おりきゃらカフェ。 【無登録制、まったり雑談。】

おりきゃらカフェ。 【無登録制、まったり雑談。】

ガサツなおーなー。←  2014-08-19 15:21:51 
通報

閲覧感謝するよ。

僕はこのカフェのオーナー"蜂山 詠斗"です、よろしく(へらり)

まあ、通称ガサツなおーなーって呼ばれてるけどそこら辺は気にしない気にしなーい(親指ぐっ、ういんくぱちん/やめい)

ロルは豆推薦だね、サクサク話したいし!

好きな人を作ったり、恋愛をするのは自由だけどやり過ぎ注意ね(指ぴーん)

PFはのせたい人はのせれば良いし、のせたくない人はのせなくて大丈夫だよ!

基本的なルールを守ってくれれば自由だからさ、気軽においでよ(にこ、)

コメントを投稿する

  • No.8 by 折阪大和  2014-08-19 22:20:40 

>蜂山のおーなー

うん、昔っからよぉ言われるわ~(ポッ
なぁ、使い回しかっちゅーねん(やれやれ
大丈夫やて、鋼豆腐やろ?(クスッ

  • No.9 by 蜂山詠斗  2014-08-20 00:27:25 

>折阪ちゃん

お~、評判上々だね(くす、)
まあね、結果的には使いきるんだけど(にこ/←)
銅豆腐…食べたら間違いなく歯全滅するよね(顎に手を添え、うむ/アホ)
…ってそんなメンタル強くないって(へらり)

  • No.10 by 蜂山詠斗  2014-08-20 00:31:11 


あ、また誤字だ…(はあ、)
"鋼"が正解だよ。もう僕も年かなあ(しんみり/いくつなの)

  • No.11 by 折阪大和  2014-08-20 01:11:17 

>蜂山のおーなー

ふむ・・・チンすればいけるんちゃう?(閃きポン!
まぁまぁ、誤字だって分かればどーってことないさ(肩ポン
ところで自分、何歳位に見える?(自分指差し

  • No.12 by 蜂山詠斗  2014-08-20 11:45:03 

>折阪ちゃん

あ~、良い感じに柔らかくなるかもね(にこ、)
ありがとう…(じーん/←)
ん~、そうだなあ…。16とか?(首傾げ)
じゃあ、僕はいくつに見える?(頬杖つき、くす)

  • No.13 by 如月 桃  2014-08-20 13:39:15 

名前/如月 桃 (キサラギ モモ
容姿/ブラウンのロングを内巻き。瞳もブラウン。身長158cmで白のミニワンピ。

こんにちわ。誰か居ますか〜?(辺りをキョロキョロと見渡し

(参加希望です!

  • No.14 by 蜂山詠斗  2014-08-20 13:50:31 

>如月ちゃん

いらっしゃーい(へら)
居るよ~、のんびりして行ってね(に、)

  • No.15 by 須山 亮  2014-08-20 14:08:44 


…ただいまー。←
プロフは今のとこ無しで頼む、ダルイし(頭くしゃり
と、入っても…?

  • No.16 by 如月 桃  2014-08-20 14:12:16 

>蜂山さん
こんにちわ!よろしくです〜( にこっと微笑み

  • No.17 by 須山 亮  2014-08-20 14:21:43 


如月

ああ、宜しく。通称ガサツなオーナーから許可もらってねぇけど大丈夫だよな(うん

  • No.18 by 如月 桃  2014-08-20 14:26:59 

>須山さん

大丈夫なんじゃないでしょうかねぇ…多分?(少々困り気味に

  • No.19 by 蜂山詠斗  2014-08-20 15:15:49 

>如月ちゃん

うん、よろしく!(へらり、手握りぶんぶん)
あ、お腹すいてない?(首傾げ/いきなり何を)

>須山くん

いらっしゃーいと、おかえり(へらり)
うん、好きな方で大丈夫だよ。僕も最初放棄したし(親指ぐっ、/←)
気軽に入って(に、)

  • No.20 by 如月 桃  2014-08-20 15:50:32 

>蜂山さん
お腹ですか?スイーツがあるなら食べたいです‼︎ (目をキラキラ輝かせ

  • No.21 by 蜂山詠斗  2014-08-20 17:37:14 

>如月ちゃん

あるよ、この中から選んでね(に、メニュー表渡し)
あ!因みにね、パンケーキがオススメだよ(へらり)

  • No.22 by 如月 桃  2014-08-20 19:21:15 

>蜂山さん
んんー…( メニューを受け取り一通り目を通し
じゃあオススメのパンケーキお願いします!( 顔を上げ笑顔で

  • No.23 by 蜂山詠斗  2014-09-02 23:53:13 

>如月ちゃん

うわーお…ごめんね、すっごい間開けちゃって、
本体がケータイ水没させてさあ…笑えるよね(ぷくく、/…)

とりあえず、レス返しとくね!

かしこまりましたー(へらり、厨房へ入り)

  • No.24 by 蜂山詠斗  2015-12-13 21:46:00 



わーお、一年ぶりくらい?久しぶりにあげてみよっかな(くす、)


  • No.25 by 匿名さん  2015-12-13 21:53:14 



城野七瀬 / ジョウノナナセ

片眼隠白髪ロングアシメントリー / 二重の黒目 / 163㎝ / 女 / ボーイッシュ / 人なつこい / 一人称城野、わたし


城野も入っていいですか?( ニコ、首傾げ )




  • No.26 by 蜂山詠斗  2024-03-02 01:31:13 



あっちゃ~、随分と長い間空けちゃったね。
もうガサツどころじゃないかも(わざとらしく額を押さえて見せた)
とまあ、こんな僕が管理してるカフェだけど、興味がある人が居たら気軽に立ち寄ってよ。(手ひらひら、)


  • No.27 by 蜂山詠斗  2024-03-02 01:36:01 



そうそう!カフェを開いて今年で10年目なんだよね。
あーあ、道理で僕もおっさんになるわけだ(くすくす、)
…僕の年齢?それは君らの想像に任せようかな(ウインクばちこーん!/なんだコイツ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック