【戦国BASARA】焼き餅焼くとて手を焼くな【bl】

【戦国BASARA】焼き餅焼くとて手を焼くな【bl】

足軽  2014-08-18 03:35:05 
通報
閲覧観覧クリック、まずは感謝を〜(/ヤメロ)

ごほんッ。いきなり本題に入ってしまいますが此処はちょっとだけ特殊な設定のBASARAキャラとお話してくださるお優しい方を募集しております。特殊設定と言いますが猫耳が生えたとかそういう可愛いのではなく、嫉妬深いとかそういう類です。ので悪しからず。背景は学バサでもなんでも構いません!

()の方募集

伊達政宗の場合
伊達政宗(主)→→(片倉小十郎)→猿飛佐助
伊達政宗(主)→(真田幸村)→猿飛佐助
伊達政宗(主)→→→(猿飛佐助)→真田幸村

真田幸村の場合
真田幸村(主)→(伊達政宗)→片倉小十郎
真田幸村(主)→→→→→(猿飛佐助)→片倉小十郎
真田幸村(主)→(石田三成)→徳川家康

猿飛佐助の場合
猿飛佐助(主)→→→→(真田幸村)→伊達政宗
猿飛佐助(主)→(伊達政宗)→片倉小十郎

徳川家康の場合
徳川家康(主)→→→(石田三成)→豊臣秀吉or竹中半兵衛
徳川家康(主)→(長曾我部元親)→毛利元就

石田三成の場合
石田三成(主)→→→→(徳川家康)→長曾我部元親

この、→の数が多ければ多い程愛が重い…じゃなくて嫉妬深いです。度が過ぎればヤンデレみたいなことしだすかもしれませんがちゃんと抑えます。基本ほのぼのです。ヤンデレがほのぼのとか聞いたことありませんが、ほのぼの希望です。シリアスも好きですが本当に度が過ぎると首とか持ってきそうなのでやめときます(
完全此方の片思いとなっておりますがあわよくば両思いになりたいところですね…!告白とかしてみたいでs

ルール
・セイチャットルールには目を通すこと
・ロル中(50〜)から
・やりたいcpが複数あった場合は同時進行か、私がランダムに決めて差し上げましょu((
・受け受けしいのは好みません
・無駄な記号は無
・背景が学バサの場合は軽いpfなど提出してくださると助かります
・あり得ないとは思いますがもし複数希望してくださった場合、お好きな場面でのロルを拝見、後に選定の方をさせていただきたいと思います

以上、長々と失礼致しました。国語力といいますか文章力といいますか…何とも言えないグダグダ文になってしまいましたが簡略に申しますと此方の子を嫉妬させたいだけなんです…!!そして愛したいんです…!!ただ、それだけです。ハイッ。

ではでは募集開始します。質問等ありましたら遠慮無く。

コメントを投稿する

• No.1 by 足軽  2014-08-18 03:47:15 

(/さて、一つ大事な事を言い忘れてました。主は大馬鹿なので昔の言葉とかよくわかりません。←調べながら打つつもりですがもし現代語とか交じってたら頭を垂れます。後上の文で誤字脱字がありましたらスルースキルを…!!では主はそろそろ就寝したいと思いますっ。おやすみなさいませ〜。)

• No.2 by 。  2014-08-18 04:18:25 

(/真田主従と聞いて…!/ バッ ← / 猿飛佐助の場合、から真田で参加したいです!基本的に遅レスばかりですが、それでもよろしければ御検討くださると幸いです^^*)

• No.3 by 足軽  2014-08-18 13:30:43 

(/おお…!いらっしゃいましまし!!是非是非真田ちゃんで参加してやってくださいなっ。此方も大分遅レスなのでお互い様ですよ*パロの方でなにか希望はありますでしょうか?自分はなんでもカモンですので遠慮無くッ。)

• No.4 by 。  2014-08-19 03:29:13 

(/わわ、ありがとうございます!そしてもし宜しければ、主様のやりたいCPも同時進行で出来ないかなあと思うのですが…ちらちr ← / 当方、 パロも大好きですがばさらはそのままの世界観がとても大好きなのでそのままが良いかなあ、と!もちろん主様が何か御希望であればそちらに添えますゆえ^o^** )

• No.5 by 足軽  2014-08-19 12:03:37 

(/あっ、良いんですかっ!?じゃあマイナーっぽい佐政で…と言いたいところなんですが二股佐助はすごくすごくアレなので伊達政宗→猿飛佐助の方の佐助お願いしてもよろしいでしょうか…なんかこれもんん?ってカンジですが…っ。やりにくかったら言ってくださいね…!/ではそのままの世界観でいきましょうか!色々な技使って幸村様にイタズラしたいでs←)

• No.6 by 。  2014-08-19 19:21:59 

(/おお、佐政…!了解致しました、主様と同じキャラを演じるだなんて恐縮極まりないですが、尽力致します** 悪戯されても鈍感過ぎて気付かない真田も可愛いと思いまs/ 此方は筆頭大好きだぜ〜な感じでおっけいですか?)

• No.7 by 足軽  2014-08-19 20:27:33 

(/それはこっちのセリフですよ…!!きっと自分が動かす佐助は佐助じゃないと思いますヘンタi…ですが此方も全力を尽くしますッ。/私はどんな真田ちゃんも大好きなので凄く楽しみでs/そうですねえ…佐助の前で独眼竜の話ばかりして最初はうんうんって頷いてるけど後から爆発みたいな感じが良いかもしれません(
あ、後独眼竜と佐助の方についてですが原作だとアレじゃないですか、お二人ってものすんごい仲悪い感じがするじゃないですか、なので佐助は独眼竜の旦那大嫌いだとか言って距離置いたり真田の旦那に近寄らないでって言って警戒心むき出しにしてくださると此方の独眼竜が喜ぶのですがどどっ、どうでしょうか…あっ、Mではないので大丈夫でs…もし嫌でしたらきっぱりと言ってくださいまし…!!長々と申し訳ないっ;)

• No.8 by 。  2014-08-19 20:43:44 

(/えええそんなことないですよ…!!わたくしめの佐助はただの真田過保護母さんですが何卒…!(ふかぶか、/ なるほどなるほど!それでは佐助の前では概ね筆頭のお話しておきますね。←
細かい設定までありがとうございます〜!了解致しましたっ。では、警戒心が強すぎるあまりへんに構ってくる筆頭が実は真田のこと好きなんじゃないかと勘ぐって更に警戒するようになる…とか…如何でしょうか!ここらへんまでいくと只のわたくしめの趣味ですのでツカエネーネタダナ!と思ったら斬り捨ててください!/ がばばっ、← /)

• No.9 by 足軽  2014-08-19 21:27:14 

(/もうそちら様の佐助を見て勉強し此方の佐助も立派なおかんに育てたいと思いまぁあすッ。(白目、/お願いしますです!!もう真田ちゃんいっぱい困らせちゃいますからネ!!(
いや、自分の趣味を暴露しただけですからそんな御礼されるような事では…っ。おおお、是非、それで行きましょう!!ではでは絡み文の方どうしましょうか?もしやりにくいようでしたら此方から出させてもらいますっ、)

• No.10 by 。  2014-08-20 00:46:46 

(/わわわわたくしめの佐助なぞが御参考になるかはちょいと判断し兼ねますが精一杯がんばりますね…!!そんな、困らせちゃうなんて主様DOESU( ry ←
とても素晴らしいおれとくな設定でしたよ!恐縮ですが絡み文出すのはとてもとても下手糞なので絡み文お願いしても宜しかったでしょうか…?宜しくお願い致します(ぺこり、)

• No.11 by 猿飛佐助 / 伊達政宗  2014-08-20 03:03:46 

猿飛佐助 /

…旦那。独眼竜の旦那から書状来てるよ。(今朝、屋根の上にて辺りを散策しているといきなり烏が猛スピードで此方に向って来た為小さく悲鳴を上げながら烏を避れば何か紙らしき物を落として行った烏にブツブツ文句を言いつつソレを拾い。しかしその紙は己が最も苦手人物とする者からの手紙で、しかも宛先人物が己が仕える者ときたらその内容を確認しないわけにもいかず恐る恐る内容を確認すれば一気に不機嫌になり。もう主は起きているだろうとそそくさと下へ下り、主が居るであろう居間の障子をスパーンと勢い良く開ければこの心情を悟られまいと満面の笑みで手紙を差し出し。)

伊達政宗 /

Hey真田ァ。久しぶりだな。(先程小十郎が畑に行ったのを見計らい仕事など全てすっぽかして此処まで馬を走らしたのだが目的の人物が見当たらず珍しいな、なんて呟きながらいきなり己が現れた事に驚愕の表情を浮かべる幸村にひらひらと片手を揺らし。「あの忍は居ねえんだな。」と此方に来る途中で買ってきた団子を渡しながら辺りをきょろ、と見渡せば『ああ、佐助なら多分仕事だと…おお…!有難い、感謝致すッ。』と団子を受け取り目を輝かす幸村に「Hmm…成る程な。んじゃ、アイツの分まで食っちまおうぜ。」なんてにやりと口元歪めながら団子を見つめ涎を垂らすその背中を押し。)

(/しっかりとメモもとらせて頂きますッ。なんと…!!DOESUとか言われたの初めてでs/
そう言っていただけるとすごい嬉しいです;;自分もすっごい下手なんですがクソ下手ながら投下させていただきますね…!絡みにくかったら申し訳ないです;あ、独眼竜からの手紙の内容は今度そっち行くからみたいな感じにしといてください←)

• No.12 by 真田 幸村 / 猿飛 佐助  2014-08-21 02:40:56 

(  真田幸村  )
むっ。…政宗殿から?こんな時間に書を寄越すとは又珍し…、…!なに、まことで御座るか。( 眠りから覚めたばかりの瞳はまだうつらうつらとしていて。 未だ重い瞼を閉じまいと眠気と格闘しているも、 突然開かれた居間の障子の音に驚いて眠かった筈の瞳がぱちくりと開き反射的に障子の方へと振り返り。 しかし振り返った先に居たのはよく知った人物で、 手元には発言からして恐らく己の想い人からであろう書状が握られていて。 それを受け取ると早速と開いて黙読すれば、 今度此方へ伺うなど思わぬ内容でつい頬が緩んでしまい真偽を疑うように言葉ぽろりと零し。 丁寧に書状を折り畳めば「 すまぬな佐助! 」と振り返り見知った人物の名呼べば続けて感謝の意を述べ嬉々とした笑み浮かべ。 )

(  猿飛佐助  )
──、…俺様に用かい?( 仕える武田軍の頭からお遣いを頼まれ少しの間離れていたが帰還。 帰ってきて早々に気になった主の様子を見にと姿探せば伊達軍の馬であろう視界に入り、 ぴたりと足を止め。 奥には己の仕える主とライバル関係にあたる己にとっては苦手意識を持つ相手が佇んでおり。 どうやら主と話をしていた様で、 何となく聞き耳を立てていれば己の話題が上がったらしく。 目を細めてじっ、と見詰めれば居た堪れなくなったのか唐突に飛び出していっては精一杯自然な笑顔作る努力をしつつ僅か引きつった笑み零しながら上記述べ。 )

(/メモ…!?それはいけません、寧ろぬしさまの佐助をめもさせて頂きたく思いますが…!わたしDOESUとしか言われたことないでs/。
いえいえ!とても素晴らしい絡み文ありがとうございます…!それではそろそろ本体は引っ込みますね。 何か御座いましたら呼び出して下さいまし!)

• No.13 by 猿飛佐助 / 伊達政宗  2014-08-22 01:36:25 

猿飛佐助 /

いや、別に。何時もの事でしょ。…あ、そうそう。何か最近変な病が流行してるらしいから無闇に外に出ちゃダメだからね。外に用事が有る時は俺様に言って。…あー、待って。今日は俺様一日居ないかもしれないから今日だけ部下にお願い。…んじゃ。(勢い良く障子を開けた所為で驚きの表情を浮かべる相手に心の中で謝りながら嬉しそうに手紙を読む相手の横顔を無表情で見つめ。こんな幸せそうな顔俺様に向けたこと有ったっけ、なんてくだらないことを頭の片隅で考えて居るとその幸せそうな顔が此方に向けられて胸辺りがチクリと痛み。いつも通り『大丈夫。』などと言おうとしたのだが口から出たのは凄い素っ気ないもので。しまった、と顔を背ければ早口で嘘と真実を交ぜながら一方的に捲し立てそのまま主の前から姿を消し。嘘は変な病が流行っているという事で真実は今日己が居ないという事。そんな嘘直ぐバレるに決まっていると分かっていても相手を独眼竜に会わせたくないという一心から外出するななんて言ってしまい。「らしくねえな俺。…大将に嘘吐くとか最低過ぎんだろ。」と再び屋根の上に上がりながら片手で顔を押さえれば「独眼竜の旦那に断り入れとくか…。」なんてボソリと呟くもそれは流石に自分勝手過ぎると判断し奥州へと動きかかっていた足を止めて仕事を片付けに掛かり。)

伊達政宗 /

相変わらず神出鬼没だな、猿飛。…大した用じゃねえよ。(幸村と共に足を進めて居ると不意に声を掛けられピクリと肩を揺らせば声の主の方へ顔を向け。相手に会えた嬉しさの余り口角を釣り上げれば「顔引き攣ってるぜ。」と己の頬辺りを指差しながら指摘し、「暇だから来た。」と先程の言葉に付け足すように言えば此処に居座るつもりなのか縁側に腰を下ろして。)

(/それはこっちのセリフですよっ。こんな佐助絶対にメモしてはいけませんッ。私も今の今まで言われたことはありませんでしt/お世辞でも大変大変嬉しいです…!なんか佐助の方長ったらしい上にゴタゴタなロルになってしまい申し訳ないです;あと暴走気味の佐助が嫌でしたら言ってくださいまし。了解致しました!改めてよろしくお願いしますっ。ではではまた*)

• No.14 by 足軽  2014-08-27 01:15:04 

(/もうすぐで夏休みが終わりますなあ…ってなわけで上げさせてもらいますっ‼/意味不/今になって自分のロル見返してみると何か凄い恥ずかしいですね…全体的に(/ あ、後上げとか嫌でしたら言ってくださいね…‼じゃないとまた上げに来ちゃいそうでs/)

• No.15 by 足軽  2014-09-04 01:17:10 

(/自身の勝手な都合で申し訳ないのですが再度募集上げしたいと思います…!前来てくださった方まだ居ましたら声かけてくださいなっ。そして追加CPなのですが左近(主)→→→→三成or家康、と三成(主)→→左近、後藤又兵衛(主)→→→左近、を追加しておきますね…!興味がある方は是非是非お声掛けください。)

• No.16 by 足軽  2014-09-04 21:22:09 

(/あ、今気づきました…キャラリセ期間をルールに加えていませんでしたね;;申し訳ないです。期間はだいたい二週間前後にしようかと思ってます。キープ等も勿論ありなので言ってくだされば一ヶ月間キープいたします…!では募集上げ、↑)

• No.17 by 足軽  2014-09-07 23:06:39 

(/上げまっするp^)

• No.18 by 匿名  2014-09-13 15:04:30 

(片倉小十郎ってあいてますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック