-3人組の恋愛事情- *黒バス bl

 -3人組の恋愛事情- *黒バス bl

 お-まいが-!!  2014-08-22 14:51:52 
通報

-とある高校生3人のかなり変わった恋愛事情。

-此方は!!-
黒子のバスケのblでしかも3人というしかもマイナ-cpで活動していくトピにてございます!!
募集板にて募集した所やりたいといって下さったこれから私のお嫁さん(←)になる予定の>4322>4323様を心よりお待ちしております!!


-ちょっとした事!!-
閲覧自由になりますが、応援コメや支援上げも有りにしてあります。
そんな素敵な方がいらっしゃった場合ではありますが(笑)
しか-し!!
_荒らし_なりすまし_さんはエレガントヤンキ-様がおっぱらいますのでご注意を!!((



さてさて、それでは。

______Let show time!!

コメントを投稿する

  • No.28 by 4323の匿名  2014-08-23 17:35:50 

すみませんまた…
宛先、4322様です…本当すみません!

  • No.29 by  お-まいが-!!  2014-08-23 17:54:10 


(/>26様 方向性としては受け攻め関係なくやりたいなぁって思ってまして...それに私大抵リバなのでそこまで攻め徹する事ができるかどうか..すいません″<(_ _;)>

>27様 よいよい、気にするでない!!(何様)あっ、でも本体の室ちんト-クは許されますか?ますよね?((←
大学生でル-ムシェア...(きゅん/←)良いですね!!お家で待てるの素敵。待ってくれるのも素敵!!もぐもぐしましょ(( 私はその設定で良いですよ-!)

  • No.30 by 4323の匿名  2014-08-23 18:10:26 


主様
(ほんとww乗りの宜しいお方でwww
もちろんおkです!主様の氷室さん愛を見てると羽入○弦君愛の私の友達がチラついてしょうがない((
そういっていただけて嬉しいです!良いですよねルームシェア…!)

  • No.31 by  お-まいが-!!  2014-08-23 18:59:01 

(/>30様 お代官様程ではありませぬよwwよっしゃあああああ!!(←)羽入君!!好きですよ、お友達様ともお話ができそうですわ!!(←)...室ちんがスケ-トやったら何か..こう..可愛い!!(結局)
良いですよね..!!料理中の背中眺めてにやにやしたい!!!お酒飲みすぎで帰ったりとかしてみたいですよね-!(←)
とりあえず4322様待ちましょうか!)

  • No.32 by 4323の匿名  2014-08-23 19:06:47 

主様

お代官様www時代どこwww
いや…私も好きですけど、そいつすごいですからね!DVD買っちゃうし、本物見に行ったし、LINEで一日平均7.8枚羽生君の写真来ますし←
なんか、綺麗そう!しなやかーみたいな!
わかりますそれ!←
そうですね!♪( ´▽`)

  • No.33 by  お-まいが-!!  2014-08-24 17:54:42 

(/>32様 ....今でしょ!!(古いwww)
す、筋金入りじゃねぇか!!!!!!!!(愕然)ちょ、画像テロやめてwww怖いwww←
それで転んだりして少し恥ずかしがって「....いましたのは見てない事にして、ね?」とかしーっていうジェスチャ-とかされたい私はばかですか。
4322様来ませんね-...上げときます、)

  • No.34 by 4323の匿名  2014-08-24 18:51:44 


主様
(古wwwいwwww
アレはねぇ…困りましたよこちらもwちなみに今日は10枚でした!(どや←
可愛いですねww最近、alsのア●スバケツチャレ●ジってあるじゃないですか!それを羽生君やったらしいんです。黒バスキャラやったら面白そうだなーってw
気長に待ちましょう!(*^_^*)

  • No.35 by 4322ですw  2014-08-24 18:54:22 


2人>

すみません板の方で書いていたこと忘れてました!

じゃあルームシェアの設定に賛成で!

  • No.36 by 4323の匿名  2014-08-25 00:15:21 


4322様よかったいらっしゃった!
ルームシェアの件賛成してくださって嬉しいです…!

実は明日テスト控えてまして…今日中は返信出来ないと思われるので、先お二人で進めちゃってください!途中から参加させてもらいます!

  • No.37 by 4322ですw  2014-08-25 08:20:41 


4323さん

了解です!

私も返すの遅いときあるので大丈夫ですよ!

  • No.38 by  お-まいが-!!  2014-08-25 20:16:57 


(/>お二人様-!!! インターネット回線の野郎がこじらせおったり何だりでinできる頻度が減ります!!あと携帯の機種を変更しますので今はpcの方から入っています。(半角も使いずらいので今は使えないのです、でも本人ですので;)明日、もし長ければ明々後日までこれないかと思われるので御了承下さい!!すいません...!)

  • No.39 by 4322ですw  2014-08-25 20:58:24 


主さん>

大丈夫ですよ!


  • No.40 by 4323の匿名  2014-08-26 15:38:07 

4322様
優しいお言葉ありがとうございます!
お待たせしました!テスト終わりましたやっふぅぅぅぅu((殴←


主様
機種変は色々大変ですよね…主様のペースで!
いつまででも待ってます!♪( ´▽`)

  • No.41 by 4322ですw  2014-08-26 15:44:37 


4323様

始めますか?

  • No.42 by 4323の匿名  2014-08-26 20:36:34 

4322様

主様いなくても大丈夫でしょうか…
待っていた方が良いですかね??

  • No.43 by 4322ですw  2014-08-26 23:11:24 


待ちましょう!

でも私明日ライブ行くんで一日来れないです!

なので主様来たら先始めちゃってて下さい!

  • No.44 by 4323の匿名  2014-08-28 17:51:41 

4322様
了解です!
ライブですか!
誰の行ったんですか?羨ましいw

  • No.45 by  おーまいがー!!  2014-08-28 18:35:45 


(/お久しぶりです!!サザエで御座いまーす!!愛しいガラケーちゃんとお別れしスマホに変えた主ですこんばんは。(笑)もう、皆さんのお優しい心に目から汗がとまりませんよ待たせてしまってごめんなさい!!!
まだスマホに慣れず使いづらいのでレスが遅かったりするかもしれませんが何卒宜しくして下さればと..!ついでに半角から全角にシフトチェンジしましt(どうでもいいとか言わないでください..!!!

さて、長らくお待たせ致しました!!
どうちましょう、誰から初めますか?絡み文か何か出てきましたらレスしますが、絡み文が苦手な場合は此方から出しますよー。)

  • No.46 by  おーまいがー!!  2014-09-03 20:51:54 


(/上げてみますねー...。)

  • No.47 by 4322ですw  2014-09-03 20:56:52 


4323様

歌い手ですw

主様

遅れてすみません!

先お願いしてもよろしいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック