セトクロBL[クロハ募集]

セトクロBL[クロハ募集]

セト  2014-08-20 16:01:48 
通報

ホイ来たBL!←

…ってことで…

BLっす!←

クロハさん募集。

基本俺受けっすよ。←

でも場合に寄っては攻めになるかもっす。

クロハさん待ってるっすよ!



コメントを投稿する

  • No.26 by セト  2014-08-25 20:51:05 


気にしないで下さいっす!

  • No.27 by クロハ  2014-08-25 20:52:08 

はーいはい。分かったよ
(相手の頭ぽんぽんしながら/←)

  • No.28 by セト  2014-08-25 21:38:39 


ふふ…//

(( 微笑

  • No.29 by クロハ  2014-08-25 21:39:49 

ああ、もう・・・
(参ったなと小さな声でつぶやきながら俯いて

  • No.30 by セト  2014-08-26 08:26:31 


どうしたんすかー?

(ニコニコ


  • No.31 by クロハ  2014-08-26 18:30:34 

いや、別にー・・・
(目そらし

  • No.32 by セト  2014-08-26 23:14:31 


ん?隠しちゃダメっすよー?

  • No.33 by クロハ  2014-08-27 18:04:30 

別に隠してなんかねーよ
(白々しく嘘をつき

  • No.34 by セト  2014-08-28 13:14:55 


隠し事しちゃ…嫌っす…

(( 上目遣いになり乍涙目で上記述べれば相手の服の袖きゅっと引っ張り顔真っ赤にして


  • No.35 by クロハ  2014-08-28 18:37:26 

・・・っ!分かったよ・・・
(両手を挙げて「御前が可愛すぎるから参った、と思ったんだが」とにやりとして言って

  • No.36 by セト  2014-08-30 08:16:44 


なっ、何すかそれ...//

俺可愛くないっすよ...//

(目逸らし乍顏赤くしていき

  • No.37 by クロハ  2014-08-30 08:19:07 

そういうのが可愛いって言ってんだよ
(ふ、と笑って

  • No.38 by セト  2014-08-30 11:55:31 


っ...//

クロハさんだってカッコイイっすよ...//

  • No.39 by クロハ  2014-08-30 13:13:13 

いや、御前のが絶対可愛い
(納得したように頷き

  • No.40 by セト  2014-08-31 14:16:37 


ふ、風呂入ってくるっすね!

(恥ずかしさから逃れる為咄嗟に風呂場へ向かい


  • No.41 by クロハ  2014-08-31 14:25:37 

んだよ・・・んじゃ、俺も一緒に入ってやろうか?←
(少し残念そうにした後ニヤッと笑って冗談半分で言い

  • No.42 by セト  2014-08-31 15:43:31 


っ...勝手にして下さいっす...//

(風呂場に着けば服脱ぎ始め


  • No.43 by クロハ  2014-08-31 15:46:01 

へぇ?いいんだな
(ニヤリと笑えばついていって相手が服を脱ぐのを眺めていて

  • No.44 by セト  2014-08-31 20:03:19 


...あんまり見ないでほしいっす...//

(全部脱いでは風呂場の扉開け入り

  • No.45 by クロハ  2014-09-01 18:44:34 

別に良いだろ減るもんじゃねぇし
(少し肩をすくめて自分も衣服を脱ぎ始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック