人間どこに惹かれるかって言われるとやっぱ容姿なのかもしれない【NL/修羅場/ギャグ】

人間どこに惹かれるかって言われるとやっぱ容姿なのかもしれない【NL/修羅場/ギャグ】

篠咲 双  2014-08-16 04:33:00 
通報
※このトピは主がただ己の欲望をryする場所です。付き合ってくださる方だけ募集です。

主のPF
名前:篠咲 双(ささざき そう)
性別:♂
性格:ちょっと優しい性格でよく勘違いされるが基本的には女好きである。芯の(無駄に)強い奴で好意を寄せる人は絶対に見捨てないらしい。夢は世界一可愛いと思った女の子と結婚すること←。
容姿:銀髪で綺麗な色をしている、髪の長さは首くらいまで。赤い目で二重。イケメンである。とあるアニメキャラの容姿を酷似しているのでコスプレかと聞かれるもたまたまである←。
身長:176cm
体重:63kg
年齢:17
備考:とにかく容姿端麗な女子を捜している。意外とゲーマー。運動神経はあまりない。がそこそこに喧嘩は強いらしい。

ルール
・容姿が可愛い子募集です←
・性格はクールで嫉妬深い感じでお願いします
・主にギャグです←
・男の方はよく浮気します。制裁を加えてあげてください←
・男も女の子のことが好きでたまらないけど他の子も気になるようです←
・ロルは短から長まで
・胸はF~Iまでのどれかで設定してください←
・長続きしてよく来れる人が良いです

では募集開始、参加する場合はPFとロルテストを!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2014-08-16 04:55:44 

参加希望!今からぷろふ書きますね!!

• No.2 by 匿名さん  2014-08-16 05:28:30 

名前:篠原 蛍
読み:シノハラ ケイ
性別:♀
性格:一言で表すならク-ツン。冷静沈着であまり表情も変えず、感情の起伏もあまり激しくはない。但し双に対しては良くも悪くも素直で感情も本心からのものが多い。もう一回言うが良くも悪くも素直な為、制裁も容赦無し。
容姿:腰より少し短い青みが強い黒の髪でストレ-トだが毎日毛先を緩く捲いている。瞳はやや猫目気味の二重でパッチリしており、上下睫毛が長い。頬や唇は薄ら色付き、ベビ-フェイス。瞳は紺碧。色白で小柄だがギリギリF。眉は常につり眉で勝気という印象が強い。
身長:151cm
体重:レディ-に体重を聞くなんてデリカシ-無いのだ。
年齢:17
備考:学年首席のお姉さん。チビだけどお姉さん。手癖足癖が悪いのは周知の事実。名前はホタルじゃなくケイ、よく男に間違えられるのが嫌。双?好きだけど嫌い。目移りすんな、という嫉妬=暴力。愛ある暴力だから問題無い。見た目に似合わず剣道県大会3位。我慢出来なくなるといきなり泣き出したり口を利かなくなります←
一人称ボク。男っぽい口調はただの強がり。わかれ馬k((

双、お前だけだぞ。進路調査の紙が出ていないのは。
(思い思いの休み時間を過ごすクラスメイトを横目に校内でも高レベルだと思われる女子生徒を口説く銀髪少年の襟首を掴むとグイッ、と引っ張り。女子生徒が僕を睨み付けているがこの際無視だ、相手にしてられん。キッと目尻を釣り上げ「きちんと話を聞け。」と冷静に且つ強気で述べ)

1の者です!!恋人同士なのかわからず、作ってしまいましたが片想い中でしょうか。?

• No.3 by 篠咲 双  2014-08-16 05:51:41 

素敵なPFとロルをありがとうございます!浮気男には勿体ない限りです…((
一応恋人同士ですが双君は頻繁に浮気をするので制裁を←。

ぐぅっ…け、蛍か…
(女の子を口説いている途中、ぐいっと引っ張られては口説いている女の子とは別の方向を向く。そちらの方へ居たのは彼女の蛍だった。「進路、か…」一番好きなのは蛍、なので見つかれば口説くのを止めて女の子へはまた今度と言い蛍の方へと向く。「そうだな、蛍と同じ大学に進みたい」そう言うと進路の用紙を取り出して。…後ろからはさっき口説いていた女の子からムスッとした顔で視線が送られてきている)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック