行かないで…【NL】

行かないで…【NL】

燗无月 澟  2014-08-17 01:32:24 
通報
「行かないで…」と言うと私を抱き締め押し倒す。

動揺しない私。




皆様、観覧ありがとうございます。此方は男性を募集しています。既に同居生活から始まり相手の服を借りたりしています。
来て下さいね(にこっ


ルール
※荒らし禁、なりすまし禁
※ロル短〜中
※深いキス、押し倒しまで
※長く続く方


待っています!


コメントを投稿する

  • No.1 by 燗无月 澟  2014-08-17 02:51:18 

(/上げます)

  • No.2 by 参加希望  2014-08-17 07:47:19 

(参加希望ですがpfは夕方頃になりそうです、

  • No.3 by 燗无月 澟  2014-08-17 09:03:00 

(/ご参加ありがとうございます!では夕方ごろお待ちしております)

  • No.4 by 燗无月 澟  2014-08-17 09:31:34 

(/プロフィール書いておきます)

名前:燗无月 澟
性別:女
年齢:16
性格:優しくおとなしい性格。
容姿:髪は腰まで長く、薄い茶色。目は薄い水色。寝る時は借りてシャツだけで寝る。身長、154cmで小柄な体。


  • No.5 by 燗无月 澟  2014-08-17 16:21:04 

(/上げます

  • No.6 by 参加希望  2014-08-17 16:45:36 

九重 龍 (ココノエ リュウ
17歳
性格、明るく活発だがのんびりしている時も多い
容姿、髪は黒で耳にかかるくらいまで伸ばしていて身長は174cm、

(今朝のものです、主様のキャラの名前はなんというのですか?

  • No.7 by 燗无月 澟  2014-08-17 17:31:08 

(/かんなづき りんです。参加ありがとうございます)

  • No.8 by 九重 龍  2014-08-17 17:35:35 

(許可ありがとうございます、どのような場面から始めましょうか?

  • No.9 by 燗无月 澟  2014-08-17 17:47:57 

(/朝起きからスタートです。)

  • No.10 by 九重 龍  2014-08-17 17:50:07 

(事後ですかね?あと、ロルはどのくらいがよろしいですか?

  • No.11 by 燗无月 澟  2014-08-17 19:08:04 

(/ロルは短〜中です

  • No.12 by 九重 龍  2014-08-17 19:21:45 

(わかりました!

ん…
(窓から照らす朝陽が目に掛かり眩しいと思いながら目を開けて、「朝か…」と呟くと隣には自分の腕に包まれている相手がいて、お互い産まれた時の格好をしており、そんな相手を愛おしく思いながら相手の額にキスをして

  • No.13 by 燗无月 澟  2014-08-17 20:03:39 

ん……龍…
(目を少し開けては眠そうな顔で相手を見上げ「もう、朝………?」と目を擦りながら言い。起き上がるとカーテンから差し込む光を見て目を細める

  • No.14 by 九重 龍  2014-08-17 20:13:26 


起きたか
(相手が目を開けると上記を述べて「あぁ、朝だよ」と言うと上半身を起き上がらせ欠伸をして「腰いった…」と腰をさすりながら述べて

  • No.15 by 燗无月 澟  2014-08-17 20:27:59 

うん……眩しい…
(光から目を逸らして体に気づけば恥ずかしくなり体を隠しつつも相手が痛いと言ってるのに気付き「大丈夫…?」と心配して声をかけ。

  • No.16 by 九重 龍  2014-08-17 21:04:27 

そうだな
(相手が眩しいといえばこちらも光に目を細めて、相手が声をかけてくると「大丈夫、そっちは?」と相手の身を案じて

  • No.17 by 燗无月 澟  2014-08-17 21:18:23 

大丈夫……(体を隠したままカーテンをちゃんと閉めて「学校行かなきゃ……」立ち上がると腰の痛みにジーンと来て腰を抑える

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック