どんなシチュでもいーよ。やりたいシチュある子おいでー

どんなシチュでもいーよ。やりたいシチュある子おいでー

主です  2014-08-22 21:15:35 
通報
ここに
主になって欲しいキャラのプロフと自分用のプロフを書いてください。主が確認してオーケーだったら新しくそれ用のトピを立てます。
需要あっかわかんねぇーけど、したい子おいでー

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2014-08-22 21:39:07 

(/参加希望です。

• No.2 by 主です  2014-08-22 21:42:07 

どうぞどうぞー
プロフをお願いします。

• No.3 by 氷翠  2014-08-22 21:46:47 

当キャラプロフ

名前:黒月瑠璃(くろつきるり)
年齢:見た目は20代(実年齢は1000歳以上)
性別:女
容姿:人間時は腰まで伸ばした黒髪に一重の黒い瞳で綺麗系の整った顔立ちをし肌は色白で華奢な体格をしすらりと伸びた手足に胸の大きさは大き目と非の打ち所のないプロポーションの持ち主。妖怪時は髪の長さや体格や肌の色は変わりないが癖のない銀髪に切れ長の瑠璃色の瞳と妖怪であることを証明するような髪と同じ色の狐の耳と尻尾が生えている。服装は人間時は普通の着流しだが妖怪時は動きやすく改良した和風の白と青を基調とした装束を着ている。
性格:真面目で人当たりがいいが貧乏籤をひきやすく、人の頼みは断りきれないお人よしな面があるが人を傷つけることや迷惑をかけることが真面目で優しい彼女の性分がそれを良しとせずに一人で嫌なことや辛いことを抱え込み負の感情をさらけ出すことを苦手としている。それゆえ雲をつかむようなのらりくらりとした言動をとるため彼女の本音や本心が分かりづらい面もある。普段は隠しているが寂しがり屋な一面がある。妖怪であるが故、敵には一切情けをかけないという非情な所もある。

希望キャラプロフ
名前;(主様におまかせします)
年齢:29
性別:男
容姿:耳までかかる程度まで伸ばされた黒髪の短髪に黒い切れ長の瞳で強面の整った顔立ちをしている。体格は一般的な男よりは細身だが鍛え上げられている体つきをしているためいわゆる細マッチョといわれる体格の持ち主。服装は陰陽師の正装を着ていることが多いが普段は落ち着いた色合いの着流しをきている
性格:陰陽師という職についている割には柄の悪い口調に強面の顔立ちから敬遠されがちだが義理人情に厚く男気あふれる性格なため彼を慕う人間は多い。見た目の印象どおり喧嘩っ早い性分の持ち主

(妖怪と陰陽師の禁じられた恋愛をやりたいなと思いまして参加希望したいのですがよろしいでしょうか?ちなみに関係は敵対しているが実は相互片思い状態というのを設定して書いております。)

• No.4 by 通りすがりさん  2014-08-22 22:00:37 

pf

主様のキャラ。

九条啓樹 クジョウ ハルキ
男 16歳(高校生)
真面目でクール。恋愛に対しては不器用でいつも彼女に押されがち。意外に嫉妬深い。定期テストでは常に上位と秀才。
黒髪で軽く耳にかかる程度の長さ。視力が悪く黒縁眼鏡をかけている。身長は170cm位と結構高く、体格はいい方。服装は学園内では指定された制服をきちんと着こなしており、私服ではカジュアルな軽い服装を好む。

自分のキャラ。

山内鈴 ヤマウチ リン
ふわふわとした天然女子。天真爛漫でいつも笑顔。嫌な事は嫌と言える芯の通った部分もあり、自分の意見はきちんと言える。
濃い茶髪を腰まで伸ばし、前髪を右に流している。色白。身長は158cmと平均程度。服装は制服の場合は多少着崩す。私服は薄いピンクの花柄のワンピース等。

(/このくらいで大丈夫でしょうか..?

• No.5 by 主です  2014-08-22 22:04:18 

お二人様りょーかいです。…ですが本当にお手数なのですが今手が付けられないので、明日以降参ります。…その、トピ、作ってもらっていいですか…?

• No.6 by 氷翠  2014-08-22 22:27:04 

(了解しました。一応トピの題名は「例え死が二人を分かつ日が来ても…」でトピを立てさせていただきます)

• No.7 by 通りすがりさん  2014-08-22 23:07:29 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/523190/

作りましたよ―。URLからジャンプできますので..!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック