色んなキャラになりきろうZE!(オリキャラのみ)

色んなキャラになりきろうZE!(オリキャラのみ)

零  2014-08-19 06:23:57 
通報
色んなキャラになろうジャマイカw

ファンタジーなのが良いな~

取り敢えず俺は狂気的な性格の17歳男子でいくわw

コメントを投稿する

  • No.1 by 零  2014-08-19 06:36:57 

名前:神崎 零
年齢:17歳
性別:男
学年:2年
高校:アリアス学院 魔法科
容姿:髪は銀色で肩より少し長いくらいのユルフワな癖毛。瞳は深い青色。身長は185センチ。
性格:色々とおかしい奴。
備考:後輩や同級生は「~ちゃん」「~くん」、先輩は「~さん」付けで呼ぶ。

  • No.2 by 零  2014-08-19 06:38:00 

ひとり人が来るまでは待機だな…

誰も来なかったら泣くかもw

  • No.3 by 天川莉音  2014-08-19 08:59:20 

名前:天川莉音(てんかわ りおん)
年齢:15
性別:女
学年:1年
高校:アリアス学院 魔法科
容姿:髪と目は、桃色でウェーブがかかっている。身長は160センチ。
性格:おとなしい系。天然。
備考:同級生は「~ちゃん」「~くん」で先輩は「~先輩」と呼ぶ。

よろしくお願いします!

  • No.4 by 桃花  2014-08-19 10:42:07 

名前:佐藤 桃花(佐藤 とうか)
年齢:16
性別:女
学年:2年
高校:アリアス学院 魔法科
容姿:髪は茶髪のテンパでポニーテール、目は青色でタレ目
性格:音楽が大好きでいつもヘッドホンを首に掛けてる、ツンデレ、寂しがり屋 身長は165センチと小柄 体型は細目
備考:一人称私、とうか、二人称 後輩だと名前 先輩だと名前先輩

参加希望です!

  • No.5 by 匿名さん  2014-08-19 10:49:14 

すみませんけどルールとかストーリー設定はどうなってるんですか?魔法科でも他に学科はあるのですか?魔法ができても何ができるのですか?何でもできるんですか?弱点とかないのですか?学校があっても他の学校の名前を自分で考えなければならないのですか?例え,適当にトピックを作っても主は考えてこれから続けるためにはどうしたらいいのかと言う課題も考えながらこれをやらなければなりません。そのためにまず、貴方のやるべき事は他のトピックを見て勉強することだと思いますよ。

  • No.6 by 零  2014-08-19 12:34:21 

3,4
ありがとー


オリジナルだからだらだらと日常的な事をするつもり。
魔法は基本何でもアリだよ。
ただ、炎は水に弱いとか水は電気を通しやすいとかそういった点はある。
学院は基本アリアスだけだけど、もしかしたらもう一つ作るかもね。
アリアスのには魔法科と戦闘化、他にも何かあったら作って行こうと思ってる。
色々アドバイス有難う。

色々と改善点を教えてくれるのはありがたいんで、教えてくれると嬉しいよ。

  • No.7 by 零  2014-08-19 12:52:09 

取り敢えず人が来てくれたからお話し始めよー

あ、国の名前はアトラスで、アトラス学院は国立です。

王都があって、中心に城、周りに町があって一番東の端っこはスラム街みたいなのになってる設定です。

他にも西に帝国、南に共和国、北に魔帝国、東に獣国があります。

帝国とはあまり関わりは無く、共和国とは友好関係です。

魔帝国は魔界とは違い、戦争に反対の魔族が大勢います。
友好関係ではないが、ちょくちょく交友しています。

獣国はあまり他の国と関係を持ちませんが、獣人は学院にもいます。

魔盲と言われる魔力が全くない子供が稀に生まれるのですが、そういった子供は迫害されています。

国のほかにも龍の都やエルフの里などがある。

妖精と精霊もいて、妖精は小さく、子供のような容姿と性格だ。
精霊は様々な姿をしている。(子供から大人、動物など)

  • No.8 by 零  2014-08-19 13:09:04 

魔力の質と量、コントロールが良ければ擬態はできるが、今のところできるのは魔族や魔物、天使、精霊のみ。

魔族、魔物、魔獣の違い
魔獣は知能が低く、ただの獣で、魔物になると知能があり、魔法や武器を使うようになる。
魔族は知識が多く、魔力のコントロールも上手い。

魔界にいる魔族は人間界の征服を考えている。

世界は魔界、人間界、展開がある。

1~7歳の平均的魔力…700~1000
8~12…1500~3000
13~16…5000~7000
17~20…8000~10000

アトラスと帝国、共和国には帝というものがいる。

様々な属性に特化しているものがなれるもので、水を極めたものは水帝、雷なら雷帝。
(属性は好きなの作っていいけど、者によってはダメなのもあるかも…)
属性は基本一つだけど、まれに複数持っているものがいる。

ふぅ、こんなもんかな?

まだ疑問があるなら質問してねー

  • No.9 by ステラ・スカーレット  2014-08-19 13:27:43 

名前/ステラ・スカーレット
年齢/19
種族/光の精霊 帝国出身
性別/女
容姿/本性,金髪にパーマーで髪を靡かせていて,金色に輝くオーラを放ち,青い瞳を持ち,白のワンピースを着用,後ろには羽がついている,しかし通常では黒のコートを全身で隠し,正体を明かさないためによく人前では人間扱いとしている
性格/真面目で厳しい反面もあり,優しいところもある,しかし恥ずかしがり屋のため最初は人見知りのため話すことがない
身長/168
備考 /一人称「私,」二人称「そなた,貴方,名前+様」
募集/男性闇の精霊方

(/精霊希望ですが、よろしゅうか?

  • No.10 by 零  2014-08-19 13:44:23 

ぜんっぜんおKだよ!

よろしく!

  • No.11 by 零  2014-08-19 13:50:03 

あ、学生たちは基本寮に住んでるよ!

外に行くのは自由だけど、外泊するには受付のお姉さんに届を出さないとできない設定。

部屋は完全防音で基本は1人部屋だけど、家事ができない生徒はできる生徒の所にいる場合もある。

学院には7~20が通っている。

ステラは学院には入ってないのかな?

  • No.12 by ステラ・スカーレット  2014-08-19 13:54:20 

>11
(/そだな…まぁ,学生じゃないし

  • No.13 by 零  2014-08-19 14:32:15 

う~ん、じゃあどうする?

多分学院生活がメインになりそうだし…

俺の使い魔になるとかは嫌かな?

(使い魔…使い魔召喚魔法陣は一生に1度だけだが、実際に会って契約をする方法もある。)

使い魔は魔力があればいくらでも契約できるけど、歴史的にも最高は3体

  • No.14 by ステラ・スカーレット  2014-08-19 14:53:32 

>13
(/うむ…使い魔は出番とかがあるからめんどくさいからのぅ,自由でいたいから嫌だ←
それに聞くが,高校だと18までみたいに3年まで大丈夫だが19.20のやつらはどうしたらよいのだ?その設定が決まったら,私はそれとしているよ

  • No.15 by 天川莉音  2014-08-19 14:54:49 

桃花先輩、ステラさんよろしくお願いします

  • No.16 by ステラ・スカーレット  2014-08-19 14:57:11 

15
(/うむ、よろしくな

  • No.17 by 零  2014-08-19 15:01:07 

19~20は大学みたいなもんかな。

15
取り敢えず適当にだらだらとはじめながらもう少し細かく決めていこうか。

  • No.18 by ステラ・スカーレット  2014-08-19 15:03:59 

19.20
(/……なるほどな,そのまま繋げるのもよいと思う4.5年にするとか

  • No.19 by 零  2014-08-19 15:05:02 

じゃあそれでw

はじめ方どうしようか?
誰かはじめてくれww

  • No.20 by ステラ・スカーレット  2014-08-19 15:06:00 

>all
(/16時頃にバイトがあるから23時までいないからすまんな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック