ね 、 お っ さ ん  ◎  銀魂 、 bl 。 

 ね 、 お っ さ ん  ◎  銀魂 、 bl 。 

  坂田銀時  2014-08-19 15:59:02 
通報



『 あれ 、銀時くんじゃーん 。久しぶり 。 』

「 おお 。久しぶ…… 、あっれェ 。こんなむさ苦しいおっさん知り合いに居たっけ? 」

『 えー 、銀時くん忘れちゃったのォ?おじさんだよ 。ホラ 、あの夜の事忘れちゃったの? 』

「 どの夜だよォォォォオオオ!!何?銀さん男とアレしちゃったの?レッツパーリーしちゃったの?これからどんな顔して生きてけば良いの? 」

『 イヤ 、おじさんジャンプは夜に読む派なんだよね 。 』

「 知るかァァァァァァアアアアアア!! 」



◎ おっさん (※)オリキャラ ( 募集 )
◎ 坂田銀時          ( 主 )



>1 。ルール
>2 。設定





コメントを投稿する

  • No.1 by   坂田銀時  2014-08-19 16:16:51 




▽▲  ルール  ▲▽


 荒らし 、中傷 厳禁
 ロル50~
 上級者~
 キャラリセ4日放置
 選定式
 空白愛用様歓迎
 ロルテス 、pf必須

>▶︎締め切り8月20日の午後7時◀︎


◎ 、ロルテスの際はおっさん(募)が銀時の家に上がり込む場面からお願い致します!
おっさん(募)の年齢は36~43歳まで 。銀魂の世界観にあった容姿、pfはなるべく詳しく記載して下さい 。



  • No.2 by   坂田銀時  2014-08-19 16:38:44 




□■  設定  ■□


色々有って(←)万屋銀ちゃんに上がり込んだおっさん 。意外にも意気投合した二人は…?


__


両片想い 、早めに恋人になりイチャイチャ優先などお相手様のご希望を優先させて頂きたいと思います!ご意見、ご要望など何なりと。
攻め、受けについては何方でも対応可能です。ご希望が有ればpfに載せるか最初に主に伝えて下さい!



(/ 参加希望者様はpf 、ロルテストをお願い致します!お待ちしております! )



  • No.3 by   坂田銀時  2014-08-19 18:54:59 




(/ 上げ! )



  • No.4 by   坂田銀時  2014-08-19 22:04:21 




(/ 上げ…! )



  • No.5 by 匿名さん  2014-08-19 23:02:18 



>>主様

(/ 容姿の指定などはありますか? )

  • No.6 by   坂田銀時  2014-08-20 16:27:08 




>匿名様


(/ ご質問有難う御座います!設定に沿っていれば容姿に要望は有りませんよ! )



  • No.7 by   坂田銀時  2014-08-20 19:58:29 




(/ 上げ! )



  • No.8 by 名無しさん  2014-09-05 21:24:15 

参加希望!今日おられましたら今すぐプロフ書きますがどうでしょうか?

  • No.9 by 匿名さん  2014-09-06 01:21:07 




( / 参加希望です、明日の朝に設定とロルを載せさせていただきます! 。)

  • No.10 by 匿名さん  2014-09-06 18:23:48 


名前:平門 一馬(Hirato Kazuma)
年齢:39

身長:196 体重:77


容姿:一度も染めた事もない黒髪はぼさぼさに切り揃えたウルフカット、右側に軽く刈り上げを入れている。顎には無精髭を生やしておるがあまり長く伸ばしてるのが苦手で手で軽く触れる程度に剃って整えている、袴はあまり好まない為に着物で過ごすことが多い藍色や紫紺色とかあまり人が好まない暗い色に模様はシンプルなものが好きで無生地や梅、静御前の模様の着物の上に派手な花魁の遊女が着るような女性の着物っと言うよりも浴衣を這おっており帯は確りと締めているよりも緩く結んでは垂れさせる程度襟は畳んであって鎖骨や胸元が見える程度に肌蹴けさせては背中には般若の刺青が満遍なく彫ってあり、体つきは良く程よい程度に筋肉がついており腹筋も6っに割れている、アクセサリーはシンプルなシルバーネックレスのみ


性格:自由気ままなで何時もけらけらと笑っては物事を受け流している、 面倒臭い事がとても嫌いで面倒臭いと思えばその場を何があろうが何を言われようが関係なしに逃げては楽をする、遊人なのだが決して一夜は超えないのはこちらのプライドに関わるのだがこだわりが強く見知らぬ男に抱かれた女を抱く事に厭悪感を出しては手を出したくないと言う理由を述べているが実際は一途で愛しい子にしか手を出さぬ主義、接吻まで交わすが体を交わらせる事は一度もないがお金を巻き上げたりする為によく片方の頬を腫らしたりするがその女性には怒ることもせずただ立ち去る、不器用で気持ちの伝え方や甘える行為を知らない、己なりに頑張るがよく空回りをしたりと落ち込んだりしてしまう一面も、だが此処も鵜月とそっくりなのか一度手懐け世話を焼いてしまえば最後まで相手が怒鳴り離れて行くまで何があっても助けたり手を差し伸べたりとしているがお気に入りの子にはセクハラをしてしまう悪い癖がある。



備考:万屋の手前に彫り師として店を立ててあり以前に面倒な女性客に追われている事を銀時に依頼をした以来に銀時と絡みを持っている、銀時に想いを寄せているのかちょくちょくと手を出したりとからかっている、煙草愛好家で何時も煙草が入ってるポーチを3つも予備を持っている。



(ロルテ)



銀~時くん、遊びにきたーよ。
(がらがら、と扉の取っ手に手をかけては扉を思い切り開けては愉しげな口調で言の葉を紡いでは下駄をぽいぽいと脱ぎ捨てればお土産のお菓子が入っている袋を下げながら勝手に彼の部屋へと入っていけば図々しい様ソファに腰をどさりと置いては袖口に手を差し込み煙草が入っているポーチを取り出してはテーブルの上に置けば彼が出てくるまでジャンプに手を伸ばせばぺらぺら、と捲っては読み始めていき)



( こんな感じでよろしいでしょうか? )

  • No.11 by 匿名さん  2014-09-06 18:24:11 



>9のじんぶつです!

  • No.12 by   主  2014-09-06 18:41:36 




(/わわわ、放置してしまった!← >8>9様、こんな駄トピに…有難う御座います!、)


>10

(/>9の方ですね!把握致しました!…な、なんて素敵pf&ロル…!好みすぎる!選定式と載せてしまっているので今日中に決めさせて頂きますね!)



  • No.13 by 匿名さん  2014-09-06 18:45:11 



( 分かりました、! )

  • No.14 by   坂田銀時  2014-09-07 00:31:57 




(/0時を回りましたので>10様に決めさせて頂きます!有難う御座いました!(土下座))


>10

(/お待ち頂き有難う御座います!此れから宜しくお願い致しますううう!(←)早速ですが素敵ロルテに絡ませて頂きますね!)


…ん、…イヤ、何我が物顔で上がり込んでんの。ここ銀さんの家なんですけどォ。
(今日は煩い奴等が仕事で家を開けている為一人。理由も無く寝室でダラダラして居ると聞き覚えのある声が玄関から聞こえて来、リビングに繋がる襖を勢い良く開けると其処にはもうソファーにどかりと座ってジャンプを読んでいる相手の姿が。呆れた様子で上記を述べつつもチラリと遣った視線の先にはお菓子の袋が有りピクリと体を反応させると珍しく相手の隣に腰掛けその袋をじっと見つめて)

  • No.15 by 平門 一馬  2014-09-07 00:42:10 





( おぉおおお、!!! 宜しくお願いします、!!!! )



えっ、だってオッサン暇だからさ。
(如何にもてへぺろと言う様な乗りで上記を呟いてはジャンプをぱたと閉じては仕舞えば口角を緩めば口元に笑みを浮かべながらも呆れた様子だった彼があからさまに反応を見せている袋を持ち上げれば欲しい?となんて態とらしい口調で訪ねては顔を寄せて頬を突き出せば頬に口付けをされることを待ち)



( ばんばんと銀さんにセクハラと言うアタックをさせていただきます、! もちろん此処のルールに従うようなものですが…
)

  • No.16 by   坂田銀時  2014-09-07 01:10:37 




え、何。俺が暇人仲間みてェな空気!違うから、今日は偶々だから!
(暇と言われると此方も同じ状況なのだがどうしても其れを認めたがらず必死に否定して。ジャンプをぱたりと閉める姿を目で追いつつ欲しいか、なんて問われれば"俺に持って来てくれたんだろ?"と素直に答えられないのか澄まし顔で述べ。なんとなく出逢った時からこういう感じの人間だという事は分かっていたが流石に此処までとは思わず戸惑いながら「あ、アホか…!んで俺がオッサンに…!」と相手の頬に手当てグイッと元の位置に戻そうとし)


(/ふおおおお!セクハラアタック大歓迎ですッ!(←)はい、共にルールを守りましょう!( 、参考までに平門さんのセクハラを渋々受ける銀さん(規定内で)か断るツンデレ銀さん、どちらが良いでしょうか…?!)

  • No.17 by 平門 一馬  2014-09-07 13:18:20 





......えっ。
(彼の言葉に何処か疑うような間を開けては驚いたように声を漏らすのは万事屋に中々仕事が来ない事は知っているからだ腕を組んではやれやれ。と何処か呆れたように肩を竦めてはふっと鼻先で笑ってしまえば己の頬に手を当ててはグイ、と戻そうとする彼にえぇー。と残念そうな表情で見据えれば彼の指先に紅い舌先をちろり、と這わせては舐め上げてやれば触れる程度の口付けを指先に落としてやりながら「オッサンを労われよ!そこは、はいぶちゅー!だろ!。」となんて言の葉を述べ)



( / おぉおおお!やったぁ!(←)守っていきましょう!、えっと時と場合によってツンデレが発動したりしなかったら渋々受けたりとかでしたら嬉しいです!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック