[アニメK]なり茶!!

[アニメK]なり茶!!

零架  2014-08-17 22:04:19 
通報
トピ名通り、アニメKのなり茶でございます!気軽に来て下さいませBLやNL対応でございますので。(無理な方は言って下さいね)初心者大歓迎です。参加される方は、軽く自己紹介をしてから希望のキャラを告げて下さい!キャラは、早い者勝ちです。被ったら話し合いになると思います。でわでわ!

コメントを投稿する

  • No.166 by 大貝阿耶  2014-09-20 09:53:55 

>美咲君
逃げないで下さい!
(可愛い子だなと思いながら身体が動いていないなと主ながら「本当に女子苦手ですね、みちゃきちゃんは」とふざけた呼び名をして聞かれたことにキョトンとしては「アイツ、美咲君と居る時楽しそうに笑ってるです。阿耶には出来なかったことを美咲君はしたんです!誇りです!!」とあまり答えになっていないが言って)

>猿比古
う、嬉しく…ないです!
(本当は嬉しいのに素直になれない自分を悔やみつつ、頭を撫でられると「明日は雨が降るんですか?」と相手が誰かの頭を撫でることに驚いていて。「うるさいです!お前に言われると何かムカつくです!」と言われて嬉しいはずなのに何だか納得がいかないようにムッっとして)

  • No.167 by 八田美咲  2014-09-24 19:02:18 

>大貝
ちょ…、その呼び方やめろ…。だって、女ってなんかよくわかんねーし…。(女子が苦手と言われれば否定は出来ず、ぼそぼそと言い訳をして。自分といるとサルは楽しそうだと言われると「へ?そーなのか?………そっか…。」無自覚だったが、楽しいって思ってもらってるかもしれないことが嬉しいようで、笑みを隠すように口元を手の甲で抑えて呟いて。)

  • No.168 by 大貝阿耶  2014-09-24 22:23:13 

>美咲君
可愛いですよ、美咲君は意識しすぎです
(自分の中では同姓も異性も対して変わりがないのでそんなに意識した覚えはないなと思いつつ、口元を押さえている相手に「普段と比較して美咲君と居るときは楽しそうです!」にっこりと笑いながら述べて無自覚なんだなと理解して)

  • No.169 by 八田美咲  2014-10-03 21:28:20 

>大貝
だだだだって……。(まだ何か言い訳したそうにするが、諦め「い、いーんだよ。そんなに女と関わらなくたって男とつるんでれば…」と開き直ったようで。にっこり笑った相手と目が合うと一瞬赤くなり目を逸らすと「…ま、猿比古が楽しんでんなら…よかった…。」とぼそりと呟いて)

  • No.170 by 大貝阿耶  2014-10-04 08:05:56 

>美咲君
美咲君は意識しすぎなだけで、優しいんです。でもそんな感じだから童貞ってからかわれるです
(前半良いことを言ったと思いつつ後半は相手とよく一緒にいる人のことを思い出しながら言い。開き直ったように言うので「美咲君らしいです。そんな美咲君にプレゼントです!」とうさぎの鞄の中をゴソゴソとしはじめ、中から取り出したのは赤い星の缶バッチで「ゲーセンでとったんです」と言い。呟いたのをみれば「猿比古ラブですか」と言ってみて)

  • No.171 by 八田美咲  2014-10-11 00:06:52 

>大貝
んなっ!?そ、それは関係ねぇーだろっ!……つか、からかってくんの、あいつだけだし…。(童貞と言われて声を張り上げてしまうが、後半はどんどんボリュームは小さくなり。缶バッジを差し出されれば「赤い星の…缶バッジ?これ、俺にか?」驚いたように首を傾げ。猿比古ラブかと聞かれれば「はぁ?ら、ら、ら、らぶぅ…ら、ラブとか……ちげーよ…」動揺して顔が真っ赤で、最後は顔を隠すように帽子を引っ張りながら小さい声で言って)

  • No.172 by 大貝阿耶  2014-10-11 20:27:43 

>美咲君
まぁ、そうですけど
(数回頷きながら相手をからかうのは自分の知り合いだけなのを納得して、慰めるように相手の背中を軽く叩き。「阿耶は使わないので美咲君にあげるです。猿比古に見せびらかすです!」と笑顔で言って。「美咲君顔赤いですよ?図星ですか?」と耳元で囁いて)

  • No.173 by 八田美咲  2014-10-15 09:03:23 

……。(背中を叩かれれば、少しムスッとして。缶バッジをくれると言ってきたので「あ、おう。ありがとなっ!」と笑顔で受け取り。図星かと聞かれれば「は、ち、ちげーし。……あー、ここ、暑いなぁー。」顔が赤いと言われたのは手で扇ぐようにしながら暑いと言って誤魔化し、ただ、明らかに棒読みで温度もけして暑くはなく)

  • No.174 by 大貝阿耶  2014-10-16 01:58:35 

>美咲君
美咲君は美咲君です!
(ムスッとしてる相手を慰めようと言ってみて。笑顔で受け取ってくれたので自分も嬉しくなり「いえいえ、赤なので吠舞羅の美咲君に似合うと思ったんです」とこちらも笑顔で言い、明らかに誤魔化しているというのが分かるが「そうですか?阿耶には少し寒いぐらいです。美咲君は体内に吠舞羅の力を宿してるから暑く感じるんですよ、多分」とこれ以上いじめるのも可哀想だったので、首を傾げながら言ってみて)

  • No.175 by 八田美咲  2014-10-20 15:53:52 

>大貝
あ、、ありがとな。(吠舞羅の赤と言われれば嬉しそうにニコニコしながら缶バッジを眺めて。吠舞羅の力を言い訳にするのは全く思いつかなかったが「お、おう。そ、そうだよ。それ!」と勘違いしてくれてラッキーと思い、吠舞羅の力のせいだと言い張って。)

そういや、最近、猿比古の奴来ねぇな…。(寂しそうに少し視線を落として)

  • No.176 by 大貝阿耶  2014-10-31 06:41:13 

>美咲君
嬉しそうですね
(小さく呟くようにいえば視線を逸らしており。相手がどう思っているのかは知らないが、少し微笑んで「美咲君は昔も今も変わらないですね」と懐かしそうにぽつりと言って)

そういうばそうです。きっとセプター4の仕事が忙しいんです。寂しいんですか?(顔をのぞき込んで尋ねて)

  • No.177 by 大貝阿耶  2014-12-10 01:16:01 

二人とも待っているですよ!

  • No.178 by 伏見猿比古  2014-12-13 15:59:49 

ありがとう


落ち着いてからまた来る

  • No.179 by 八田美咲  2014-12-14 15:07:58 


うぉっ、やべ。
ぜんぜん来れてなくてわりぃ……。

  • No.180 by 大貝阿耶  2014-12-14 16:42:15 

猿比古
ちゃんと待ってるですよ!

美咲君
お互い様です!

  • No.181 by 八田美咲  2014-12-14 17:10:02 


ほんと、わりぃな、、、、。

でも、サルの奴も来てくれてよかった(ふ、)

  • No.182 by 大貝阿耶  2014-12-21 17:54:28 

美咲君
気にしないでください!
私も遅くなることあるので!

  • No.183 by 大貝阿耶  2014-12-27 20:58:22 

上げです!

  • No.184 by 八田美咲  2015-04-12 21:29:53 

>all
ちぃーすっ…、すっげぇ久々に来たけど、居んのかな?
ってか、前回来たの年明け前じゃねぇーか。、遅いけどあけおめ、な。(苦笑)

  • No.185 by 大貝阿耶  2015-07-10 00:50:29 

>美咲君
こんばんはです!阿耶が居ますよ!
(目を逸らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック