【指名制 BML】誰にだってそれぐらいある。

【指名制 BML】誰にだってそれぐらいある。

案内人  2014-08-15 02:00:57 
通報
案内人「時々色々な恋人を見かけます。BLやML、TLNLやGLなど、個人的にはBLやMLが好きでしたり違ったり………。

おっと話が逸れましたね。私は案内人をさせていただいてるものです。

ここはいくつかの項目から一つ選んで貰います。

項目は、
1主人×執事
2友人×友人
3幼なじみ×幼なじみ」
4教師×生徒
5教師×教師
6吸血鬼×吸血鬼
7吸血鬼×人間
8兄×弟
9不良×不良
10不良×生徒会長

この中の項目で参加していただきます。
一人一役です。
ここの主はどれでも良いようなので余ったのをします。

※人数制限有りで三日無言放置すればキャラリセです。
キープは二日までです。

暫くレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.221 by 尾崎 亮  2014-09-06 12:31:37 

>細見先生
え?どうして欲しいとか分かりません(答えてくれると思っていたのか申し訳なさそうな表情になると首の後ろを軽くかいて)

  • No.222 by 細見裕太  2014-09-06 12:55:18 

>尾崎
まぁそうだな…
(少し悩んでは天井を見上げて「尾崎が俺のこと好きなら、俺は尾崎を可愛がると思うぞ」と本心を言い)

  • No.223 by 尾崎 亮  2014-09-06 13:09:14 

>細見先生
本当に言ってるんですか?(少し疑っているのか眉を緩く寄せながら言えば相手を眺めると「…でも、まぁ可愛がってくれるのは嬉しいですけど」と独り言を言い)

  • No.224 by 細見裕太  2014-09-06 13:18:48 

>尾崎
嘘言ってどうする
(本当だと言うように頭を撫でれば独り言だろうか何か聞こえたが聞き返すことはなく「尾崎が俺のこと好きならな」と言って) 

  • No.225 by 尾崎 亮  2014-09-06 13:24:15 

>細見先生
そうですよね。(納得したように言えば嬉しそうに撫でられるも相手が次に言った事を聞けば少しヘコんだような表情になり)

  • No.226 by 細見裕太  2014-09-06 13:34:45 

>尾崎
尾崎は、俺のこと好きなのか?
(再び同じ質問をしては頬を撫でてあげて「正直に言ってみなさい」と告げてヘコんだような表情の彼の輪郭をなぞって)

  • No.227 by 尾崎 亮  2014-09-06 13:40:29 

>細見先生
えっ、だからその…(少し困ったように言うも正直にと言われると「…俺、先生の事好き」と言い切れば後々恥ずかしくなれば少し頬を染めると目線を逸らして)

  • No.228 by 細見裕太  2014-09-06 14:20:43 

>尾崎
そうか
(頭を撫でて目を逸らした彼を自分の方に向けて「いつから好きなんだ?」そう尋ねれば自分も好きだと言うように抱きしめて)

  • No.229 by 尾崎 亮  2014-09-06 14:23:25 

>細見先生
いつからか分かりません。(ハッキリと言えば抱きしめられると嬉しそうにすれば「何と言うか気付いたら」と付け足して)

  • No.230 by 細見裕太  2014-09-06 17:09:20 

>尾崎
そんなもんだ
(頭にキスを落として「亮…」と言いながら相手の匂いをかぎながら、ぎゅうと抱きしめていて)

  • No.231 by 尾崎 亮  2014-09-06 17:12:53 

>細見先生
なんですか?(名前を呼ばれると何かあるのかと思ったのか不思議そうに言えば、ぎゅうと抱きしめられた事に目を丸くして)

  • No.232 by 細見裕太  2014-09-06 19:43:18 

>尾崎
好きだ
(ぽつりと呟けば自分があげた薬を手にとって「媚薬、使ってみたいか?」と目の前で小瓶をユラユラさせて)

  • No.233 by 尾崎 亮  2014-09-06 20:07:32 

>細見先生
ありがとうこざいます(なぜか嬉しそうにお礼を言えば「え、でもなんですか?」と言うも目では小瓶を見つめ)

  • No.234 by 細見裕太  2014-09-06 20:12:34 

>尾崎
高校生はこういうこと好きだろ
(小瓶を彼に渡して上記をいえば飲ませて見ろ、というように自分の口を指さしつつ彼が飲んでも構わないなとも思っていて)

  • No.235 by 尾崎 亮  2014-09-06 20:35:18 

>細見先生
…先生、自分で飲めるんじゃないですか?(小瓶を受け取れば口を指差す相手に思った事をそのまま言うと少し困った表情で小瓶を見つめ)

  • No.236 by 細見裕太  2014-09-06 20:41:52 

>尾崎
俺が飲んでも良いが尾崎は俺に飲んで欲しいのか?
(首を傾げながら尋ねて小瓶を取り上げて蓋を開ければ机の上に置いて「匂うだけでも媚薬の効果はあるぞ」と言って)

  • No.237 by 尾崎 亮  2014-09-06 20:46:39 

>細見先生
え…?(考えても無かったのか一言だけ言えば不思議そうな表情になると「え、あ先生どうするんですか?」と少し焦り気味に尋ね)

  • No.238 by 細見裕太  2014-09-06 20:54:45 

>尾崎
どうするってこの教室にいれば二人とも媚薬を吸うぞ
(その後は言わなくても分かるよなと言うようにそれ以上言わなくて気分を変えるためにキスでもしようと手を彼の頬に伸ばして)

  • No.239 by 尾崎 亮  2014-09-06 20:58:58 

>細見先生
…そうですよね(当たり前かと思ったとか数回頷くと此方に手を伸ばすのが分かると少しぼんやりと相手を見つめ)

  • No.240 by 細見裕太  2014-09-06 21:04:51 

>尾崎
二人で吸った方がいいだろ?
(耳元で囁きながらぼんやりしている彼の頬にキスをして「どうした?」と尋ねながら自分もぼんやりしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック