時空の代行者^o^によるみんなで真剣に意見を交換しようの会

時空の代行者^o^によるみんなで真剣に意見を交換しようの会

時空の代行者  2014-08-19 15:13:02 
通報
どもども^o^
やっと新規オープンしたトピックですよ^o^

嵐や誹謗中傷や成りすましは一切禁止(・Д・)ノ

なお、主はしぬほど忙しいので返信にかなりの時間を費やす場合もあるけど許してちょ(・Д・)ノ


基本的な流れは、主たるこの僕がテーマを決めたり、また参加者のみなさんが悩みや気になっていることなどをテーマとして取り上げ、それについてみなさんで真剣に議論するというもの。

たくさんの意見を取り入れて今後の活動の参考にして頂けたら嬉しく思います(^_-)

どんどん参してね

ショーの始まりだ!!

さぁスタート!!!

コメントを投稿する

  • No.253 by 小惑星アルカナ  2014-10-07 09:51:05 

天くん気を付けろ。
ニョロが猛アタックしてくるからな!(笑)

流浪人
彼女は前々から計画していた作戦を実行したと思われる。哀しむ必要はない。
また時がたてば逢えるさ(^_^)/

  • No.254 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-07 12:15:25 

第二のテーマ「人はなぜ、外見で判断するのか」

に対しての正しい答えが導き出せていないので、終了させて頂きます(・Д・)ノ

参加者に心よりお礼申し上げます(=゚ω゚)ノ




では第三のテーマはこちらですよ(・Д・)ノ


「もしあなたが、口先だけで幻想だけを語り、真実から目をそらす人に出くわしたらどう対処しますか?」


です。


なおテーマの答えとして関係の無いコメントにはお答えできません(・Д・)ノあらかじめご了承くださいませ。

  • No.255 by 小惑星アルカナ  2014-10-07 17:42:52 

第三のテーマ

必要ない人間なら放置、または制裁~死刑。
逆なら、自らの正統性を認めさせる為に強くなる。それは財力・知力などだな。
あとは「あめ」少しの妥協かな。

  • No.256 by ニョロ  2014-10-07 21:06:09 

テーマ3

基本放置、場合によっては説教

  • No.257 by 流浪人  2014-10-07 21:30:25 

アルカナ殿
何かを知っておられるのですか。ああ、アリスさぁあん(泣)

  • No.258 by 流浪人  2014-10-07 21:33:46 

時空殿
それは場合によりけりです。当人のその振る舞いが、自分に害の及ばないものであれば、
むしろ、その語られる幻想を楽しむことだってできる。

  • No.259 by 蠱毒  2014-10-07 22:00:13 

出くわしたところで自分に利も害も無いのに対処する必要あるの?
ていうか真実から目を逸らすと現実から目を逸らすって
微妙に意味合い違ってくるけどただ単に間違えただけだよね?
本当にわかんなかったわけじゃないんだよね?

  • No.260 by 琉月  2014-10-07 22:10:02 

どうでも良い人達なら放置する。害なければ。その他説得

  • No.261 by 天ノ弱  2014-10-07 22:25:52 

ニョロニョロ

中学生じゃー 小学校はJS

時空

とりあえず背けたくなった理由聞く

  • No.263 by ニョロ  2014-10-07 23:58:18 

俺は結構マジで今の現実から逃げたいんだよな…(ボソ


中学生か、まだガキ臭いな。でも女が目覚める頃じゃないか♪
だが女子の思春期は大変らしいから注意なさい。アルカナみたいな汚い大人に近づいちゃいかんよ>天ノ弱

  • No.264 by ニョロ  2014-10-08 00:19:58 

今日は難しい良い話を聞けたな

  • No.265 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-08 02:20:39 

あんたら、全然会話が成立してないぞ(・Д・)ノ

それゆえに同一人物だと分かる(・Д・)ノ

まぁ別に気にしちゃいないけどさ(=゚ω゚)ノ

  • No.266 by 小惑星アルカナ  2014-10-08 09:46:23 

流浪人
何処へ行ったかはわからないが、彼女は一歩前進したのだ。今は幸せを祈ってやろう。

  • No.267 by 小惑星アルカナ  2014-10-08 11:27:08 

ニョロ
残念でした。天くんは既に私の物なのだよ。 (笑)

  • No.268 by ニョロ  2014-10-08 17:28:16 

おめー頭逝ってるだろ>小惑星アルカナ

  • No.269 by 天ノ弱  2014-10-08 18:04:05 

とりあえず饅頭食う?w

  • No.270 by 蠱毒  2014-10-08 21:09:34 

>>265
同一人物だとわかる()

IPアドレス開示請求でもして見せてもらったのかな??
大した根拠も無いのに同一人物とか草生えるんだけど

  • No.271 by 流浪人  2014-10-08 21:24:10 

アルカナ殿

そうか(泣)いっそ追いかけていけたら…。また姿を見せて貰える日が来ることを、彼女の幸せと同時に祈ろう。

  • No.272 by 小惑星アルカナ  2014-10-09 09:52:57 

ニョロが女の事になると必勝過ぎな件(笑)

天くん、叔父さんはかしわ餅がいいな♪

時空は何を根拠に言ってるんだい?
事例を出してみたらどうかな。

流浪人よ、その方がいいかもね。
あと殿なんてつけないで…
恥ずかしくなちゃう(*^^*)

  • No.273 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-09 12:00:07 

270
デバイス変えればiPアドレスだって変わるんスよ(・Д・)ノ

パソコンとスマホとか、タブレットとか。

誰でも複数持っているだろうよ(・Д・)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック