それは君のみぞ知る。  /BL/  

それは君のみぞ知る。  /BL/  

主  2014-08-21 22:43:09 
通報

『先生、好きだよ』

「…はいはい俺は好きじゃない」

『どーして。』

「教師と生徒、禁断の恋だから」

『愛さえあれば何とやらでしょー?』

「……いや、そこは『男同士っていう点は気にならないの!?』的なツッコミ待ちだったんだけど。お前ガチホモかよ。お引き取り下さい。」

――――

…出会えてよかった。だってこんなに愛してる。

――――

『』募集。BL。苦手な方は回れ右。

>しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-08-21 23:05:44 

/ルール/

•かなりの置きレス推奨。夏休み期間(と言っても今月25日まで)は一日3レスくらいできるかもだけどそれが過ぎると平気で一か月に一度くらいの更新になるかもしれません。ですのでそこらへん寛容な方募集。
•ロルは150~900程度。
〇 進行形、過去、漢文、半角カタカナ、パラレル
☓ 豆、短、小説、賛美、自ツ、小文字、ロル内改行
•本体会話が苦手でない方だと嬉しいです
•セイチャットのルールに反することは禁止
•その他ネチケットが守れる方。
•初心者さんは申し訳ないのですがお引き取り頂きたいです。
•敬語を使えない方は苦手です。堅苦しい敬語を使えとは言いません。主もふっつーです←
•ゴミつける方は苦手です。「宜しくお願いします!、」みたいな。
•選定式です。pfの提出の際には絡み文もお願いします。今後なりきりをはじめやすいのでシチュエーションは「学校」でお願いします。授業中だとか部活帰りだとか何でもいいです。

>まだまだレス禁。守ってくださいね。

• No.2 by 主  2014-08-21 23:14:45 

/募集/

•募集している『』君は高校一年生で数学が苦手、あと背が高くて運動部の一人っ子。みたいな要素が詰まってればあとは自由に設定してもらって構いません。
•女子の少ない工業高校設定なので「機械科」「電子機械科」「電気科」「電子科」「情報技術科」「建築科」「インテリア科」の中から適当に選んでください。適当に興味あるのでいいです←
•主のpfはまだ作成していないので出来次第あげようかと思います。設定としては数学教師、やや二次オタ、適当口悪、背が低いみたいなのを想像しています。リバ×リバが理想です。
•選定の締め切り期日はその内発表いたします。参加者様が複数いらっしゃったらの話ですけど…(震え声)

>レス解禁です。それでは参加質問なんなりとどうぞ。お待ちしております!

• No.3 by 主  2014-08-21 23:35:18 

「―――ヤダ。お前に教えるの疲れる」
「ウルセー厨二病。相当痛いからなお前。……まァ、嫌いじゃないけど」

荒木 遼大朗(アラキ リョウタロウ) / 27y / 数学教師 / 副担

大雑把。適当。好き嫌い激しい。騒がしいのは嫌い。可愛い子は好き。割と短気。やや口悪。親近感がわくのか生徒からは割と好かれている。あとは絡みで。

ボリュームのある黒髪。前髪を適当に分けトップ無造作に整えて、みたいな。目は二重だが切れ長で常にダルそう。肌の色はやや白め。スーツは黒系が好き。ネクタイはブルー系。革靴ではなくサンダルを履いている。身長160㎝代後半。ツッコまれると悔しいけど弄られ過ぎて開き直った。

本当は小学校の先生になりたかったが何故か高校、しかも工業高校に飛ばされ未だに文句を垂れている。アニメ好き。情報技術科の生徒とは話が合うらしい。生徒からは呼び捨てにされている。生まれつき左耳の聴力があまり良くない。

(/主のpfですー。参加者様お待ちしております!)

• No.4 by 主  2014-08-21 23:39:32 

/設定/

勢いで作ったからいろいろ書き忘れた主。ごめんなさい。
関係としては割と仲が良く、『』君は主キャラが好きで積極的なものの主キャラは立場故にそれをかわし続けている、みたいな感じで。夏休みの途中くらいから始めようかなと思っていますがお相手様と相談して展開を作っていきたいです。

質問どしどし受け付けていますー!ぜひお気軽に!

• No.5 by 主  2014-08-22 20:07:41 

(/あげますー!)

• No.6 by 匿名さん  2014-08-22 23:11:48 

(/参加希望です‼︎pf今から作成致します‼︎)

• No.7 by 主  2014-08-22 23:16:31 

>6

(/おおっ!いらっしゃいませ、待ってますね!)

(/参加希望者様が一名いらっしゃいましたので、締め切りを発表したいと思います。
 締め切りは明日19時とさせていただきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック