二人の会話~クーラーの下で、コタツの中で~

二人の会話~クーラーの下で、コタツの中で~

織斑一夏  2014-08-23 02:38:42 
通報

ただ会話をするだけ、たまに行動。

ルール
・アニメキャラ柵越え恋愛(NL)です。女性アニメキャラor女体化したキャラを募集中です。NGは古すぎる作品、男性キャラ
・会話重視でダラダラ行くためロルは豆~たまに中くらいで
・主はISという作品の主人公、織斑一夏というキャラを使います
・なるべく頻繁に来れる人、長続きする人、一週間に5日以上来れる人募集です
・場面は春夏秋冬いつでもOKです
・既につきあっている設定、イチャイチャ重視です

ではお相手してくださる方がいらっしゃればお願いしますっ

コメントを投稿する

  • No.15 by 絢瀬絵里  2014-08-23 04:02:02 


そうね…私特製のボルシチと言いたいところだけどこの季節に食べるものじゃないわ…無難に素麺がいいんじゃないかしら(瞳閉じて腕に抱きついて

  • No.16 by 織斑一夏  2014-08-23 04:12:27 


ボルシチかぁ…冷製とかあったりしてな。まぁ無難に素麺にするか(そう言ってキッチンに向かい)

  • No.17 by 絢瀬絵里  2014-08-23 04:20:25 


作ったことはないけれどあるにはあるわね、今度挑戦してみるわ(相手の後に続いてキッチンに入り

  • No.18 by 織斑一夏  2014-08-23 04:23:44 


ってホントにあるのか…楽しみにしてるよ(鍋で素麺をゆではじめ)

  • No.19 by 絢瀬絵里  2014-08-23 04:38:12 


ええ。それじゃあ私は薬味を用意するわね(そう言って冷蔵庫から万能ネギと生姜を取り出して

  • No.20 by 織斑一夏  2014-08-23 05:05:39 


よし、良い感じだな…(茹で上がった素麺を氷の入った冷や水にいれて冷やし)

  • No.21 by 絢瀬絵里  2014-08-23 17:18:03 


こっちも用意が済んだわ(既にめんつゆや薬味の用意を済ませていて

  • No.22 by 織斑一夏  2014-08-23 19:41:45 


よし、じゃあ食べるか(麺をそのまま氷の入った入れ物ごと机に置いて)

  • No.23 by 織斑一夏  2014-08-23 20:11:51 

(/何故か下げてた;
あげますね)

  • No.24 by 絢瀬絵里  2014-08-23 23:41:25 


そうね、とても美味しそうだわ(相手の向かい側の席に座り

  • No.25 by 織斑一夏  2014-08-24 16:13:11 


いただきます…(手を合わせていただきます、ずるずるとすすり)

  • No.26 by 絢瀬絵里  2014-08-24 16:39:06 


いただきます。…ハラショー、よく冷えてて美味しいわ(一口食べて、ぱあっと表情を輝かせて

  • No.27 by 織斑一夏  2014-08-24 17:01:03 


やっぱり夏と言えばこれだよな…ロシアは夏とかも涼しそうだな(ずるずる)

  • No.28 by 絢瀬絵里  2014-08-24 17:20:25 


そうね、日本に比べればだけれど。今度一緒に行きましょう?あなたのことおばあさまに紹介もしたいし(首傾げ

  • No.29 by 織斑一夏  2014-08-24 18:11:01 


そうだな…俺は姉さんにもう紹介してるから後は絵里の家族だけか…あんまり冬とかには行きたくないなぁ(苦笑

  • No.30 by 絢瀬絵里  2014-08-24 18:41:08 


でも一度ぐらいはあの寒さを体験してみるのもいいかもしれないわよ?その…もしもどうしても辛ければ私が暖めてあげないこともないし…(モジモジ

  • No.31 by 織斑一夏  2014-08-24 19:23:14 


うーん…こたつでもあればな………え、えー…その、それなら頼もうかな(照れ

  • No.32 by 絢瀬絵里  2014-08-24 20:12:22 


コタツは流石にあっちにはないわね…暖炉で我慢して。ふふふ、その時が楽しみね(照れ笑い

  • No.33 by 織斑一夏  2014-08-24 21:55:47 


暖炉か、それはそれで良いかも…あ、ああ。楽しみにしてるよ(ニコッ)

ごちそうさまー(食器片付けて)

  • No.34 by 絢瀬絵里  2014-08-24 22:27:04 


そうでしょう?日本では滅多にないものね(首傾げ

食器は私が洗うわ、用意はほとんどやらせてしまったもの(自身も食器運び

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック