姉妹以上恋人未満(GL)

姉妹以上恋人未満(GL)

主  2014-08-19 19:48:11 
通報


ルール

女の子のキャラのみです

pfは必ずお願いします。

長期間可能な方が良いなぁと思ってます。

ロルは中~ですが基本お相手様に合わせます。

主は妹を貰います。


名前/ 如月 菜穂
読み/ キサラギ ナホ
年齢/ 16y

性格/明るく人懐っこくお姉ちゃんが大好き。卯みたいな性格で一人になると寂しくて少し泣きそうになる。かなりの甘えん坊

容姿/黒髪のロングにポニーテイルたれ目の黒い瞳。顔立ちは幼く可愛い。身長155cm 私服はワンピース。 部屋着は卯耳付きのフードが付いたモコモコの半袖ジャンパーにモコモコのショートパンツ

備考/対して勉強ができる訳じゃないのに姉と同じ高校にいくためだけに勉強を頑張った。お昼休みは一緒にお弁当を食べるのが日程。


それでは募集しますね!

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2014-08-19 19:56:44 

名前/ 如月 菜々子
読み/ キサラギ ナナコ
年齢/ 18歳

性格/天然でのんびり屋さん

容姿/黒髪ボブの癖っ毛。たれ目の黒い瞳。顔立ちは大人っぽい。身長164cm 私服は白か黒の服が多い、胸が大きい。

備考/甘えてくる妹が可愛くて仕方ない、家庭的で家事は何でもできる。運動はとても苦手



  • No.2 by 匿名さん  2014-08-19 19:57:43 

名前 如月 蓮果
読み きさらぎ れんか
年齢 17y
性格 明るく笑顔は絶やしていないが時と場所をわきまえる時がある。妹に対しては甘かったりしている
容姿 黒髪の腰位までの長さで右側の髪は赤い紐で縛っている。目は黄色のちょっとつり目。身長は160cm部屋着は赤白の制服に似たシャツと黄色のスカートを着ている

備考 勉強は普通程で運動なら得意な方。部活も入っていて軽音部に所属妹には良く歌を聞かせている

【参加希望です、不備などなければよろしくお願いします】

  • No.3 by 主  2014-08-19 20:36:25 

(/わわ!二名様も……ありがとうございます!選定とはルールに書いてはありませんので先着と言う形で今回は菜々子様にお相手お願いしようと思います!)

  • No.4 by 匿名さん  2014-08-19 20:38:36 

>>主様
【2の者です。了解しました、参加できるときはプロフを再び書いてから参加させてもらいますね】

  • No.5 by 主  2014-08-19 20:52:42 

>>4

(/参加希望ありがとうございました!はい!また機会があれば是非是非よろしくお願いしますね!)

  • No.6 by 菜々子  2014-08-19 20:54:17 

(/あららちょうど一分差だったんですねぇ、これからよろしくおねがいします)

  • No.7 by 菜穂  2014-08-19 21:12:44 

(/よろしくお願いします!此方から絡み文出しますね!^^)


__お姉ちゃんただいま!からの~ハグ!
(学校が終わるなり早めに授業が終わって一瞬に帰れなかった為少し機嫌が悪いも玄関の扉を開ければいい臭いがし子供の様に駆け寄れば後ろからギュッと抱き付きスリスリして『お姉ちゃんパワー補充~♪」などとニコォと笑いながら言い。)

  • No.8 by 菜々子  2014-08-19 21:17:43 

お帰りなさい、菜穂ちゃん
(可愛い妹が抱きついて来たので笑顔で優しく抱きしめ頭を撫ではじめる)

  • No.9 by 菜穂  2014-08-19 21:50:21 


ただいま♪何作ってるの?
(頭を撫でながら抱き締める相手にエヘヘと笑えば相手に何を作って居るのか問い掛けてはワクワクしていて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック