** 御 題 場 **

** 御 題 場 **

匿名さん  2014-08-20 12:16:18 
通報


此処は也の御題を考えてみたけど、誰かやらない?というトピです!。
案は沢山浮かぶのに、続かなくなっちゃうから、とか経験ありませんか、?
実際私もこういうシチュ楽しそう!なんて思っても完也を目指してしまい結局続かず....、。
そんな人達の為のトピです、!(需要無ければ泣く泣く削除依頼を....←)

簡単に言えば、自分で考えたシチュを誰かがやる、という感じです!。

ル-ル

最低限のル-ルは考案者側が決める
御題を貰う時は必ず一言書き込む
希望が被ったら譲り合い、話し合いで決める
元ネタ1対1オリジナル全て対応です
荒らし、喧嘩はしない

>1.例

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-08-20 12:21:32 


原宿系お兄さん(27)×田舎者ダンディ-おじ様(37)

ロルを60文字程度~回せる中級者以上の方!!
なりきりを1年以上経験している方!!

の様に考案者側はル-ルや設定を決めます。特に決める内容に制限はありません。ですからロルの長さや型式はBLでお願いします!みたいに自由に決めて頂ければと、←

但し、セイチャットの規約違反は厳しく取り締まりますので!!、

  • No.2 by とくめ-。  2014-08-20 12:46:53 

わああ、有り難い...!!
募集板だと1対1な気がしてしまって書き込みしづらかったので嬉しいです..!!


( オリジナル、多数 )
''お花擬人化.ってどうでしょうか。''
花をモチ-フに性格.容姿等を作成。

(例) 花.ダリア 
性格.映り気が激しく、周りに迷惑をかけやすいがどことなく可憐で優雅な雰囲気を持つ.....等。

ロルは中~長で初級者様はすみません!!
需要なければ泣く泣く削除ボタンポチッしますので、何卒!!


( /スペ感です!!使用法間違えてたらすみません!!

  • No.3 by 名無子ちゃん   2014-08-20 16:15:20 

しえ‐ん!!

  • No.4 by 通りすがりさん  2014-08-20 16:18:10 


良い所ですねッ!
募集版では、オリジナルや元ネタ等の募集をすると注意されてしまうので...。


とても助かりますッ。

このトピ、残ると良いですね!

  • No.5 by 匿名さん  2014-08-21 01:10:25 


自分は多忙で出来ないので誰か案が欲しい方はいらっしゃいますかね?

肝臓擬人化×グ-タラおじ様(年齢差有り、どちらも年齢高め)

グ-タラおじ様は仕事が出来て社内でも女性にモテモテ。でも私生活はコンビニ弁当やら何やらだらしない感じ。そして酒豪。
肝臓擬人化のお兄様は家庭的だけどおじ様に扱き使われるしモテモテなおじ様に嫉妬しちゃう。

出来ればロルが長めに回せる方々にお任せしたいです!!私はそれを見てニヤニヤしますんで←
おじ様=会社の付き合いで酒飲む→お酒を分解するのは肝臓=おじ様に扱き使われる肝臓!!というイメ-ジなのですが肝臓なんてやってくれるのかな…

指定されたもの以外は自由で構いません!!肝臓擬人化は20代後半だとグッ!!

宜しくお願い致します!!

  • No.6 by 匿名さん  2014-09-14 18:42:39 


(/折角の素敵トピなので支援!!)

  • No.7 by 匿名さん  2014-09-15 01:33:52 


//どさくさに紛れて私も支援しまッす!!

  • No.8 by 匿名  2014-09-15 09:24:53 


支援ついでにネタでも..(

まずは多分誰でも知ってるであろう()「メカクシティアクターズ」で、
ケンジロウさんとアヤカさん
なんてどうでしょうか!!!(

出会った頃とか、今の二人とか色々シチュを変えながらもなりきってですね..(

ロルは長めな方が良いかな、と

  • No.9 by トクメ-  2014-09-29 00:32:11 


○○的少年少女…ってのはどうだろう

○○的~の○○部分を指定して半指定。で選定式のトピ。
3Lでどっちかというと上級者向きの恋愛より人との関わりと自分の確立をメインにした感じのでロルは少なくても60以上欲しいかな~…

例えば恣意的、扇情的、高踏的、積極的…とか
そういう○○的な特徴を持つ少年少女…個人的にはいい歳したオッサンなんか大好きだから大人でもいいと思うのだけれど需要的な問題で少年少女かな、なんて

普通の学園モノにしちゃえば例えば部活とか委員会って設定で生徒○名~先生○名~とかできるな~ってことも思わなくない、寮生活とか素敵だよね
最近は先生の年齢低めで参加する方多めだからそれならもう教育実習生とかでいいと思っちゃうので先生は28歳から~とかにしちゃうとかね!!(ホントは30からが良いというのはお口ミッフィーちゃん)もう教育実習生も募集していいと思うよ!!

あー、後全体的に募集人数そんなに多くなく…6人から12人くらいまでの人数でゆるーく、のろのろやれると楽しいかなとかなんとか…


このトピのルールにお題を貰うときは一言!!ってなってるけど結構私のありがちネタだと思うし私自身報告なくても作ってもらえたら嬉しいなーなんて思ってるから一言なくてもいいですよー、なんてのは許されるだろうか、許して欲しいうん


すごくグダグダで固まってない案でしたが興味ある方は是非~?

  • No.10 by 匿名さん  2014-09-29 05:32:53 

カテゴリを一対一じゃないほうがいいんじゃないの。

  • No.11 by 匿名さん  2014-10-08 00:14:30 


支援、


ヒキニ-ト達がオフ会する事になっちゃった(テヘペロ)
なんて如何でそ?
コミュ障とか色々カオスだて尚良し。
中~上級者くらいの方にお譲りしたいのです。
詳しい設定は貰い受けた方がお決め下さい!
あ、でもセイチャのル-ルは守ってくださいネ

  • No.12 by 匿名さん  2014-10-08 00:14:50 


だて×
だと、ですた←

  • No.13 by 匿名さん  2014-10-10 20:46:10 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック