__京都の街で起こる恋愛模様__

__京都の街で起こる恋愛模様__

ぬす  2014-08-21 01:15:30 
通報
__京都のとある一角の住宅街、からちょっと離れたところにある史上最高の金持ちだけが住める場所。
其処に集まった見ず知らずの男子高校生たちが繰り広げる恋愛模様。
時に甘く、時に切なく。時に…ヤンデレ?束縛?ーー一体何があったの!?

閲覧感謝ですー!
京都を舞台に京都男子が繰り広げる恋愛、楽しみですね、←

募集人数は5人に+学校の先生を加えた6人!!
カップルは必ず二人だけだよ、?
『bl』だから、免疫ない人は回れ右!
ロルは中~、ね。

>1は主のpfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬす  2014-08-21 20:58:17 

>ぬすのpf

『…ほんに、何が言いたいかさっぱりなんやけど。』

『ツンが9でデレが2…ってうちに何言わせとんの、』

名前/清水恵(simizu kei)
身長/171cm
年齢/16 一年生
性格/他人の前ではイイ子ちゃんの元祖猫被り。仲良くなればなるほど、京都特有とキツさとデレがぽろり、と出てくる一面も。常に冷静を装うも寄られたらまさに反抗、寄られなかったら自ら寄っていく猫みたい。つまりは、ちょっとした構ってちゃん。兎に角押しに弱い。
容姿/姫カットによく似た髪型。前髪はパッツン。艶やかとはいかないまでも黒い、本当に。(←)瞳は若干猫目、茶色。アクセサリーは身に付けておらず、制服ちゃんと着てる。私服は割と洋風でモノトーンなどを好む。
備考/とある団地の住人で父と母はどちらとも外交官。そんなりに金銭はあんものの兄が二人いるためその二人に大体、金銭は回される。自分には多少。今年から高校生と言うことに若干楽しみ抱いてるが始終、嫌な顔してる

(/って感じですね…では、募集開始です、!!)

  • No.2 by 匿名さん  2014-08-21 21:25:06 


(/参加希望なんですが京都弁が全くわからないのですが京都弁じゃなくても大丈夫でしょうか?私なりの京都弁でも←

  • No.3 by さすらいの旅人さん  2014-08-21 22:20:16 

(参加希望でございます。すこしpf出すの遅れますがよろしいでしょうか…?)

  • No.4 by ぬす  2014-08-22 01:13:14 

>2

(/あ、私もそうなんで、大丈夫ですよ←
参加ありがとうですー、!!)

>3

(/pf了解致しました、!)

  • No.5 by ぬす  2014-08-22 21:11:46 

(/上げますー、)

  • No.6 by 朝倉 譲二  2014-08-22 21:57:15 

『妹が舞妓になりたい言うてはるんやけど、どないしよ・・・』

『愛してくれなくてもええよ、わても愛してありまへんから』

名前:朝倉 譲二(アサクラ ジョウジ
身長:165cm
年齢:15 一年
性格:のんびりとマイペースに生きている。花街言葉よりの京都弁と大阪弁が混じったような話し方。興味あることだけしかやりたく無い多少我侭。本心を人に見せないように周りに流されるようにしている。好きなものにはまっしぐら。
容姿:金髪に染めたショートヘヤ。前髪はちょんまげ風に括っている。瞳は真っ黒で釣りあがってるネコ目。いつも右耳にイヤホンをつけて何かしら聞いている。制服は違反ギリギリラインで崩している。
備考:父親が歌手、母親はデザイナーという金持ち一家。下に一人妹がいる。小遣いは基本、月1で漫画5冊買えるほどしか貰って無いので、バイトを頑張っている。あだ名はジョージ。

(/京都弁!花街言葉に憧れてたんです・・・!こんなのですが参加希望です!

  • No.7 by ぬす  2014-08-22 22:47:56 

>6

(/まぁ、何て素敵なpf/ ←
参加許可しますー、!絡み文願えますか?)

  • No.8 by 立川 大輔  2014-08-22 23:15:48 

「あんたさんに興味なんかありまへん.....」


「今まで愛した事なんてなかったから」

名前:立川大輔
読み:立川 だいすけ
性別:男
年齢 :15歳 一年
身長: 154cm
容姿:髪は少し長め肩につくかつかないかくらいたまに後ろで結んでいる事も、ある
幼い顔立ちをしていて、瞳の色は深い青
いつもは制服の上に青色のパーカーを羽織っている


性格:人見知りだが仲良くなった人にはすごく懐く
いつもぼーっとしていて、穏やか
好奇心が旺盛で疑問に思った事はすぐに質問するタイプ
女の子が苦手

備考 :父は不動産会社の社長をしていて母は幼い事に亡くしたため不在、兄は父の仕事を継ぐために勉強している
仕事ばかりの父とはまともに話した事すらなく、兄とは小さい頃から仲が悪い。
兄ばかりひいきする父や、自分と格差のある兄を毛嫌いしている。
よく小学生に間違われる
小さいと言われるのがきらい





参加希望です、京都弁はあまりわからないですが加えていただけたら嬉しいです!

  • No.9 by ぬす  2014-08-23 00:33:27 

>8

(/んー、高1で154と言うのは小さいかと…?
それ以外はオッケーですよ、!!)

  • No.10 by >>3のものです  2014-08-23 00:48:01 

『あんさんはほんまにかいらしいことを言いますねぇ』

『あんさんことは俺がきちんと、一から十までお世話しいやあげますよ』

名前/斎藤 桔梗 さいとう ききょう
身長/180cm
年齢/17 二年生
性格/いつもニコニコと笑っておりパッと見は優しいお兄さんだが腹黒い。基本敬語を心がけているつもりだが他の人よりも方言がきつく敬語を言っているように聴こえない。上品で猫のことになると常識をかなぐりすてるぐらい好き。
容姿/艶のある黒い髪を背中まで伸ばし後ろで一つに縛っている。前髪は少し目より上。瞳は濡羽色で細い。泣きぼくろがある。シルバー系のブレスレットとイヤーカフをつけており、制服の上に暗色系のカーディガンを羽織っている。私服は着物だったり、カジュアルなものを好んで着る。
備考/国内有数の名家の長男に生まれ、天才肌。主夫でいつ嫁に行っても恥ずかしく無いほどのスキルを持っている。一人っ子ばために弟が欲しいと思っている。

  • No.11 by ぬす  2014-08-23 01:03:13 

>10

(/わわ、素敵なpfどうもです、!!
絡み文願えますか、?此方も出しますので、!!)

  • No.12 by 大河 仁之清  2014-08-23 20:28:23 

「やかまし…。静かにでけへんのか…。」

「てめぇ…。絶対泣かしたる」

名前/大河 仁之清(おおかわ じんのしん)
身長/189cm
年齢/18 三年生
性格/クールであまり多くを喋らない。初対面の人間にはややキツいが、慣れてくると優しくなり少しSに。小動物が好きで、良く屋上の小鳥などと戯れる。大切なものを壊されたり潰されたりするとブチ切れる
容姿/黒髪でオールバックにしており、ワックスで固めている。切れ長で瞳の色は藍色。シルバーリングをチェーンに通したネックレスと両耳に黒曜石のピアスをしている。制服なんて違反だらけ。俗に言う不良らしいのです。
備考/極道の家に生まれ、跡継ぎとして育てられているが本人はそれを拒んでいる。生活指導常習犯だが、行って主に話す内容は雑談になってしまっている。みた目が不良なのでよく勘違いされやすいが本人はどこ吹く風。


(参加希望です!不備があれば指摘していただけると幸いです)

  • No.13 by 名無しさん  2014-08-24 23:03:40 

支援~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック