巡る僕らの想いの先は_

巡る僕らの想いの先は_

匿名  2014-08-19 02:20:38 
通報

度重なる両親の借金からの夜逃げにより、行方をくらました幼馴染の男の子を一途に想い、待ち続ける女の子。

そんな女の子に片想いをするも、なりゆきとはいえど、彼女もいて、さらになかなか素直になれずにケンカばかりしてしまう男の子。

そんな中で、幼馴染は再び現れる。

幼馴染の存在を知る男の子は迷い、そして__?

~ルール~
・荒らしやなりすまし、横槍等は禁止
・ロル数は30文字程度から
・セイチャルールは厳守
・登場人物4人のとき→一人二役

※募集板でお声かけ下さった天使様をお待ちしています!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2014-08-19 02:31:34 

来ました!!!

• No.2 by 匿名  2014-08-19 02:35:24 

ありがとうございます!

さっそくですが、幼馴染の男の子と片想いしている男の子の彼女の同時進行についてですが、どちらのキャラを希望になりますか?
もう一方をこちらで固定させていただいているので、好きな方を選んでください!

• No.3 by 匿名  2014-08-19 02:43:59 

ん~と…片想いしている男の子の彼女のほうで!!

• No.4 by 匿名  2014-08-19 07:47:25 

寝落ちすみません…。

彼女の方ですね、了解です!
ちなみに、女の子同士は友達…みたいな感じにしたいのですが良いでしょうか?
男の子はちょっと難しいですよね?((

• No.5 by 匿名  2014-08-19 18:32:46 

女の子の友達関係…いいですね!!いいですよ!!!
ん~ちょっと難しい…かもしれないですね!

• No.6 by 匿名  2014-08-19 18:37:34 

ですよね(笑)
では、プロフ作ってきますので、匿名様もお願いします!年齢は高校生とかでいいですか?

• No.7 by 匿名  2014-08-19 19:10:41 

わっかりました!!高校生でいいですよ!!

ちょっと出掛けてからプロフ書くんで遅くなりますが今日中には出せるようにしますので!!

• No.8 by 匿名  2014-08-19 22:04:55 

→女の子プロフィール

名前:天羽 仁乃 Amou Nino
性別:女
年齢:16(高校1年)
容姿:ダークブラウンのストレートロングで、長さは腰辺りまで。基本的に髪を結うことはなく、前髪は分け目なしだがぱっつんにならない程度。髪と同じ色の瞳で、ぱっちりとした二重瞼の丸みを帯びた目。身長は162cmでスレンダー体型。制服は一般的な女子高生から外れない程度に着崩している。普段はヘッドフォンを耳につけるか肩に置いている。私服はガーリー系。
性格:明るく喜怒哀楽がはっきりとしている。基本的にポジティブ思考のため、テンションが低くなることはごく稀。負けず嫌いで少し頑固。売られたケンカは買ってしまうが、基本的にケンカはしない。やばそうな場合は速攻逃げる。興味のあることとないことの扱いの差が大きすぎるために言わなくても周りからわかる。人の話を聞かないところがあるが、本人に悪気はない。
備考:歌が大好き。ピアノを幼い頃にやっていたため、楽譜は読めるし音程も取れる。

→男の子プロフィール

名前:綾瀬 遥斗 Ayase Haruto
性別:男
年齢:16(高校1年)
容姿:癖のある黒髪で、長さは首元に届くか届かないか程度とやや長め。髪と同じ瞳の色で、涼しげな切れ長の目の二重瞼。黒縁の細いフレームの眼鏡をかけている。全体的にはっきりとした顔立ちで、クールで大人な印象を与える雰囲気を纏っている。身長は174cmで、全体的に細身だが筋肉はそこそこある。制服はワイシャツのボタンが第二ボタンまで空いているものの、それ以外は着崩していない。ワイシャツはズボンから出している。私服は特にこれといったものはないが、ラフなものを好む。
性格:容姿そのままにクールで、ベラベラと不必要に話すタイプではない。とはいえ、話しかければ話すし自分から話しかけることもある。真面目で努力家だが、人から見えないところで努力するタイプ。学業はかなり優秀なため、1年の中でも特進クラスと呼ばれるクラスにいる。喜怒哀楽ははっきりしないものの、無愛想というわけでもなくそれなりに笑ったりもする。テンションはほぼ一定で、上がることもなければ下がることもない。
備考:プログラミングを独学でやっており、現在ゲームを作れるところまでこぎつけた。あまり人には言っていない

(/できました!こんな感じで大丈夫でしょうか?)

• No.9 by 匿名  2014-08-20 21:42:45 

>男pf
名前/黒瀬 氷河 kurose hyouga
性別/男
年齢/16 高1
容姿/髪は黒く肩についている。たまに寝癖で毛先が外側に跳ねてることもある。黒い瞳でつり目。身長は高く179cm。制服は楽なように着崩してる(ワイシャツは外に出し第三ボタンまであけている)。私服はジャージが多いけどそれ以外だとTシャツとジーパン。
性格/感情が顔に出やすく落ち込んでる時と元気な時の差が激しい。照れたりするとそっぽ向いたり口が少しだけ悪くなったりふてくされたりする。集中力があり一つのことに集中すると声をかけられるまで時間を忘れることもある。
備考/勉強は全体的に真ん中より下。運動は体力に自信があり得意と言い張る。

>女pf
名前/如月 鳴海 kisaragi narumi
性別/女
年齢/16 高1
容姿/髪は黒く腰ちかくまで伸ばして一つに結んでる時のほうが多い。茶色混じりの黒い瞳。視力が少し悪くクリアの紫の縁の眼鏡をかけている。身長は160cm。制服はスカートを少し短くしている程度。私服はミニスカートにTシャツが多い。
性格/普通に明るくて優しい。ただ、言いたいことをすぐ言う癖があり時々その人を傷つけてしまうこともある。裏表がなく誰に対しても平等に接する。
備考/勉強はほどほどにできる。運動が苦手で運動オンチ。歌うことには自信がある(らしい)。

(遅くなってすいません!!かなり悩んで書いてみたんですけどなんか意見があれば…!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック