黒バス×けいおん!でなりきり【NL/指定キャラ有】

黒バス×けいおん!でなりきり【NL/指定キャラ有】

秋山澪  2014-08-17 16:20:55 
通報


え、えつっ…えつらッ…閲覧有…難う( ガタガタ、/落ち着け )

ごほんっ…えっと、トピ名の通り“黒子のバスケ”と“けいおん!”でなりきりだ。

ただし指定キャラがあるから、以下を参照して貰えると嬉しい。( コクリ )

【黒子のバスケ】
黒子テツヤ
赤司征十郎
黄瀬涼太
青峰大輝
緑間真太郎
紫原敦
高尾和成
火神大我
宮地清志

【けいおん!】
平沢唯
田井中律
秋山澪(←主
琴吹紬
中野梓
平沢憂
真鍋和
鈴木純
オリキャラ


ちなみに最後のオリキャラというのはお分かりの通り1名のみの募集だから、早いもの勝ちだ。( 腕組み、コク )

ゆるく雑談恋愛メインだから、学校とか世界観が違うとかその他諸々気にしなくてもいいぞ。例えば絡み文ではなく「宜しく」って挨拶だけでもいい。


>荒らし、なりすまし、裏、本体同士の恋愛や喧嘩は厳禁
>恋愛はNLのみ、CP自由。押し倒しやDキスまで
>基本半なり。ロル必須、長さは自由。
>リセ不定期、キープ有
>絵文字、顔文字、余計な記号乱用禁止
>多少の似非はお互い様、崩壊は程々に
>闇落ち、亀レス気にしない
>皆と仲良く絡むこと←


じゃあ、進んで参加して貰えると嬉しい…( ボソボソ、/ 聞こえん )






コメントを投稿する

  • No.26 by 中野梓  2014-08-17 17:19:43 

>>ムギ先輩
皆さんは何かあったんですか?((相手だけと言うことは皆は何かしているのかを相手に質問してみては『じゃあ、チーズケーキで』と悩み所だが次から選んでおけばいいかなと考えていて


>>澪先輩
とりあえず私達で支えていきましょう((ベースを背負い直す相手を横目で見ながらも自分達で何とかしていこうと相手に提案して『あ、懐かしいですね。あの時はすごい緊張しました』と自分を見てから相手との練習を思い出すと懐かしいと考えつつもあの時は緊張したなと考え

  • No.27 by 中野梓  2014-08-17 17:22:12 

>>高尾君
これ…誰のだろ…((先生から誰のか知らないがエナメルを持たされていてなるべく早く探してから部活に行きたいなんて考えていては相手の姿を見るなり考え込んでいて

【呼び方はこれでよろしいでしょうか?】

  • No.28 by 秋山澪  2014-08-17 17:22:39 

>唯
…お、珍しく早いじゃないか。
(何時もは一足遅れて登場する相手が今日は珍しく早く来ていた為感心した様に薄く目を見開き、「まさかとは思うけどお菓子の為だからじゃないよね?」と訝しげにジッと見つめ((

>ムギ
ん、じゃあモンブラン貰うな。
(何処か嬉しそうに頬を緩めながら背負っていたベースを床に下ろし、何時もの席へ座れば「…た、食べてもいいかな?」とチラチラ相手を見つめ←

  • No.29 by 琴吹紬  2014-08-17 17:27:29 

>高尾君

~!…っとと、すみませ…あれ、高尾君?どうしたの?
(機嫌が良いのか鼻唄混じりに廊下歩いてはトン、とぶつかった相手に謝罪述べて。顔を上げて確認すればよくよく見知った顔。彼の部活想像しては「…忘れ物?」と、)

>梓ちゃん

んー、どうしたんだろうね、私にも分かんないかな。
(えへ、と笑み溢しては上記述べて。チーズケーキを選択した相手に「…はい、紅茶どーぞ」と差し出して、)

>澪ちゃん

はいはーい、どうぞどうぞ。
(にこ、と微笑んでは何時もの席に座る相手の前に紅茶置いて、質問されては「…だーめ!って言ったらどうする?」なんて言ってみたり、)

  • No.30 by 中野梓  2014-08-17 17:31:21 

>>ムギ先輩
そうなんですか?何があったんでしょうか…((相手の笑みを見ると珍しいこともあるもんだななんて考えていると『ありがとうございます』と紅茶とチーズケーキを差し出してきた相手にお礼を言うと早速食べ始めていて

  • No.31 by 琴吹紬  2014-08-17 17:35:16 

>梓ちゃん

さぁ…唯ちゃんは大体想像つくわね、うん。
(ふふ、と笑み浮かべては余程機嫌が良いのか何なのか。お礼を言われては「…あ、因みに紅茶はローズヒップティーに変えてみました」と告げて、)

  • No.32 by 平沢唯  2014-08-17 17:40:21 

>あずにゃん

_..あ! あずにゃん!(問いかけて見てもトンちゃんは首を小さくかしげただけでトンちゃんを眺めていると後輩の声が聞こえ振り向き表情をパァッと明るくし )


>ムギちゃん

わっ…!? ムギちゃん~!(いきなり後ろからポンと肩を叩かれびくっ、とし恐る恐る振り向くと上記を言い。『うん..早く来すぎちゃったからかな..』と当然の事を悩む様に言い←)

>高尾君

わぁっ..!!?(部室へと足を進めていると前からくる相手に気づかずぶつかってしまい尻餅をついてしまい『いてて…;』と呟き )


>澪ちゃん

澪ちゃん~!(椅子に座ったまま相手の方を向き、『うん!』と答えるがお菓子の為に、言われ『そ、そんな事ないよ!』とカタコト気味に言い手をパタパタとふり ←)

  • No.33 by 中野梓  2014-08-17 17:42:06 

>>ムギ先輩
わかる気がしますね、唯先輩の事ですし((機嫌を良さそうにしている相手を見ると今日は何か良いことがあったのだろうと考えていて『何時もとは違うんですか?』と相手の言葉に首をかしげると何時もとは違う紅茶なのかなと考え

  • No.34 by 琴吹紬  2014-08-17 17:43:06 

>唯ちゃん

あらら、吃驚させちゃった。
(くす、と小さく笑えば当然のことを悩む相手に「…まぁ、その内来るだろうからお菓子食べてる?待ってる?」とケーキの箱携えながら聞いて、)

  • No.35 by 秋山澪  2014-08-17 17:44:20 

>高尾
…何かあったのか?
(自販機で買った苺牛乳を片手に廊下を歩いていると、慌てた様子の相手を見掛けて首傾げながら声を掛け

>梓
そうだな…、梓は頼りになるから助かるよ
(相手に同意するようにコクリと一度頷けば、微笑みかけながら上記を述べて「そう言えばそうだったな、あの時の梓の顔凄い強張ってたよ」と思い出し笑いをしては堪えるように口元に手を当て)

>ムギ
お、…有難う
(紅茶を置かれると小さな微笑を浮かべながら礼を述べ、予想外だった相手の返答に“えっ!?”と目をぱちくりと瞬かせては「か、買った本人が言うんだから…食べないで居る…けど……」と言いつつ物欲しげに眉下げながらモンブランを凝視して((

  • No.36 by 琴吹紬  2014-08-17 17:45:18 

>梓ちゃん

あれ、同意されちゃった。唯ちゃんに失礼よ、もう。
(思ってもないことつらつら、と述べては自分も席に座ってショートケーキ選び。「…んー?そうそう、甘いもの食べてて糖分を接種するので…美容と健康を気にした紅茶にしてみたの、どう?」と相手に質問して、)

  • No.37 by 中野梓  2014-08-17 17:45:42 

>>唯先輩
ちょっと質問する相手を間違えてますよ((振り向いて明るい表情を浮かべている相手を見るなり苦笑いしながら首をかしげながら話していると相手の隣に移動して

  • No.38 by 琴吹紬  2014-08-17 17:47:28 

>澪ちゃん

いえいえ。
(小さくどういたしまして、と伝えては案外大きなリアクションに「あらら、御免なさい。食べて良いのよ、ちょっとからかっただけ」と相手の頭ぽふん、と撫でて御免なさいね、と再度謝り、)

  • No.39 by 中野梓  2014-08-17 17:55:29 

>>澪先輩
なんか照れますね((頼りにしてくれる相手を見ると照れ臭そうに頬をかいていると『わ、わらわなくても良いじゃないですか』とムッとしながらも不機嫌そうにしていて


>>ムギ先輩
あはは…後で謝っておきます((ショートケーキを選びつつ相手の言葉を聞くなり後で謝ろうと決意しては『良いですね、いろいろと考えられてて』と相手の質問には微笑みながらも健康も考えられてて良いなと思い

  • No.40 by 匿名  2014-08-17 18:15:44 

名前:春海鈴佳/ハルミ リンカ
学年:2年
性格:明るい性格でポジティブ。落ち込んでいる友達等を励ます際に随分とスケールの広い表現をする。馬鹿に思われがちだが、やることはやる。かなりの気分屋で、日によって意見がコロコロ変わるので、関わる人間は大変。
容姿:セミロングの黒髪で、ピンなどで止めずにそのまま下ろしている。髪の色と同色の瞳で、若干吊り目。制服を極端に嫌っていて、しっかり着ていることは先ずない。私服は動き易い物を好み、青を基調とした物をよく着ている。

(/こんな感じでしょうか…あと、この子は何部という設定にするのがベストですかね?結構悩むのですが…また、唯ちゃん達との関係等も悩み所ですね。質問ばっかりでごめんなさい。

  • No.41 by 秋山澪  2014-08-17 18:21:41 

>唯
凄くカタコトなんですが…?
(目元を暗くし眉尻を上げながら黒い微笑を浮かべては片手で相手の頬を軽く引っ張って上記口にし、「全く…少しはその気を練習にも回しなよ?」パッ、と手を離せば溜め息混じりに腕を組んで)

>ムギ
そ、そうだよな…ムギのからかいはつい本気にしてしまう……(ホッと胸を撫で下ろしては己の頭を撫でながら謝る相手に“いや、大丈夫だよ”と微笑んで見せ、「じゃあ…頂きます」と勿体振るようにフォークをゆっくり手に取り)

>梓
よく言われてないのか?
(相手の日頃からの様子にてっきりよく褒められているのかと思ったが、相手の反応につい瞳を瞬かせて「あぁ、ごめんごめん…でも、唯とはよく二人きりで居るけど緊張したりしないのか?」と聞き)

  • No.42 by 中野梓  2014-08-17 18:28:58 

>>澪先輩
えっとですね…言われる事はないです((瞳を瞬かせる相手を見るなり言われるのはなれていないので微笑みながら話していて『緊張しませんね、むしろ落ち着いてしまうと言いますか』と唯とは何故か緊張しないので多分ギターさえうまければ緊張はしただろうと思い

  • No.43 by 秋山澪  2014-08-17 18:31:52 

>40
(/不備ないので大丈夫です!出来れば軽音部をお願いしたいですが、其方様のご自由で構いませんよ!唯ちゃん達とは同級生であずにゃんの先輩…というのはどうでしょう?)

  • No.44 by 春海鈴佳  2014-08-17 19:24:33 

>主様
(/おー!良かったです!
それでは軽音部にします!役割はどうしましょうか?
それではその設定にしますー!)

  • No.45 by 神楽  2014-08-17 19:48:04 

平沢憂やってもいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック