シャノ団!!

シャノ団!!

シャノ  2014-08-15 21:46:42 
通報
シャノ団結成おめでとう!(パチパチ
まぁ、ただ駄弁ったり趣味を語ったりする団ですw楽しくして行きたいと思います

団長は俺!シャノアールことシャノです!あ、黒猫って意味ね
団員募集です!男も女も寄ってらっしゃい入ってらっしゃい!ある程度集まったら副団長を決めるね

コメントを投稿する

  • No.41 by なの  2014-08-15 22:19:11 

匿名っち

まじでやめてくれっ!!

みんなキモいっていうから!

  • No.42 by なの  2014-08-15 22:21:11 

いきものがかり

めっちゃ怖いよ(泣)

  • No.43 by いきものがかり  2014-08-15 22:22:16 

なの
そう?ごめんね~

  • No.44 by 匿名っち  2014-08-15 22:22:24 

いきものがかり

ピアノのオーブってのがなんなのかわかんない、、、

2つめ、、、
こわっwwww
それ1人でいるときだったら泣きそうwww

  • No.45 by なの  2014-08-15 22:22:59 

いきものがかり
うちにもピアノあるし
親は寝てるし(汗)

  • No.46 by いきものがかり  2014-08-15 22:23:30 

匿名っち
ピアノは関係なしにしようww
とにかく、オーブを見たww

  • No.47 by 匿名っち  2014-08-15 22:23:43 

なの


やめるかどうかは団長しだい!!

シャノ団長!!この案どうですか?wwww

  • No.48 by いきものがかり  2014-08-15 22:24:17 

なの
みーとぅーww
1人だよ~←

  • No.49 by シャノ  2014-08-15 22:25:03 

なの
楽しいよ?笑い転げるぐらいぐらいにw


匿名っち
だが、断わる!!w
んー…あー、なんかいるなぁっと思った。

あと、病院のベッドに食事したりする時に使うちっちゃなテーブルあるじゃん?あそこの下に子供が居たね

  • No.50 by なの  2014-08-15 22:28:13 

いきものがかり

いやいや
みーとぅーじゃないやろ(汗)


団長

笑い転げるって
どんだけだよ(笑)

  • No.51 by 匿名っち  2014-08-15 22:28:31 

いきものがかり

僕もオーブ見てみたい←

1人とかムリムリムリムリムリwwww
泣き叫んだ?←

  • No.52 by いきものがかり  2014-08-15 22:29:06 

なの
半分暗い部屋からお送りしておりますww

  • No.53 by シャノ  2014-08-15 22:29:34 

なの
ゲラゲラ(ゴロゴロ 的な?

  • No.54 by いきものがかり  2014-08-15 22:30:23 

匿名っち
オーブすんごい光ってたw

え?みんな寝てるから叫べるわけないじゃんww
テレビの本体の電源切ったら終わったww

  • No.55 by 匿名っち  2014-08-15 22:30:23 

シャノ

えー
このトピに入るとき挨拶の代わりに【なのはかわいい!】
って言うの名案だと思ったのに、、、



そんな部屋によく居られたなwwww怖くなかったん?

  • No.56 by なの  2014-08-15 22:30:41 

いきものがかり
こわい!!

こわいよ!


団長
どんだけよ(笑)(笑)

  • No.57 by いきものがかり  2014-08-15 22:31:42 

匿名っち
オーブすんごい光ってたw

え?
みんな寝てるのに叫べるわけないじゃんw
テレビの本体の電源切ったら終わったww

  • No.58 by いきものがかり  2014-08-15 22:32:15 

ごめんww
なんか、2回かいとったw

  • No.59 by 匿名っち  2014-08-15 22:33:34 

いきものがかり
なのとどっちが光り輝いてた?(かわいさ的な意味でww


、、、きっとホンコワ写してたテレビ君が怖がって悲鳴あげてたんじゃないカナ ハハハ

  • No.60 by 匿名っち  2014-08-15 22:34:10 

いきものがかり

ドンマイw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック