【3L有】実況者さんなりきり【豆ロル推奨)

【3L有】実況者さんなりきり【豆ロル推奨)

主  2014-08-17 16:07:40 
通報
かんらんかんしゃ!(/ひらがな乙

ここはニコニコ動画、youtubeの実況者様なりきりをするところです。実況をしている方なら誰でも良いですが主自身知らない実況者様も多いので入るときには

名前/
チーム名/(あれば)
性別/

をお願いします!

<ルール>
・荒し、なりすまし、喧嘩はNG
・皆と絡む
・キャラリセ一週間、キープ二日間
・ロルは豆
・3L有(多分男ばっかだけど)

こんな感じです!それでは参加お待ちしておりまーす。

コメントを投稿する

• No.53 by キヨ  2014-08-20 23:17:43 

>えふやんさん
>あろまほっとさん
(/御返事有難うございます…!宜しくお願いします。絡み文投下しますねー

>ALL

あっちー、暑すぎる。しかも暇だー。誰か居ないですかーッ、(きょろきょろと辺り見渡し

• No.54 by eoheoh  2014-08-20 23:45:33 

>あろま
だろ?分かってんじゃん(よしよし/何様)
わ、悪い悪い(ぺこ/素直w)
えー、それは無理(ずばっ/おい)
…(あーん/黙って口開け)

(/気持ち悪いんですか!?ご無事でいて下さいね…!/なに
分からない?小学生戻って来いよ/こら
棒読み過ぎwwwww
え?そちらは違うんですか?/巻き込むn

>ろーさん
あ…いや、これどうぞ(にこりと微笑んでは自分の袋の中からお○しい牛乳を取り出して相手に渡し)
ええ、ちょっとした実況プレイの仲間が(くす)

(/いえいえ!全然大丈夫だと!
自分のロル…ひとつ目が豆にならんです…)

>えふやん
こまめに電気消してますか?とか最近よく聞きますね(ふふ、)

>キヨさん
(/全員把握なんて羨ましい!
よろしくお願いします!キヨさんは知ってます!)

あ、俺なら(手ひら/

• No.55 by あろまほっと  2014-08-21 00:15:47 

>えふやんさん

はい、(頬緩め、握手)
それにしても暑いですねー…、(服でぱたぱたと扇いで)

>キヨ

…いまーす、(手挙げ、/何)

(/宜しくお願いします!それにしても全員把握って凄いですね…!私なんて名前だけの方が限りなく多いのでmssp以外のメンバーとの接し方が全く分からないです←
現時点皆敬語ですが違ってたら言ってやって下さいー!)

>えおえお

…気安く触れるな、えおえおのくせに(ぺし、/何様)
え、あ、うん(予想外だったようで、)
まぁそうだと思った(ずばっ/え)お前いつも1人だけのらないもんな…(はぁ)
…!(きょと、/のるとは思わなかったようで)え、な、おま、馬鹿じゃねえの、冗談、だし(動揺、)じ、自分で食え!(ずい/そんな)

(/もう駄目だ…あとは任s……/えー
戻れるものなら戻りたいですよ!/ふんす←
特技です!w
私はいたって普通の一般人ですので…仲間だとでもお思いか?/黙れ)

• No.56 by キヨ  2014-08-21 03:32:23 

>eoheohさん

えおえおさんじゃないっすかー!こんばんわー(手ぶんぶん、
あ、これえおえおさんにプレゼントです、(お菓子差し出してはキリッ

(/羨ましがられる所一つも無いですよ…!唯暇人なだけです/← ご存知でしたか!良かった良かったッ)

>あろまさん

お、あろまさーん。こーんばーんわっ、(手ひら
俺の話し相手になってくーださい、(横にドスっと座り

(/有名な方ばかり集まってらしたのでたまたま知ってただけですけどね!敬語で大丈夫だったと思われますよ!)

• No.57 by えふやん  2014-08-21 16:47:43 

>キヨさん
あ、こんにちはー。えっと…(人を見つけ声をかけるも名前が出ず

>えおえおさん
はい、まぁ消してませんけどね(ははっと笑い。

>あろまさん
はい、秋はやくこないかな(はぁとため息吐き

• No.58 by あろまほっと  2014-08-21 19:33:14 

>キヨさん
ん、こんばんは(つられて手ひらり、)
えー、どうしようかな(しれ/え)…なんて、良いですよ。暇ですし(ふ、)

(/分かりましたー!基本MSSPメンバーにしか毒吐かないですし敬語も加えてあんまりあろまって感じしないかもしれませんが大目に見てやって下さい…っ!)

>えふやんさん
ですねー…(つられて溜息、)まぁもう8月も終わりますし、いざ夏が終わるってなると寂しくなったりするんですけどね(苦笑、)

• No.59 by ろー  2014-08-21 20:04:23 

>あろまほっとさん
いえいえ気にしないでくださいよ(相手に押し付け)
そう言えば自己紹介がまだでしたね、俺はろーって言う実況者です(照れ←)

(個人的にはありでしたよ(嘘)wまぁ自分の友人達は高評価でしたけど)

>えふやん
じゃあさっさと買い物すませてド○キ行こ(車の鍵出し)

>キヨさん
俺ならいるぞー(後ろからひょっこり)

>えおえおさん
えっ良いんですか?遠慮なく貰っちゃいますよ?(牛乳受け取り←後半何様だ)
奇遇ですね、僕もゲーム実況とかしてるんですよ(驚き)

(どう頑張っても豆にならないロルってありますよねwそういう豆にならないロルと分かりつつ豆にしようと無駄に時間を使う自分……)

• No.60 by えふやん  2014-08-21 20:27:46 

>あろまさん
えー、暑いと疲れるんで、でも夏こそいいものも…捨てがたい(結論をいうと肩落とし

>ろー
ああ!そういえばさー、一応少しは考えたんだけど聞いてくれる?(車に乗ると述べ。

• No.61 by フジ  2014-08-21 20:29:57 

こんばんは~っと…(首を傾げながら見渡し)
ALL>

• No.62 by えふやん  2014-08-21 21:02:44 

>フジさん
こんばんは!(後ろから登場して

• No.63 by キヨ  2014-08-21 22:28:50 

>えふやんさん

あ、どうも初めましてーキヨっていいまーすッ。(キリッ
宜しくお願いしまっす、(握手求

>あろまさん

一瞬断られるかと思ったじゃないすか!焦ったー…ッ、(若干焦りつつ
まあ話題無いんですけどー、あ、あろまさんにプレゼントフォーユー(ポケットから取り出した飴差し出し/←

>ろーさん

うおー!吃驚した、後ろから出てくるなんて卑怯ですよ、(わたわた
初めましてですよ…ね?宜しくお願いしまーっす(敬礼ビシッ

>フジ

おーフジじゃーん、やっほーう(手ひら

• No.64 by フジ  2014-08-21 22:32:37 

うわっ!びっくりした~…(肩を跳ねさせながら相手を見て)
えふやんさん>

やっほ~!(微笑みながら片手をふり)
キヨ>

• No.65 by えふやん  2014-08-21 22:41:54 

>キヨさん
あ、えふやんといいます!
こちらこそよろしくお願いしますね(笑いかけ握手して

>フジさん
びびっちゃっいました?(クスクス笑い。

• No.66 by あろまほっと  2014-08-21 23:24:23 

>ろーさん
えっと、じゃあ…ありがとうございます(頬緩め、受け取り)
実況者…(きょと、)奇遇ですね、俺もグループで実況やってるんです。あろまほっと、って言います(ふ、手差し出し/握手求め)

(/成る程…w)

>えふやんさん
まぁ秋も夏もどちらも良いということで…(適当に締め/え)折角ですし今は夏を満喫しましょう、(に、)

>フジさん
…っと、こんばんは(ぺこ、)

>キヨさん
断ったほうが良かったですか?(けら、)
飴…、ありがとうございます(頬緩め、嬉しげに受け取り/子供か)じゃあお礼にこれどうぞ、(飴の袋を開いて差し出し、飴は己の口の中へ/ふざけんな)

• No.67 by eoheoh  2014-08-22 00:20:48 

>あろま
え、あろま冷た(がーん/)
俺は実況なんかよりゲームに集中したいのよ、分かる?(ぐぐ/分からん)
どっちだよ。ま、頂くわ(ふっ)

(/あ、あろま本体!しっかりするんだ!/アニメ風乙
あのころは今より足が速かった/しみじみ
あ、もしかして実はロボットだったりするんですか?/しない
あー…すっかりそうだと思ってました…/しょぼ←何

>キヨさん
おー、こんばんは~(手ぶんぶんぶん←)
あ、マジですか?ありがとうございます。丁度今、糖分可欠症だったんですよ(にこ/なにそれ)

>えふやんさん
自分はエアコンを消しませんね。帰ると暑いのが嫌で(ははっ/おい)

>ろーさん
はい、貰っちゃって下さい(にこ/真似すな)
本当ですか?グループとかは?(キラキラ←興味津々)

(/いえいえ!めっちゃいいことだと思いますよ!
ルール大事←)

>フジさん
こんばんは。確かキヨさんと一緒に実況をされている方ですよね?(首傾け)

• No.68 by あろまほっと  2014-08-22 00:37:31 

>えおえお
元からだから、(しれ/)
いや、まぁ分からんでもないがやっぱり分からん(/どっち)
男同士であーんとか普通にないだろ、むさいわ(口尖らせ)せいぜい彼女でもつくってやってもらえ(ふん、/)
おう、食え(/偉そう)

(/後は任せた……/乙、
あの頃は………うん……まぁ過去は振り返るなって言うよね、今を生きよう/どした
まさかバレるとは…何を隠そう私はドラ○もんなのです/嘘つけ
あぁ、しょぼんとしないでください…/なでこ、←やめろ

• No.69 by eoheoh  2014-08-22 01:06:20 

>あろま
知ってる(真顔)
はっきりしろよ…(苦笑)
あー、じゃあ俺一生できねーわ(はあ/残念)
チーズもうまい。やっぱりか○あげくんはか○あげ界の頂点だな(キリ/何故)

(/く…あろま本体!本体ーーーっ!/絶叫
そうですね。綺麗さっぱり忘却しましょう/←
もしもボッ○スで私をM.S.S.Pのメンバーにして下さいませんか!?/頑張れ
な、仲間がっ…いない…(落ち着け

• No.70 by キヨ  2014-08-22 05:20:59 

>フジ

よっ、元気かー?(けら
うわー冷蔵庫に綾鷹置いてきちまった、フジ取ってこいよッ(相手ぐいぐい押し乍

>えふやんさん

旅動画とかやってる方ですよね、たまーに観てるんすよ俺、(ドヤァ/←
うるせえ奴ですけど仲良くしてやってくーださいッ(にこ

>あろまさん

断ったら……一生呪います、(にっこり
うわ、あろまさん鬼だ、俺の事ゴミ箱扱いですかー?(苦笑しては自分の鞄に袋つっこみ

>えおえおさん

肩もげるまでぶんぶん対決でもしましょっか、(けらけらと笑い乍手ぶんぶん/←
ぶはッ、何その症状、えおえおさん甘党な感じです?(近くにあるお菓子を相手の近くに集め

• No.71 by あろまほっと  2015-01-05 23:05:51 

>えおえお
…馬鹿言え、優しいわ(だからどっち)
えー…じゃあわかんない(何だと)
あーあ、えおえおちゃん残念。もしものときは俺が…、……彼女(ビニール)を作ってやろう(え)
それに関しては同意だわ(うんうん)

>キヨさん
えー、こわーい(ギャルか)
ふふ、実際鬼だもん(般若面取り出しては顔にあて)って、何、結局受けとってくれんの?優しい(ふふ)

>ALL
(/わーっ、遅くなりすぎた…!私、何故か内心放置されたと思ってました…!何で!?
まだ誰かいらっしゃいますかね…)

• No.72 by あろまほっと  2015-06-30 22:04:05 

久々上げ。
序でに俺含め皆キャラリセ期間過ぎてっからまた参加ってことで…主に変わって仮参加許可出してきた身として再募集しようと思う。…そういや主さん一度も話せなかったなあ。どうしたんだろ。

とりあえず募集上げー、この俺が待ってやってんだから早く来いよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック