【排球BL】口数の多くない二人が付き合ったら、【募集:月島】

【排球BL】口数の多くない二人が付き合ったら、【募集:月島】

赤葦京治  2014-08-17 19:32:56 
通報
募集:月島蛍(受け受けしくない感じで)

ルールの説明。
◆荒らし成りすまし厳禁
◆ロルは20〜
≫終止、小説、確定ロル禁止。
≫…の代わりに...だとか・・・だとかを用いるのも×
≫、/。の代わりに,/.を用いるのも×
≫っ/んをッ/ンって表記したり、ゎとかの小文字表記も×
≫空白や金魚の糞も×
要するに、ごく普通のロルでお願いします。
◆リセットは一週間。元々続ける気が無いのなら参加は控えてほしい。俺も飽きられないように努力するけど…ね
◆裏厳禁
◆なるべく早く返すけど、用事もあるから置きレスになっても怒らないでくれる月島だと助かる
◆キャラ崩壊したらゴメン…頑張る←


設定とか、積極的に出すのが苦手な子もいるかなって思って、二つは考えてあるらしいから

①赤葦高2×月島高1、
両片思いなんだけどお互いに兎←赤、月→黒だと勘違いしててややこしいやつ

②赤葦大2×月島大1で半同棲葦月
月島が東京の大学に進学すれば問題無いよね←

どちらかから選んでくれても構わないし、こうしたいってものがあれば遠慮なく言ってほしい。
ウチは東京で烏野は宮城だから、①だとちょっと不便もするかもしれないけど
俺は正直月島に構えるなら何でm……何でもない。

背後が、設定決めとかなら全然大丈夫なんだけど、関係ない事まで(/で話し続けるのが苦手?なタイプだから、
本体同士の会話は別に要らないよって人だと助かる。
コミュ障とかじゃないんだけど()、本体会話が長くなるとレス返すの遅くなっちゃって申し訳ないから…

ルールとか、ロルの指定細かいところまでうるさくてごめん。木兎さんの面倒見させられてるせいで、つい指摘しちゃうんだよね←

来てくれるかわかんないけど、とりあえず待ってみるよ。

(/ツッキー愛でさせろ……第3体育館組がわいい"……ツッキー愛でさせ(ry となりまして、作らせていただいたマイナーcpトピはこちらです。
赤月?葦月?どう呼べばいいんでしょう。需要あるのかな…わかりませんが、よろしければ遊びに来てください^(^o^)^



コメントを投稿する

  • No.7 by 月島蛍  2014-08-17 23:33:39 

(都合により遅れてしまいすいません。改めてよろしくです!

 

(普段から朝が弱い為か一度は目を開けぼんやりとどこかえ行く赤葦をみるもふたたび目を閉じ寝息を立て

  • No.8 by 赤葦京治  2014-08-18 00:22:01 

(/大丈夫ですよーこちらこそよろしくお願いします!
では本体は一旦どろんしますね^^


( 眠っている相手を一瞥すれば相変わらず身長の割に線が細いなと僅かに眉を顰め。キッチンに向かえば普段から食の細い相手でも量を食べられそうな朝食を作ろうと、冷蔵庫と棚から材料や調理器具を出して。 )

  • No.9 by 月島蛍  2014-08-18 00:37:29 

うわっ(小さく叫んではかばっと勢いよく息を乱れさせながら上半身を起こしこの歳で夢だと自覚すると恥ずかしく、俯き前髪をくしゃりとし鼻にかかるいい匂いがする元へと駆け寄り「おはようございます」と緩く一礼し。


  • No.10 by 赤葦京治  2014-08-18 00:54:28 


おはよ( 二人分のオムレツを焼きながら返事をすれば何やら落ち着かなげな様子の相手にどうしたのだろうかと疑問に思うも、必要以上に心配されるのを相手が好まない事は既に知っていたため「大丈夫?」と最低限の言葉を掛けて。プレートを二枚並べてはレタスやスライストマトの横にオムレツをのせ、焼き上がったトーストを手にローテーブルに向かい。 )

  • No.11 by 月島蛍  2014-08-18 01:07:08 

大丈夫ですよ(相手の気遣いを理解したうえでこくりと頷き。赤葦さんはすぐ表情を見てくれるからとしばし顔に出さないような練習しようかななど思いながら「今日はバイトとか何もないんですか?」と目の前に置かれた朝食に手を合わせ、食べている半ばで問い。

  • No.12 by 赤葦京治  2014-08-18 01:16:15 


繁忙期じゃないからね。シフト少なめに組んである( 口いっぱいにパンを頬張りながら頷き、ごくりと飲み込んだ後に丁寧に答えて。ふと、相手も予定が無いのなら何処かに出掛けようかと思いつき、しかし表情を変える事もなく「月島は?なんか予定あるの?」と淡々と尋ねて。 )

  • No.13 by 月島蛍  2014-08-18 01:28:37 

予定作ろうと思えば作れますよ(今のところは特にと眼鏡のズレを直しながら述べてはどこかに行きたいなと内心秘めているも場所指定したいほどあてはなく、今日は相手に合わせて行動しようとし。

  • No.14 by 赤葦京治  2014-08-18 01:41:04 


じゃあ服でも見に行こうか( フォークを置いてはふむ、と考えるような仕草をし、ついでにバレー用品もと内心付け足しながら提案し。たまには贅沢するのも悪くないだろうと思い、「帰りに駅前のケーキ屋でケーキ買って家で食おう」と相手の好物で釣ってみて。 )

  • No.15 by 月島蛍  2014-08-18 01:47:17 

いいんですか、そんな贅沢して(相手をみる表情がぱっと明るくなり、我に返っては咳払いを一つ零し上記を述べ。
「俺は赤葦さんの行きたいところに合わせますよ」そういっては立ち上がり見えない角度で微笑んでは着替えの支度を始め。


  • No.16 by 赤葦京治  2014-08-18 01:56:49 


…え?あ、うん( 表情を明るくするのを見れば、まだまだ子供っぽいところも残っているのだと改めて実感し、思わずくすりと笑ってしまい。おざなりな返事をしつつ残りのオムレツを平らげ、相手の皿と重ねて流しに運び。スポンジを手に取り洗い物をしながら相手を振り返れば「着替えたらでいいから、寝癖直せよ」と相手の頭のてっぺんに視線を遣り。 )

  • No.17 by 月島蛍  2014-08-18 02:05:41 

寝癖じゃなくて天パとして扱ってくれないもんですかね(頭上をツンツンと触れば苦笑し、さっさと着替え終えては「洗い終えたの拭いときますんで。」とふわふわした寝癖がついたまま台所に立ち、サッサと拭きあげ直し場所も既にしっているので食器など片付け。


  • No.18 by 赤葦京治  2014-08-18 02:12:41 


ありがとう( 食器を片付けていく相手の傍らでタオルで手を拭き、相手の頭頂を見上げれば「元々の癖とは別に、ちょっとはねてるよ」と教えながら手を伸ばして撫で付けるように手櫛で整えてやり。そのまま立ち去ればクローゼットから適当な着替えを出して着替え始め。 )

  • No.19 by 月島蛍  2014-08-18 02:24:31 

ありがとうございます(なんか似たようなこと昔兄にもされたっけと思い出し気持ちがくすぐったくなり。髪が整えば自分の財布の中身の確認や買う必要があるものなどを携帯にメモっておき。


  • No.20 by 赤葦京治  2014-08-18 02:33:54 


夕飯何食べたい?( ショルダーに財布やスマホ、タオルなどを入れればふと思い出したように相手に問うて。昼食は外で食べるため問題無いが、夕食を作るとなると帰りにスーパーに寄らなければならないだろうと気づき、冷蔵庫を開けて中身をチェックして。 )

  • No.21 by 月島蛍  2014-08-18 02:45:24 

パスタ(んーっと背伸びをした後に三文字を何気なく発し。いつも自分ばかりが甘えていて大丈夫なのかとかそんな不安は何故かなく、家族以外で唯一自然体で居られる相手の一人として赤葦にやや体を預けている状態に。

  • No.22 by 赤葦京治  2014-08-18 02:57:46 


了解( ソースは昼食をとってから決めた方が良いだろうと判断し、買い置きのパスタが残っている事を確認してから鍵を手に取って。今更ながらだが、これもれっきとしたデートなのだろうかと思うと柄にもなく浮かれそうになり、落ち着き払った声を意識して「ちょっと早いけど、行く?駅まで歩いていこうよ」と首傾げ。 )

  • No.23 by 月島蛍  2014-08-18 03:04:37 

はい(行く?といわれ動作は相も変わらずマイペース気味に玄関まで歩み、靴紐をキュッと結んでは戸を半開きにしたま手で止め鍵をとった相手が来るのを待ち。鴉の鳴き声が外から聞こえ、懐かしの黒色を目におさめたく振り返ってはじっとし。

  • No.24 by 赤葦京治  2014-08-18 03:17:02 


( 戸締りを確認すれば靴を履き、ドアの隙間から外に出て鍵をして。じっと一点を見つめる視線の先を追えば、相手の考えている事が手に取るように分かり。あえて何も言わずに相手の手首をそっと掴んで、「…蛍、行くよ」と呼んで廊下を進めばその先の階段を下りて。 )

  • No.25 by 月島蛍  2014-08-18 14:23:02 

(手首を掴まれ、赤葦の方にへと意識を変え後を追い歩いて行けば「天気変わらないといいですね」電信柱に集うカラス達を横目にやや曇っている空に対してのことを率直に述べ。

  • No.26 by 赤葦京治  2014-08-18 20:47:44 


降水確率見た時はそんなに悪くならないと思ったんだけどな( 同じく曇天を見上げながら呟いて、先にちらほらと人が見え出した頃合いを見計らって相手の手を放し。折りたたみ傘の一本でも持ってくれば良かったかな、と少し後悔しつつ駅への道を進んで。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック