K【多×出】出雲くんのお相手/非募集

K【多×出】出雲くんのお相手/非募集

出雲くんのお相手探し  2014-08-15 00:12:28 
通報

4177様!
お待ちしています!!

コメントを投稿する

  • No.1 by とくめいさん  2014-08-15 00:21:55 


多々良で参加希望したものです!
トピ作りお疲れ様ですっ*

実は前回も参加希望したんですけど、流されてしまって…お気づきになられなかったですよね、

けど再び募集をかけてくれて嬉しかったです…!

  • No.2 by 出雲くんのお相手探し  2014-08-15 00:36:11 

え!すみません。
ちょくちょく見てたつもりだったのですが、見逃してたんですね…。

ほんと、すみません。

  • No.3 by 出雲くんのお相手探し  2014-08-15 00:36:53 

こちらこそ、参加希望していただき、嬉しかったです!

  • No.4 by とくめいさん  2014-08-15 00:51:48 


いえいえ、大丈夫ですよー!

えっと…、それでは軽く設定とか決めますか?

  • No.5 by 出雲くんのお相手探し  2014-08-15 10:33:39 


はい!そーですね。

恋人、片思い、両片思いの希望とかはありますか?あと、学生時代がいいとかの希望もありますかね?

  • No.6 by とくめいさん  2014-08-15 10:46:25 


両片想いで、最初は普通に友人として接していたけど何かをきっかけにしてお互い意識し合うみたいな感じとか良いかなぁ、なんて思ってます!!

学生時代…!!すごい悩みますううう((
多分私では決められないと思うので、主様が決めてくださると嬉しいです!

  • No.7 by 出雲くんのお相手探し  2014-08-15 11:50:06 


了解です!
えっと、友人から始めるということですか?それとも、きっかけがあってすでに両片思いの状態から始めるってことですかね?

そうですね…。
自分も凄く迷うのですが、成人していた方がお酒も煙草もOKなので、成人後がいいですね。

  • No.8 by とくめいさん  2014-08-15 12:19:35 


んー、そうですねぇ…まず、そのきっかけが何か、ですよねー…。

了解しましたー!

  • No.9 by 出雲くんのお相手探し  2014-08-15 12:47:09 


うーん。きっかけ……難しいですね。

お互いに同じきっかけか、違うきっかけかでも結構変わりますね…。

  • No.10 by とくめいさん  2014-08-15 15:31:21 


あ、とりあえず私が考えてたのは同じきっかけで、です!

  • No.11 by 出雲くんのお相手探し  2014-08-15 16:25:12 


あ、了解です!

うーん、どーゆーきっかけがいいんですかね…。

なにか、考えとかありますか?

  • No.12 by とくめいさん  2014-08-15 20:05:58 


ううむ…難しいですね…。
色々ありますしねー、といっても一つも浮かんで来ないのですが((←

すみません、本気でずっと考えてるのですがなかなか思い浮かびません…

  • No.13 by 出雲くんのお相手探し  2014-08-15 21:27:20 


うーん。

ベタなところでいうと、
他人から言われた何気ない一言から意識しちゃうとか…
ハプニングで意識してしまうとか…
(ハプニングはベタ中のベタだとキス?みたいな。)

思いついてもそれくらいですかね…

  • No.14 by 出雲くんのお相手探し  2014-08-15 21:28:22 


あれ?意識とかだと何か違いますかね?

  • No.15 by とくめいさん  2014-08-15 21:53:25 


あ、いえ、意識し始めてからの好きって気付くのでも良いと思いますし。
そうなると両想いになるのは結構先になってしまうかもですが…
私は別にそんな感じでも全然構いませんので、もし主様が耐性あれば、意識し始めて…って感じで。

それと、きっかけ考えてくれて感謝です!
私もとりあえず二つくらい思い付いたのですが…
まず一つ目は、二人きりになることが多くなって色んなことを話したりするうちに惹かれ合う的な。夏休みという設定で他の皆はどこかに遊びに行ってたり泊まりに行ってたりという感じで、草薙さんのBARで二人きりで留守番、とか。
二つ目は、尊さんと二人きりでいるのをお互い見かけて、お互い悶々とするというか…。高校からの親友ということで二人きりでいてもおかしくないとは思ってるけど何かが引っ掛かっていて。つまり、いつの間にか尊さんに嫉妬してしまっていて…みたいな。
この場合だときっかけを作ったあと、になってしまいますけどね。

えっと…とりあえず、こんな感じです。
説明苦手なのでわかりずらかったらすみません!

  • No.16 by 出雲くんのお相手探し  2014-08-15 23:23:45 


色々考えていただき、ありがとです!!

自分が考えたのはベタなのを言ったまでなので、そちらの考えを尊重しますよ!!

うーん。
一つ目も二つ目もどっちも捨てがたい…

そちらの中でこっちの方がやってみたいとかの希望があるのなら言っていただけばそれにしますよ!
自分はどちらも素敵だと思ったので!

  • No.17 by とくめいさん  2014-08-16 21:15:38 


うーむ…わたし自身も優柔不断なんで凄い悩んだのですが…。

二つ目のほうでも宜しいでしょうか…??

嫉妬して、お互いついそっけない態度で接してしまう…みたいな感じで…!
一つ目だとやはり時間がかかってしまうかなと思い、きっかけをつくったあとの二つ目を選びました!!

  • No.18 by 出雲くんのお相手探し  2014-08-17 15:54:14 


了解です!


えっと、、きっかけ作った後って…

はじまりが、きっかけがあった後から始めるってことですかね?

  • No.19 by とくめいさん  2014-08-17 16:20:10 


はい、そーですよー!

わかりづらくて申し訳ないです;

  • No.20 by 出雲くんのお相手探し  2014-08-17 16:44:55 


了解ですw大丈夫ですよ!

えっと、他に決めとくべき事ありますかね?

なければ始めますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック