嫌いは偽り、本音はね君の事_〔黒バス/花宮募集〕

嫌いは偽り、本音はね君の事_〔黒バス/花宮募集〕

美作稟羽  2014-08-18 20:55:16 
通報

____ 好きなんだ。




はい!私、オリキャラの背後で御座います!
此処ではNLでのお相手して下さる、花宮真くんを一名募集しています!

では早速、簡単にルール説明をさせて頂きますね!




るーる。
>>荒らし、登録逃げ、成り済まし禁止
>>長期お相手出来る方募集
>>キャラリセ此方の判断で行います
>>恋愛、雑談、ギャグ等々色々取り入れていきたいです



以上で御座います!
では、次に私が使うオリキャラのpfを載せますね!



名前/美作稟羽_ミマサカリウ
性別/女
学校/霧崎第一高校2年
身長/160cm
性格/怒ると口調が悪くなり面もあるが、基本明るくおふざけしたりする。毒舌なとこやツンデレなとこがしばしばある。
容姿/髪の色はハニーブラウン、長さはセミロングで下ろしている。瞳は茶色でぱっちり二重。前髪は緩く巻いており左側に流している。部活時と体育の時はポニーテール。色白で痩せ身。
備考/花宮とは同じクラス。男子バスケットボール部のマネージャー。運動神経は良いが、成績は悪い方。





ではでは!花宮くん待ってまーす!



コメントを投稿する

  • No.31 by 花宮真  2014-08-20 17:46:06 


別に?

(( にこ

  • No.32 by 美作稟羽  2014-08-20 17:48:18 


…あっそ。(むっとして視線逸らし)

  • No.33 by 花宮真  2014-08-20 17:50:31 


嘘だよバーカ…

(( そっぽ向き

  • No.34 by 美作稟羽  2014-08-20 17:53:46 


…え?(一瞬目を見開き)
花宮…ツンデレかっつーの。(頭にチョップ入れ←)

  • No.35 by 花宮真  2014-08-20 17:56:11 


ツンデレじゃねぇしっ//

  • No.36 by 美作稟羽  2014-08-20 17:58:45 


なーに照れてんのよ、可愛い。(くすくすと笑み零し)

  • No.37 by 花宮真  2014-08-20 18:05:51 


可愛くねぇしバーカ//

(( べーっ

  • No.38 by 美作稟羽  2014-08-20 18:08:32 


うわ、生意気ー。…でも可愛いけどね(目尻下げて笑み)

  • No.39 by 花宮真  2014-08-20 18:12:01 


照れんだろがっ//

(( 俯き

  • No.40 by 美作稟羽  2014-08-20 18:14:05 


照れてる花宮とかレア〜!写メっとこ。←(携帯のカメラ向け/こら)

  • No.41 by 花宮真  2014-08-20 18:15:13 


…!!

(( カメラに気付けば咄嗟に死んだフリ / おま

  • No.42 by 美作稟羽  2014-08-20 18:33:42 


…え、ちょ。何してんの?(ぺちぺちと相手の頬を叩き)

  • No.43 by 花宮真  2014-08-21 09:45:38 


俺は生きてませーん

(( なんか棒読み / おい

  • No.44 by 美作稟羽  2014-08-21 10:03:47 


いや、その嘘無理ありすぎるってば!(イラッと来ればばっちーんと相手の頬強く叩き/ちょっ)

  • No.45 by 花宮真  2014-08-21 13:02:18 


(( 真顔

  • No.46 by 美作稟羽  2014-08-21 13:11:48 


ちょ…何とか言いなさいよっ(両手で肩掴めばガクガクと前後に揺らし/やめ)

  • No.47 by 花宮真  2014-08-21 13:17:24 


っ…御前…誰…?

(( 記憶喪失 / え

  • No.48 by 美作稟羽  2014-08-21 13:19:44 


…え?何言ってんのよ、ついに**た?(ジト目向け/待)

  • No.49 by 花宮真  2014-08-21 13:40:19 


…本当に誰ですか…

(( ジト目返し

  • No.50 by 美作稟羽  2014-08-21 13:48:44 


っ…何よ、花宮のくせに敬語とか気持ち悪い。(まさか本当に、なんて思えば瞳が揺れ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック