マリー 2014-08-22 15:00:16 |
|
通報 |
>セト
そーだよねーでもさ、それじゃ暇になっちゃうよー
(頷きながらも笑っていて。「そうだよじゃなきゃ二次ヲタ(ryにはならないでしょ」驚く相手を見ながら本当に知らなかったのかと思い笑いをこらえて
>カノ
じゃあ、たまには違う人を狙ってみたらどうっすか?
(相手の能力も考慮しキド以外にも仕掛けられる悪戯はたくさんあるのでは、と提案し。「俺知らなくて頑張って下さい、って言っちゃったっす…」と頭を抱え
>セト
うーん・・・反応が面白そうな人いないかな
(なぜか真面目な顔で考え始めて。「ま、まぁ、知らなかったんだし・・・?」笑いをこらえてプルプルしながら言って
>カノ
マリーはダメっすからね、カノ
(真面目になって考える相手に一言言うとソファに座って。「うー、もっと早めに教えて欲しかったっす…」笑いを堪える相手に拗ねたような口調で言って)
>アヤノ
わわっ、擽るのは反則っよ~!
(まさか擽ってくるとは思っておらず、少し驚いた声をあげるもまだ堪えられる範囲で相手と同じように楽しげに笑って)
>姉さん
食料品と編物に必要な物とか..だよ(と買った物を伝え最後、どうしても男口調になれず“だよ“と顔を逸らしつつも言い ←
>セト
ありがとな。
(自身もリビングの方へと向かい礼を述べ、ガサゴソと袋を漁り『フルーツでも食べるか?』と言い )
>カノ
_そうやって暇しているのなら、少しは家事でもしたらどうだ。
(サッと雑誌を取り上げ前に出る体勢で述べ
>キド
これくらいいつでも頼っていいんすよ?
(お礼を言われればにこりと微笑み、ぱぁっと目を輝かせれば「食べたいっす!」と無邪気に返して)
>>幸助
反則なんて私は知らないのだ~((相手の楽しそうにしている表情をしていると楽しそうにしていては擽り続け
>>つぼみ
そっか~、顔は剃らしたら駄目だよ?((買ったものを知ると微笑みながら話していては視線を剃らす相手をからかってみて
>セト
あははっ!大丈夫だって~
(想像していた通りの言葉を聞いて笑いながら答えて。「いやだって知ってるものだと・・・!」腹を抱えて言い
>キド
えー・・・お断りしようかな
(にこっと微笑んで上記延べ
>カノ
それならいいっすけど…
(相手が大丈夫というのなら平気だろうと、心配そうにするも頷き。「だってシンタローさん、あんなに生き生きと…」あまりにも笑う相手にむすっとするもボソボソと言い返し
>セト
うん!やっぱシンタロー君かなぁ?
(笑顔で頷いた後ニヤニヤしながら言って。「まぁまぁ拗ねないでよ?」と笑いすぎて出てきた涙をぬぐいながら言い
>all
あわわッ 、なんかものすごく進んでる ... !( 目見開き吃驚、)
レス見失っちゃったから 、レス蹴りしちゃうね .. !
あ 、そうだ ! 新しく入った人も前からいる人も 、改めて宜しくねー !( てへ 、手ぶんぶん乍にへらん 、)
>カノ
シンタローさんなら面白い反応してくれそうっすね(相手に悪戯されたシンタローを想像するとくすっと笑いが溢れ。「…拗ねてないっすよ、もう」涙目にまでなった相手に微かに笑って)
>マリー
の方こそ、改めてよろしくっす(にこ
>セト
えへへ 、なんか照れ臭いね .. っ 。( 頬ポリえへへ 、)
... あ 、そうだ .. 、編んでたマフラー 、やっと終わったんだよ .. !
( ぽんっと手を叩けばタタタッと部屋へと戻り 、手にマフラー持ち乍戻って来ては 、ふんわりと笑み見せ上記を述べて 。)
>>マリーちゃん
大丈夫だよ?会えて良かった良かった((首をふりつつ相手を撫でて見ては会えて良かったと嬉しそうに話していると『あ、そうそうこれあげるね』と相手のイメージカラーのマフラーを渡してみて
>>幸助
フフン、やっぱりお姉ちゃんは強いね((キブアップとわかれば手を話してみて腰に手をあて姉は強しと言わんばかりに頷いていては満足そうにしていて
>マリー
ん、マフラーっすか?(きょとんとすれば取りに行った相手を見送り、持ってきたマフラーを見れば「すごいっす、頑張ったっすね、マリー!」と笑って)
>アヤノ
もー、アヤノお姉ちゃんには適わないっすよ…
(段々と冷静さを取り戻せば満足そうな相手を見てくすくすと笑い、「久しぶりにこんな笑ったっす」と続け)
>アヤノちゃん
あ 、ありがとう .. 。
( 頭撫で乍会えて良かった 、なんて述べる相手に照れ臭そうに頬染め乍御礼の言葉口にすれば、渡されたマフラーに目を輝かせ「 わぁ .. !、可愛い ... ! 」なんて嬉しそうにマフラー握り締めてそう感想述べて。 )
>セト
そうっ 、これはね 、試作品なんだ ! 上手くできるようになったら 、みんなの分編んであげるんだ ! ... 勿論セトのもだよ !
( 笑って褒めてくれる相手に頬緩めればマフラー手に持ったまま腰に手を当て無い胸を張ればドヤ顔で上記を述べて 。)
>シンタロー
あ 、シンタロー久しぶり .. !
キャラリセかぁ 、し忘れちゃったから入って大丈夫だよ !( 拳ぎゅとし乍にへら 、/ 適当 )
| トピック検索 |