《陽炎NL》くろまり《クロハ募集》

《陽炎NL》くろまり《クロハ募集》

マリー  2014-08-20 15:47:00 
通報

閲覧どうも有難うです(ぺこり、)
えっとね、此処では、私と編み物したりお茶したりしながらまったりお話してくれるクロハって人を募集してるの!(にっこり、 )
…え?そんなキャラじゃない?ふええ、ごめんなさい。で、でもね、ちょっと捻くれ者だけど優しい君に甘えてみたり甘やかしたりしたいなって…、駄目かな?(謎の上目遣い / タヒ)

え、えっと、それじゃあ少しでも興味持ってくれた人は、次も読んで欲しいなっ(カンペがさごそ、 / ちょ)

•出来れば最低1日1回は顔出せる方、長期お付き合い出来る方
•ロルは豆ロル優遇。流れによって短〜長ロル可
•恋愛はDキス、押し倒し、壁ドンまで
•稀に繰り出される主のキャラ崩壊が許せる←重要(((

へへ、簡単でしょ?あ、荒らしさんや成りすましさんはね、分かってると思うけど私が石みたいに動けなくしちゃうからね、!気を付けてね、!(爽やかな微笑←←)

それじゃあ、良縁期待してお菓子食べながら待ってます(うふふ、ポテチぱりぱり / 食うな、)

コメントを投稿する

• No.3 by クロハ  2014-08-20 16:03:42 

来ちゃ悪いかよ 、..おいおい大丈夫か ?幾ら何でも慌て過ぎだろ御前 、( 歩み寄り相手の背中擦り 、呆れ目 。/ 気付いてらっしゃらないご様子 、)

( / 素敵トピィイイイと思いましたのでッ、..!
えとですね 、両思いだけど御二人共素直になれずに告白出来ない 、..的なのが個人的に好きでs((

• No.4 by マリー  2014-08-20 16:17:54 

ううん…!丁度一人で寂しかったからね、すっごく嬉しいよ、有難うクロハ(相手の手を取り、にっこり、←)
…えへへ、慌ててなんか無いよ?本当に嬉しくてね、お菓子が喉に…じゃなくて、ちょっと色々あって(モゴモゴ誤魔化し / 怪し過ぎるよ)

(/ふああああ//素敵だなんて照れますよう!本当に有難う御座いますううう‼︎両片想いってやつですね!私も大ッ好きです、うふふ(((ではでは其の神設定でお願いします、)

• No.5 by クロハ  2014-08-20 16:23:48 

..おう 、そら良かったな 。俺が来たお陰でぼっちじゃなくなったんだしな 。( 視線逸らし 、ぼそぼそ 。/ ←)
ふぅん 、そうなのか ?..御菓子が喉に詰まったんだな 、はッ 、だせェ 。( にやーり 、くっくっ 。/ 云っちゃ駄目だろ )

( ふぉおおお !! 存分に照れてくださいッ 、(( いえいえ同意足しましてッ 。
ふぉおおお !!良かったです 、くそ似てないクロハくんで御免なさいぃいい 、

• No.6 by マリー  2014-08-20 16:47:18 

うん、本当にありg…、…ぼ、ぼっち…⁉︎むぅ、そんな事無いもん!今は皆不在だけど、私には仲間がいるもん!クロハは人の事言えるの?本物のぼっちさんに見えるけど…、(むす、首こて / 失礼、)
うう、何で分かったの?酷いよ、お菓子が喉に詰まっちゃうくらい貴方が来てくれて嬉しかったのに、(うるうる、/ どんなだ、)

(/えへえへえへえへえh(黙
いえいえ、めっちゃ好みなイケメンクロハです‼︎にやけが止まらn(((。それにしても此方も全く可愛くない生意気なマリーですみませんんんん、)

• No.7 by クロハ  2014-08-20 17:48:56 

でも今は誰もいないんだろ ?、それをぼっちって云うのさ 。..あ ?、俺は気高き蛇だから仲間何ていらねェんだよ、( ハッ、鼻で笑い、首ゆるり。/ 其れを世間ではぼっt((
否 、御前今確実に云い掛けてたじゃねぇか 。..どんなだよ 。..え 、かわiげふん 。そうかよ 、( 咳払いで誤魔化し 、相手の頭ぽんぽん。/ 変態か )

( / あはあはあはあはあh( 怖いわ )
へ 、変態チックですよでもッ 、! 嬉しいでs(( いえいえ 、可愛らしくて良いと思いますううう 、

• No.8 by マリー  2014-08-20 19:29:57 

むうう…クロハの意地悪。良いもん、ぼっちで。どうせ私はぼっちだもん(ぷいっ、 / 拗ねんな、)
意地張ってまで無理して寂しさを紛らわそうとするなんて…可哀想。でも安心してね、!これからは気高い蛇さんとずっと一緒に居てあげる、!(何やら勘違い、慰めるように背中ぽんぽん、 / やめたげて、)
…す、鋭いなぁ。むー、じゃあクロハも食べ…ん?、何か言ったかな?えへへ、(ポテチ出しつつ、撫で受け)

(/うふうふうふうふうf((((((
変態さんなんてもう、寧ろ大歓迎というかッ!萌えまs(おま、
ほんとですか…⁉︎有難う御座います!ではでは背後は此処らでドロンしますね。また、何してくれてんだこのクソが、的な不満や要望など御座いましたらお気軽に声掛けて下さい〜‼︎←)

• No.9 by クロハ  2014-08-20 20:14:45 

..どうとも云えねぇな 、ぼっちにしてたの俺だったしな 。ま 、悪かったよ 、女王サマ 。( 頭ぽんぽん 、/ 何か優しい )
ちょッ 、御前何勘違いしてんだよテメェ 。此の気高い冴える蛇様が..ってオイ 、なめんな 。( じとー 、若干嬉しそう 。/ え )
誰でも分かるって 。おう 、折角だしいただk..何でもねぇよ 。( 頬薄く染めて 、顔背けつつ頭ぽんぽん 。/ おい )

( / ふはふはふはふh((
ちょおっ 、じゃあ遠慮なくガンガン行きまs((
同意足しましてですー 、!了解致しました 、不満などは特に無いので大丈夫です 、それではどろん 、

• No.10 by マリー  2014-08-20 20:39:38 

え?ううん、クロハの所為じゃないよ?でも何だか嬉しいな、今日のクロハは凄く優しいし、いつものおゲスさは何処に行ったの?(謎の丁寧口調 、/ おゲスって何語、)
ふふふ、でもちょっと嬉しそうだよ。やっぱり寂しかったんだ?よく今まで1人で頑張ったね、流石気高い蛇さんだね、(よしよしと背中撫で、若干子供扱い / ←)
…?変なクロハ、…。あ、そっかそっか。お菓子、どうぞ?(横顔眺めては此方も何故か頬染、思い付いたようにポテチ贈呈((

• No.11 by クロハ  2014-08-20 21:05:51 

あー..うん 、そうだな 。失礼だな 、何時も俺は凄く優しいだろ、?おいおゲスさって何だよ 、( 己の頭ガシガシ 、相手の額にデコピン 。/ やめて )
気のせいだろ 、此の俺が其んな事..、ってオイ女王何してンだ 。子供扱いしてんじゃねェ 。( じとりと相手の軽く睨み付けて 、/ 怖ッ / ← )
別に変じゃねェよ 、御前こそ何顔赤くしてンだ、?あ、?..おう 、さんきゅ 。( じとーん 、相手の顔覗き込み 。ポテチ受け取り 、((

• No.12 by マリー  2014-08-20 21:25:17 

やさ、しい?…う、うーん…私を使って皆のこと虐めてるの誰だったっけ…な、なんてね!えへへ、クロハは顔に似合わず優しいもんね!((((。って、ひゃっ…むー、おゲスはおゲスだよ、!紅茶のことお紅茶って言ったりするよね、それと一緒だよ、(額さすさす、にっこり / どんな、)
ふぇっ、こ、子供扱いなんてしてないよ、?うう、(しらばくれつつ、怯え乍涙目、 / ←)
あ、赤くなんかなって無いよ?別に、クロハって格好良いなぁなんて思ってないもん、(頬ぺたぺた / 自爆、)
ふふ、どうぞどうぞ、(自分もヒョイぱく、 / 食うな、)

• No.13 by クロハ  2014-08-20 21:34:00 

オイコラ顔に似合わずって何だテメェ 、しかも何気に貶してんじゃねぇよ馬鹿女王が 、(( ..そうかい 、其れは理解したよ 。でも普通にゲスって云いやがれ 、其の方が云いやすいわ 。( 真顔で相手じとり 、見下げ 。/ 身長差 )
否 、完璧してただろ 。..くくッ 、怖いか、?もっと怯えやがれ 。( 顎掴み上にクイッ 、にやり 。/ ドSか / ← )
なってただろ 、嘘付くんじゃn..は 、( フリーズ 、/ おま )
.. 、..意外とうめぇなこれ 、( 恐る恐るぱくり 、/ ちょ )

• No.14 by マリー  2014-08-20 22:07:41 

だって、目付きが怖いんだもん。でも優しいし、凄く不釣り合…ッ、馬鹿じゃないよ、!賢くは無いけど、馬鹿って程でもないもん、馬鹿ぁ(((((。…言いやすさの問題なんだね。じゃあ、改めて言うよ?ゲスな蛇さん、(不満そうに胸元ぽかぽか、見上げてはにっこーり前記、 / こら、)
してな…ッ⁉︎や、やめて離して、私虐めたら石みたいにしちゃうんだからね、!(あわあわ、)
…?……あ、ち、違うの!そんな事思ってないよ、!(手ぶんぶん、)
ふふ、美味しいよね。だから、つい食べちゃって…太ってないかなぁ、(ぼそり、)

• No.15 by クロハ  2014-08-20 22:15:23 

んなの生まれつきだ 。不釣り合いじゃねぇよ 、此んな優しくて賢い蛇が何処に居るんだ 。..否 、馬鹿だろ 。うん 、馬鹿だろ 。(((( ..おうおう 、喧嘩売ってんのかひ弱御嬢様 、だったら買ってやるぜ、?負ける気しねぇけど 。( にやり 、相手の頬むにー 。/ やめたれ )
へッ 、云われなくても離してやらぁ。..そうかよ 、石に出来ると良いな 。( 嘲笑 、手パッ、 )
..へぇ 、そうかい嘘か 。女王サマも高レベルな嘘付けるようになったなァ 、( はんッ 、)
沢山食ってたら太ってんじゃねぇの 、( 首傾げ 、ポテチひょいぱく 、)

• No.16 by マリー  2014-08-20 22:47:33 

優しくて賢い…?ん…?あ、で、でもね、自分でそれ言っちゃう辺り、あんまり賢そうに見えないね、!((。優しいのは、うん、認めちゃおうかな。って、馬鹿じゃないってば、馬鹿じゃ…ない、もん、(しゅん、)むぅー、またそうやって馬鹿にして、私だってやる時はやるんだよ、?だからひ弱じゃな…ひゃあッはなひて、(涙目、足ぐりぐり踏み付けて応戦←、)
うー…石になんか簡単に出来るんだから、!でも、可哀想だからしないでおいてあげるね、(むふ、謎に上から目線、 / 何故、)
へ?あ…ごめんなさい、嘘でも無いっていうか…ち、ちょっとは格好良いなって…思ってるよ…?、(ぼそぼそ、ちらりと見遣り、)
なっ、ふええ…どうしよう、今からダイエットしなきゃ。クロハももう食べちゃ駄目だよ、!太る、太るよ、!(おろおろ、ポテチ奪い取り / 自分であげといてお前、)

• No.17 by クロハ  2014-08-21 12:06:18 

..オイ女王其れすげぇ失礼ッて分かってんのか、?つーか千年生きてる蛇様なめんなよ 、テメェの方が馬鹿っぽいぞ 。(( は 、分かれば良いンだよ 。おい落ち込むな 、面倒くせ 。( 頭ぽんぽん、 ) やる時はやるって何か、?編み物とかそういう話かよ 、?..ッて地味にいてぇ止めろ 、( 頬から手を離して頭ペシペシ 、((
精々数分固まらせる事が出来る程度だろ 。ふん 、..そうかよ 。( じとーん 、/ 嬉しいくせに 、)
..当たり前だろ 、俺は賢くて気高いイケメン蛇だぜ 。女王に云われなくてもなァ 、( 首傾げ 、にやり 。/ 追加されたぞ )
おうおう頑張れy..ちょオイッ、!!俺は太んねぇから良いんだよ返しやがれ、!( イラァ 、ポテチ奪い 。/ 御前の物じゃない )

• No.18 by マリー  2014-08-21 13:39:14 

え?失礼?うーん、そうかなぁ。じゃあ、クロハは自分で賢いって言っちゃうイタタな人だとひっそり思っておくね、ごめんn(謝ァァ‼︎‼︎。せ、千年⁉︎凄い、だいぶお爺ちゃんなんだね。私も人の事言えないけど…。だってクロハが馬鹿だ馬鹿だって煩いんだもん(そっと抱きつき、 / おや、)編み物もだけど、編み物意外でも貴方に勝てるよ、!きっと、!って、いたた…むぅ、負けない、!(膝目掛けて精一杯のキックを、 / やめなさい、)
うう…確かにそうだけど、それでも石にされたら辛いでしょ?(無駄な上目遣い、)
うわ、何か増えちゃった、(ボソ…、←)うんうん、イケメンさんだね、!今流行りの残念イケメンさんってやつなのかな…?(真剣な眼差し、/ 一言多いよ、)
わああ、そんなことないよッ、男の人でも太るんだよ?ぷよぷよなクロハもちょっと可愛いかもしれないけど、出来れば見たくないの、だからもう食べちゃダメっ、ね?(相手の手をペシペシ←、)

• No.19 by クロハ  2014-08-21 14:07:44 

ひっそり思ってないじゃねェかッ、!( 頭ぐりぐり 、) 否 、歳とんねぇけどな 、御前は何年だっけか..百年、?実際馬鹿だrおわっ 、..なな、なん、( 頬染 、ぎょッ 。/ めちゃ動揺 ) ほう 、?じゃあ何に勝てるってンだよ 、云ってみろ 。おいちょ 、いてェッ 。何してくれてンだ女王サマさんよぉ 、( ピキッ 、デコピン額に 。/ やめい )
..否 、別に其んな事ねェけど 、( 口許抑え乍そっぽ向き 、)
ンだよ何か云ったか 、( じと、← ) 残念じゃねぇし 、別に残念じゃねぇし、!!流行ってねぇだろそれ 、( じとんと見詰め 、)
俺は太らねぇからな 、俺の身体なめんな 。後可愛くねぇよ阿呆、..もぐもぐ 。( ポテチ口の中に全部放り込み、/ ぇ )

• No.20 by マリー  2014-08-21 14:32:57 

ひゃああッ、痛い痛いぃ、!もう、女の子に暴力するなんてクロハなんか嫌いだもん、!(頬膨らませ、/ 嫌よ嫌よも好きのうち←←、)私は140さ…年齢言うの恥ずかしいな、へへ。…クロハあったかいなぁ、…って、あれ?どうしたの?(抱きつきつつ、きょとーん 、/ 鈍い子、)そ、それはっ…うーん、…紅茶とか、多分貴方より上手に淹れられるよ、?はぅっ、クロハの馬鹿!私、絶対負けないんだからね、(胸元ポカポカ、 / 全く無意味、←)
強がり言っちゃって。あれ、何でそっち向いたの?(腕ツンツン、首こて、)
ふふ、な、ナニモ(目逸らし棒読み←、)でも最近よく聞くよ?何だかナルシストな残念さが貴方にピッタリだなって思ったんだけど違うかな?(真剣((、)
もう、どうなっても私知らないよ?って、きゃああ!ダメダメ、私ももうちょっと食べたかったのにいい!(せめて袋奪おうと手伸ばしピョンピョンッ )

• No.21 by クロハ  2014-08-21 15:08:37 

..ンだよ 、其れ本心だったら傷付くぜ、?( 肩疎め、/ 実は演技だったr(( ) おお 、意外に歳食ってンのな 。知ってるけど 。ちょッ..、落ち着け俺 、相手はチビだ 。此んなロリまともに相手したら不審者になっちまう 、( 頭抱えてぼそぼそ 、/ おま 、) ..其れ勝負でも何でもねェだろ 、阿呆か 。くくっ 、攻撃のつもりかよ 。( にやーり 、手を掴み 。/ やだ此の人 )
強がりな訳ないだろ 、別に何でもねェし 。( はぁ 、頭ぽんぽん 。)
あ、?何だよ云ってみろ 。( 顔近付けじとー 、← ) 違うだろ 、後別にナルシストじゃねーよ 、ナルシストじゃねーよ 、( 大事な事なので二回((
つーか此俺の身体じゃねぇしなー.. 。..ならさっさと云えよ 、食い終わるとこだったぜ 。( 口から袋離し、唇に挟んでたポテチスッと差し出s((←←

• No.22 by マリー  2014-08-21 16:12:54 

へ?じゃあ好きって言って欲しかったの?(期待の眼差し。 / 演技とは気付いていないらしく、←←)女の子にそんな失礼な事言っちゃダメなんだよ、!でも、お年寄り仲間だね、えへへ(にっこり、(()…ち、チビじゃないもんっ、ていうかクロハ何1人でお話してるの?あんまりベタベタするの、嫌だったかな…?(眉尻下げ、しゅん、 ←)むー、勝てないからって勝負じゃないなんて、それ負け惜しみなの?(はっ、 黒笑 / ちょっとおゲスi(((()ひゃ、こ、これはちょっと加減してるだけで…、(手掴まれ、頬染め /←、)
そうなのかな?、てっきり、ちょっと照れてるのかなって思ったんだけど、(うふふ、 / 何、)
わ、わ、何でもないのッ(顔背け、相手の額押しやり、)ナルシストじゃない人は自分で優しくて賢いイケメンなんて言いません、(むぅ、/ 誰だ)
…で、でも太った身体なんて嫌でしょ?ひゃああッ、え、これって…か、か、間接キッ…(受け取るもお顔真っ赤っか、おろおろ、 / しっかりしろ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック