吸血鬼×妖怪 BL(非募集)

吸血鬼×妖怪 BL(非募集)

中崎 結  2014-08-22 07:14:13 
通報
お相手様は決まっているので募集してません。


コメントを投稿する

  • No.241 by 中崎 結  2014-09-13 21:38:50 

別に良いだろ(頬をつつかれると少し適当に返すと軽く深呼吸をすれば「あぁ、分かった」と数回頷いて)

  • No.242 by 神無月 恋  2014-09-13 21:43:16 

(アトラクションが動くとの音がなれば何を買おうかなと考えていて)

  • No.243 by 中崎 結  2014-09-13 21:47:30 

お前、平気そうだよな…(何を思ったのかそう言えば今は何も考えれなのか取りあえず大人しくして)

  • No.244 by 神無月 恋  2014-09-13 22:20:01 

恐がりじゃねぇよ
(意外に怖いのか肩を震わせていて、「この高さはありえねぇ」と呟いて相手の手を無意識に握っていて)

  • No.245 by 中崎 結  2014-09-13 22:22:35 

本当は怖いんじゃねぇの(握られているのが分かると馬鹿にしたように言うも表情が引きつると「お前の馬鹿」と言えば怖いのか目を閉じて)

  • No.246 by 神無月 恋  2014-09-13 22:37:52 

俺でもこの高さで飛ばねぇよ
(あとバカじゃねぇと付け足しては目を閉じている相手を見れば「落ちるぜ」と声をかけて)

  • No.247 by 中崎 結  2014-09-13 22:43:04 

いや、馬鹿だろ(棒読みで言えば声かけが聞こえると目を開けてしまえば「なぁ…無理、高い恋!」冷や汗が少し出てくると相手の名前を呼び)

  • No.248 by 神無月 恋  2014-09-13 23:02:06 

バカじゃねぇし!
(ムキになって言えば急に名前を呼ばれて横を向いて「俺だって怖いんだ!」と言った瞬間に落ちたので、ぎゅっと相手の手を握っていて)

  • No.249 by 中崎 結  2014-09-13 23:10:12 

お前が乗るって言ったんだろ!(此方も負けじと言い返すと握られていると安心できると思っていたのが安心できなかったのか下が見えないように相手の方を向くと肩に頭を置いて)

  • No.250 by 神無月 恋  2014-09-13 23:55:21 

言ったけどな!
(相手の様子を見れば怖いんだろうなと思い、動かなくなれば終わったのかと思いはーと息をはいて)

  • No.251 by 中崎 結  2014-09-14 06:03:33 

終わった(相手が息を吐いたのと動かなくなったのが分かると頭を相手から離すと「…怖かったな」と呟くように言い)

  • No.252 by 神無月恋  2014-09-14 06:05:52 

一瞬の恐怖だな
(もう二度と乗らねぇ、と誓ってはアトラクションから降りて。次どこに行こうかなと思いながらも取り合えず相手も自分も休む方が先だろうと考えては辺りを見渡してベンチが無いかと探して)

  • No.253 by 中崎 結  2014-09-14 06:18:01 

あぁ、そうだな(相手に納得したのか数回頷くと何か忘れているような感じがしたのか暫く考えていれば「なぁ、何か買ってくれんだろ?」思い出したのかそう言いながら同じようにベンチを探して)

  • No.254 by 神無月 恋  2014-09-14 06:21:52 

そんな吐きそうな状態で物選べるのか?お前は
(俺は無理だと思いながら、キョロキョロとベンチを探していれば見つかったので相手より先に座れば何を買わされるのかとボンヤリ考えつつ、相手を見つめていて)

  • No.255 by 中崎 結  2014-09-14 06:26:59 

頑張れば出来るだろ(自信なさそうに答えるとベンチに座った相手の横に座ると、何を買ってもらうか少し考えると「……ジュース」フッと思いついたのかそう言えば相手の方を見て)

  • No.256 by 神無月 恋  2014-09-14 09:03:49 

無理
(まず考えてる時点で目眩がする。と答えようとすればジュースと言ったので「そんなちっぽけなもんで良いのか?」もっと色々あるだろ、なんて思って取り合えず買う気はあるので自販機の目の前に行き)

  • No.257 by 中崎 結  2014-09-14 09:19:18 

そう(一言しか返す言葉が無かったのか呟くように言うと「それしか思いつかなかっただけだ」頭を少しかきながら自分も自販機までついて行くと相手がお金を入れるのを待ち)

  • No.258 by 神無月 恋  2014-09-14 09:29:05 

(お金を入れて相手のせりふを聞けば、単純なのかそうじゃないのかとぼんやり考えながら「何買うんだ?」と結構種類があるので、それをみながら声をかけて)

  • No.259 by 中崎 結  2014-09-14 09:48:42 

…ブドウのカルピス(全くどれを買うのか考えていなかったのか暫く悩むも、たまたま目に付いた飲み物を言えば相手が押してくれると思っているのか押そうとせず)

  • No.260 by 神無月 恋  2014-09-14 09:54:08 

はいはい
(ピッとブドウのカルピスを押せば自分で押せよと思いつつも、ブドウのカルピスを取り出し口から取り出せば相手に差し出して「ありがとうございますは?」と別に礼は要らないが一応聞いてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック