独り言を呟きますん←

独り言を呟きますん←

楪  2014-08-21 15:38:08 
通報
独り言ゆ-てもお相手してくれるん方ど-ぞ気軽に楪のお部屋へ-

待ってますん←




コメントを投稿する

  • No.259 by 楪  2014-08-28 18:35:21 

部活-、ぶ-かっつん(

  • No.260 by 楪  2014-08-29 06:20:00 

学校始まるとここ来る時間ないのな-、(

  • No.261 by 楪  2014-08-30 12:02:19 

M
はぁ-?
え、楪が性格悪いの一番自分知ってんねんけど
何お前、自分の性格知ってて言っと-の?お前天然ぶりっこキャラですよ-?み-んなあんたの事嫌っと-の知らんと?、ばっかみてぇ-だな。てかばかなのかクソワロタwwwwwww

試合で1セットも取れんで「いや-、勝てる相手だったんですけどね-」...は?何こいつカスだろwww
どんだけw1セットも取れんでよくそんなこと言えんなwwww目見えてますか-?


I
お前が部活やめよ-が楪に止める権利とかねぇ-からやめたいならやめればいいけどさ-残されたペアのこととか考えたことあんの?
ふざけんなよ、自己中すぎんだよ。少しは楪のこと考えれや、


まじ楪性格わりぃ-なwwwwwwwwwww

  • No.262 by 楪  2014-08-30 12:06:21 

感情なんて無ければい-んに
そしたら今のこの悲しみもないですむのに。

涙は不思議やわ、泣きと-ないんに勝手にでてくんやもん、(

  • No.263 by 楪  2014-08-30 18:09:14 

何も知らんくせにそ-ゆ-んゆ-野やめてくれや...
頼むって、少しは楪の気持ちも考えてくれや

  • No.264 by 楪  2014-08-30 19:20:36 

心も体も解放(Hoo!!
ジリジリ照りつける太陽
Uh Uh Uh Uh


うん。楪ってじゃんるいろいろだね、(

  • No.265 by 真央  2014-08-30 20:12:13 




おっひさ - 、

絡んじゃいますか? ((



  • No.266 by 楪  2014-08-30 20:13:50 

おっひさぁぁぁぁ-真央さ-ん、(

絡んじゃいましょ-!

  • No.267 by 真央  2014-08-30 20:15:38 

ゆずにゃん、喜びすぎ
真央さん照れる ←←

勿論言わなくても絡んじゃいますよ- ((

  • No.268 by 楪  2014-08-30 20:17:31 

いや-ごめんごめんにゃさい、(

いやった-!!

  • No.269 by 真央  2014-08-30 20:20:09 

別に許してあげにゃい (

思ったんやけどね、
ゆずにゃん、何部なん?
真央さんの予想ではテニスかバド !

  • No.270 by 楪  2014-08-30 20:21:46 

あげにゃいの?(じ-っ

あたってる-、(
すごいな-真央さん←
さぁ-どっちしょ-か?

  • No.271 by 真央  2014-08-30 20:23:10 

許して欲しいか ! (

ペアとか言ってたさかいにな-
友達にバドもテニスもいんから、
ようルールとか聞いてんねん-
テニスやろ -!

  • No.272 by 楪  2014-08-30 20:25:37 

許してほしいにゃん←

そかそか
てにす、だよ-ん、(
やれやれ-、(


ごめん真央さん折角来てくれたんに親が風呂入れうるせ-けぇ行ってくるね-?

また話してくれさいな

  • No.273 by 真央  2014-08-30 20:27:20 




いやいや、全然気にせんでい-よ-ん

真央さん気分屋やけ、いつ来るか分からんけどゆずにゃんに会いに行ったるわ- (

いってらっしゃい !


  • No.274 by 楪  2014-08-30 23:12:28 

3D2Y

え-す。泣かせるなよ、(

  • No.275 by 楪  2014-08-30 23:32:50 

神のまにまに
仰せのままに
誰だって地球を愛してる
僕が笑って
君も笑えば
許せないことなんてないよ

  • No.276 by 燐  2014-08-30 23:51:54 



れるりりさんのやん、(

  • No.277 by 楪  2014-08-31 06:57:36 

わぉ、燐さんやん
ひ-さしぶりぃぃぃ-、(


ぴんぽ-ん

  • No.278 by 楪  2014-08-31 16:54:02 

かっこよすぎですん、(
一目惚れとか...でも年下だからきゃ-っか←
でもでも楪より身長高いとか、
楪が小さいだけですんすません、(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック