ツン9.9割な彼女とバカな彼氏(NL・彼女キャラ募集)

ツン9.9割な彼女とバカな彼氏(NL・彼女キャラ募集)

荻野 光輝  2014-08-19 12:46:44 
通報
ツンデレ…というかツンしかない彼女とそんな彼女に振り回されても大好きなドエm…バカな彼氏。
「アナタが息したら酸素が減るの、黙るか二酸化炭素を吸ってくれないかしら」
「僕にくたばれってか!?」
果たして幸せなのだろうか←。高校3年生の二人が送る女王様と下ぼk…ラブコメディ←。

ルール
・ギャグ多め、シリアス少なめ、イチャイチャ(弄り弄られ)殆ど←
・ロルは40~
・PFはしっかりと
・ロルテストもお願いします
・毎日来れる方、長続きする方募集です

主のpf
名前:荻野 光輝(おぎの みつき)
性別:♂
性格:かなりお調子者で弄られ者。彼女と付き合いだしてからは主に彼女との絡みを周りの人から見られ笑われることが多くなった。それでも彼女が大好きな変態←。彼女も自分のことを好きだと分かっている。気づかないうちに弄られてもツッコムだけのドエmに←
容姿:茶髪のショート、前髪は長く眉に届くくらいまである。後ろ髪は首くらいまで。目の色は黒色たれ目二重。身長168cm、体重56kg。ベビーフェイスとでも言うべき顔立ちで黙ってればカワイイ系のイケメン、通称「残念なイケメン(真)」なんて呼ばれる←。
年齢:18歳
備考:かなりおバカ、テストは赤点ぎりぎり。しかし時折鋭いところもあり彼女のことなら大体分かる。将来の夢はお好み焼き屋さん。

募集開始です!光輝君をいじめてくださる女性…もとい彼女役募集です!←

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-08-19 12:50:53 

(/参加希望です!)

  • No.2 by とくめー、  2014-08-19 12:52:35 




( / せ、選定でしょうかッ..でしたら参加希望で、す..。、( 笑i((

  • No.3 by 荻野 光輝  2014-08-19 12:57:02 

>>1
>>2
(/参加希望してくださりありがとうございます!まさかこんなに早くお二人も参加してくださるとは…
選定式でもよろしいでしょうか…?選定でもよろしければPFをお願いしますっ)

  • No.4 by とくめー、  2014-08-19 13:02:04 




( / okですー 、!ではpf作成しますね 、!

  • No.5 by 匿名さん  2014-08-19 13:15:54 

(/選定式はあまり得意ではないので辞退しますね、>2の方にお譲りします!)

  • No.6 by 荻野 光輝  2014-08-19 13:19:33 

>>匿名さん
(/なんだか申し訳ないです…参加ありがとうございました!)

  • No.7 by 匿名  2014-08-19 13:22:12 

(/参加希望です)

  • No.8 by 荻野 光輝  2014-08-19 13:23:28 

>>7
(/ありがとうございます、選定式となっていますがよろしいでしょうか?よろしければPFとロルテストをお願いします)

  • No.9 by 参加希望  2014-08-19 13:25:11 


(/自分も参加希望ですがいいでしょうか?)

  • No.10 by 荻野 光輝  2014-08-19 13:26:22 

>>9
(/はい、大丈夫ですよ。ありがとうございます。選定式でもよろしければPFとロルテストをお願いしますね
)

  • No.11 by とっくめー、  2014-08-19 13:34:40 



「 って 、え、?..何いってんの 、」

「 二酸化炭素を吸いなさい 、二酸化炭素を 。」


/ 泡月命夜 / あわつきめいや / 牝 / 18y /


/ ツンデレな筈なのにツンの割合が殆ど。其れを抜いてもドキツイ性格で人をさげずむ事ばかりなドS系女子。但し素直に褒められたり直球に好きだとか云われると照れる事も。


/ 黒髪ショートカットだが顔の横の一部分だけ無意味に伸ばしている。キリッとした顔立ちで一目見てキツイ人に見えるだとか。瞳の色はカラコンで青色、身長160cmの細身でひんにy((制服はブレザーでボタンを一つ外したネクタイスタイル。


/ かなり頭の良くて成績優秀さん、しかし運動は余り出来ず出来ると云うのは短距離等位。



( / >2ですー 、これでokでしょうか 、?

  • No.12 by 荻野 光輝  2014-08-19 13:37:55 

>>11
(/PFは完璧です。後はロルテストをお願いします)

  • No.13 by 匿名  2014-08-19 13:58:44 





名前/柊 紅羽 -kureha hiragi-

年齢/18

性格/ツンが9.9割でデレは無いに等しく彼氏をいじり反応を見るのが大好きで己が大好きな事を良いことに無理難題を言ったりする。女王様気質そのものだが彼氏以外には決して発動しない。照れを見せる事は無い。よく冗談に聞こえない冗談を言う為その見極めが不可能な事も。我が儘な所も少し。褒められても顔色ひとつかえず『なにいってんの?アンタに褒められても嬉しくないから。」と言うが実際はかなり照れている。

容姿/黒髪のセミロングで髪型はそのまま頭に黒のリボンが着いたカチューシャ。顔立ちは小悪魔系で可愛い。少しつり目の二重で目力が有り、目頭近くに黒子。八重歯が特徴。身長163cmで顔立ちにしては華奢な体付き。服装はワンピース等だが色は寒色を好み黒が多い。制服はスカートを短くしている。後は通常通り。

備考/運動が得意で過去に痴漢変態をボッコボコにした事も/← 勉強は普通である程度は出来る上の中


____ねぇ……馬鹿…あたしお腹減った…お好み焼き作ってくれる?
(夏休み真っ盛りの中自分の家かのように堂々とソファーに座り腕を組足を組の女王様スタイルでテレビを見ていれば下に座らせている彼氏を見下ろしお腹減ったと言えばニッコリと笑みを浮かべ、しかしその瞳は一切笑って居らず『お前に拒否権なんかねぇからな?」と語っており←/『たまには光輝のお好み焼き食べたいな…?なんて思ってたりするんだけど。」もしもの時の保険に相手に甘える様に言えば膝に頬杖を見ながらね ?と首をかしげて。)


(/>>7の匿名です。ロルは短くも長くも出来ますので、その辺は主様に合わせる予定です。ツンデレと言うか小悪魔な娘になってしまうかも知れませんが検討のほどよろしくお願いします!)

  • No.14 by 荻野 光輝  2014-08-19 14:12:14 

>>13
(/PFとロルテストありがとうございます、>>2様のロルテストと>>9様のPFとロルテストを確認しだい選定しますのでそれまでお待ちくださいね)

  • No.15 by 参加希望  2014-08-19 14:28:50 


名前:津雲 真琴(つくも まこと)
性別:♀
年齢:18歳

性格:ツンの割合が多く、もはや冷酷人間化してきているがほんの少しだけ極稀に感情が入るためただ素直ではないだけだと思われている。口を開けば棘のある言葉しか出てこないが本人に悪気はあまりない。人を精神的に追い詰めることは得意。それ故計算高い。

容姿:胸辺りまでの黒髪で基本おろしたままかポニーテイル。前髪は鼻先まであるため軽く横に流している。目は少々つり目で瞳の色は黒。身長162cm。制服は基本きちんと着ている。性格からか若干大人びて見える。私服はナチュラル系、ボーイッシュ系が多い。

備考:成績は良いが、運動は平均的。


…あの馬鹿、まだ来ないのかしら。
(休日、暇だし出掛けようという事になり約束の時間の数分前には待ち合わせ場所に着いていたが、約束の時間になっても相手が来ることはなく。腕を組んで少々苛立ったように上記呟けば、まだ時間から1、2分しかたっていないが待たされるのは性格上好きではなく相手が来たら散々罵ってやろうか、等と考えていて。)


(/>9の者です!こんな感じになりましたが、不備等ありますでしょうか?ロルの長さは合わせることはできますので…!ご検討宜しくお願いします。)

  • No.16 by 匿名  2014-08-20 13:41:47 

(/面白そうなトピですね!参加はしませんが支援あげします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック