【bl】たっぷり愛されないくらいがいい

【bl】たっぷり愛されないくらいがいい

トクメイ  2014-08-22 17:23:34 
通報

観覧感謝です!
ここは弱虫ペダルのblなりきりです。苦手な方はご遠慮ください;;
ルールは主とお相手様で一つずつ “このcpがやりたい!” という案を出してもらって、お相手様が “このcpの○○をやるので主には△△をやってもらいたい!” と交換条件みたいな感じで進められればいいかな、と思っています!cpは二つ同時進行で!
なので、なんのcpでもウェルカム!な方でお願いします;;

ちなみに主は今鳴をやりたいと思ってるのでお相手様が来てくれた場合、今泉くんをやってもらいたいなと…!
お相手様も参加希望の際にこのcpやりたい!と言ってください!

コメントを投稿する

  • No.9 by とくめい  2014-09-14 07:31:42 

(/ありがとうございます!!前の参加者様と少しかぶってしまうのですが、此方が今泉関連のCPならなんでも好きなので、今鳴ともう1 つは主様がやりやすいキャラと此方が今泉、ということでもいいでしょうか;;

  • No.10 by トクメイ  2014-09-14 12:08:02 

(/了解いたしました!!!!全然大丈夫ですよ!そうですね…此方が受けだと坂道君で攻めだと新開さんとか…荒北さんですかね?)

  • No.11 by とくめい  2014-09-14 12:17:55 

(/優しい主様でよかった…!新開さんか荒北さんでもいいでしょうか?わがままばかり言って申し訳ありません…。

  • No.12 by トクメイ  2014-09-14 12:24:47 

(/優しいだなんてそんな…!では、此方は鳴子くんと荒北さんやらせてもらいますね!!非似ですがよろしくお願いします…!)

  • No.13 by とくめい  2014-09-14 12:27:43 

(/いやいや、優しいですよ!了解しました!弱ペダトピ初参加なので、此方こそ非似と思いますがよろしくお願いします!

  • No.14 by トクメイ  2014-09-14 12:39:29 

(/ありがとうございますwwかしこまりました!では絡み文お願いします!)

  • No.15 by 今泉俊輔  2014-09-14 13:02:11 

(/絡み文了解しました!上が鳴子君で下が荒北さんになってます!こんな感じでいいでしょうか?


あともう少しだけ行くか…(部活終わり1人残り練習をしていて少し休憩をするため一旦部室に戻りベンチに座り水分補給をしていて)



失礼します、今泉入ります(休みの日に小野田が真波に会いに行くと聞き1人では心配だからと自分もついて行き2人は自転車に乗ってくるため別行動をして自分は敵校の部室を覗きに来て部室にお邪魔してドアを開けると相手がいて少し驚いた様子で)

  • No.16 by 鳴子章吉/荒北靖友  2014-09-14 13:17:33 

(/わああ!!素敵な絡み文ありがとうございます;; 設定ってどうしますか?無難に両片思いですかね…?)

暑いーっ!めっちゃ暑い…ってスカシいたんかい…(バンッと勢い良く部室のドアを開きずかずかと中に入りふとベンチに目を向けると水分補給している相手がいてじと、と睨み)

あ?…お前総北の…お利口チャンじゃねーか。何しに来たのォ?(ロッカーをパタンと閉めるとじろじろと相手を見て率直な疑問を投げつけ)

  • No.17 by 今泉俊輔  2014-09-14 13:35:55 

(/そんな、素敵だなんて;;そうですね無難に両片思いでいきましょう(←)

…!なんだ、お前も残って練習してたのか(いきなりドアが開き驚いたのか少しぴくり、と反応して。睨んでくる相手に負けじと自分もボトルを置き睨み)


あの、そのお利口チャンやめてくれませんか?細目、じゃなくて…荒北さん(先輩のため一礼してから、お利口チャンと言われればわざと相手の名前を間違えて)

  • No.18 by 鳴子章吉/荒北靖友  2014-09-14 13:45:56 

(/両片思いですよね!最初は!(←)私的には[今泉→←←←鳴子]くらいが丁度いいですね…)

まあ、誰かさんとは違って体力あるしまだまだこれからやけどー(チラリと相手を横目に本当はバテてる癖に意地を張って)

本当のことだろォ?お利口チャン。てめ…今のわざとだろ…ッ!(にや、と笑うと馬鹿にするように言い放ち。細目と言われればカチンときたのか相手に近付き相手の頬を引っ張り)

  • No.19 by 今泉俊輔  2014-09-14 13:59:33 

(/そうですね、最初は!(←)ぜひ、そんな感じで!荒今はどうしますか?

待て鳴子、オレがもうバテているような言い方するな。オレもまだまだこれからだ(自分も疲れているのに無理に立ってもう一度行こうとするが少しフラついて)

違います…!いいから、本当にやめてください。わざとじゃな…?!なにするんですか、荒北さん(むすっとした顔で相手を見てはそっぽを向き。頬を引っ張られると先輩だから反抗するわけにはいかない、と自分の手を握り堪えて)

  • No.20 by 鳴子章吉/荒北靖友  2014-09-14 15:37:32 

(/荒今はどうしましょうか……これを機にこれから徐々にお互い気になり始める、というのはどうでしょうか…!)

うおっ…!な、なんやスカシ、具合悪いんか?!(相手がフラついているのを見ると驚いて相手をベンチに座らせようとして)

つまんねェの。てかホントお前なんで神奈川にいんのォ?ぜってェわざとだろ!いや、お前のスカした顔見てると無性につねりたくなる(つまんなさそうな顔をして呼ぶのをやめ、今だむに、と頬を掴んだままで)

  • No.21 by 今泉俊輔  2014-09-14 16:01:51 

(/おぉ!いいですね!!ぜひ、それでやりましょう!もし、ここ直してほしい、みたいなことがあったら言ってください!


…いや、大丈夫だ。オレはまだ行ける…(強がって相手の肩を掴み立ち上がりボトルを持つと部室を出ようとドアの方に向かい)

つまんなくないです。小野田の付き添いで来たんですけど暇になったんで、ぶらぶらしてました。元々この顔なんです、スカしてません…!失礼します(相手に一声かけてから、ぺこりと頭を下げて相手の頬を引っ張り)

  • No.22 by 鳴子章吉/荒北靖友  2014-09-14 21:51:46 

(/了解です!此方こそ何かあったらなんでも言ってくださいね?!お相手様の今泉くんすごく好きです…*^ ^*)

アホか、その様子じゃ無理やろ!馬鹿スカシ!…そ、それともそんなにワイと居るの嫌なん…?(相手の服をぐい、と引っ張りなんとか行かせないようにして、何を勘違いしたのか自分が嫌だから出て行こうとしていると思って)

小野田チャン?ああ、真波か…。……なァにしてんの…。(名を聞けばすぐ様自分の後輩目当てか、と納得して。相手が自分の頬を引っ張ったことに驚いてじと、と相手を見て)

  • No.23 by 今泉俊輔  2014-09-14 22:11:56 

(/了解です!!そう言ってもらえたら安心です!主様の鳴子君も荒北さんも素敵すぎて、相手しているのが私で申し訳なくなってきます;;

アホでもないし馬鹿でもない…!いいから服を離せ、鳴子。…ち、がう!嫌とかじゃない!オレはただ…(相手の手を離せさせるため体を相手の方を向けて、相手の発言に感情的になり否定しては何かを言いかけてるが黙り込み)


そうです、真波に会いに来たみたいで。今は多分山に行ってると思いますよ。…?何って荒北さんの頬を引っ張ってます(きょとん、とした顔で頬を引っ張っていると言い、相手に見られると怯えたように手を離して)

  • No.24 by 鳴子章吉/荒北靖友  2014-09-16 16:40:36 

(/わああ;;ありがとうございます…!そんなことないですよ!!あと、遅れてしまいごめんなさい…;;)

い、嫌や!お前このままだとホントに身体壊すで?!じゃあなんなん…はっきりせぇ!(真面目に相手のことを心配しているのか手を今だ離さず、相手の目をじっと見て)

ほんッとあいつら仲いいネ。ンなことはわかってるヨ…、意外とぷにぷにだなァ(呆れたようにお前も大変だろ、と肩をポンと叩き。頬を触るのが楽しくなってきたのか両手で遊び始め)

  • No.25 by 今泉俊輔  2014-09-16 18:07:27 

(/私も遅れてしまうこともあるので、全然大丈夫ですよ!夜とかあんまり来れなくてごめんなさい;;

オレは金城さん達が卒業したら強くならないといけないんだ、だから沢山練習しないとダメなんだよ…!(相手に怒鳴るように言ってしまいハッ、としたように自分の口を塞いで。相手から目線をずらしてお前のことが好きだから一緒に居ると緊張してしまう、なんて言えないで)


仲良いですよね、でも見てて楽しいですよ?そ…うですか?てか、何勝手に人の頬で遊んでるんですか(相手に会ってから初めてニコリと微笑み。むすっとした顔で自分も相手の頬を引っ張り)

  • No.26 by 鳴子章吉/荒北靖友  2014-09-16 23:24:10 

(/ほんとにごめんなさい;;ありがとうございます…。私は逆に夕方来れないので…お互い様でいきましょう…;;)

…そんなの……1人で強くならんでもええやん…みんなで頑張ればええやん…ッ!それに最近なんでワイのこと無視するん…?小野田くんとは楽しそうに喋っとるのに…(怒鳴られるとビクッと肩を震わせ自分も負けじとできるだけ大きめの声で言い放ち。相手を上目で寂しげに見つめ)

フゥーン…あ、笑った顔初めて見たァ。なかなかいい頬っぺたしてンなーおりこうチャン(相手の微笑んだ顔を目に焼き付けようとじー、と見つめて。優しく顔を手で包み込むように両手で触り、相手に触れられても無表情で)

  • No.27 by 今泉俊輔  2014-09-17 19:22:53 

(/そんな、謝らないでください!そうですね!お互い様で…!ありがとうございますね!


…小野田や鳴子に迷惑かけるだけだ。無視じゃない!ただお前のことが気になるだけなんだよ…!好きなだけなんだよ…!(少し小さめの声でつぶやき。相手の寂しそうな顔を見ると恥ずかしさを捨てて少し顔を赤くしながら自分の気持ちを素直に相手に伝えて)


…今の見なかったことにしてください。だから、お利口チャンじゃないです!…荒北さんの手、暖かいですね(じー、と見られると普段のような表情に戻り。片方の手を相手の手の上に重ねて、無表情の相手にぐいー、と引っ張り)

  • No.28 by とくめい  2014-10-01 20:34:09 

(/久しぶりに覗いてみました。主様いらっしゃらないですかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック