( 黒バスbl ) 飼い主様は照れ隠しがお下手 ( 黄笠 )

( 黒バスbl ) 飼い主様は照れ隠しがお下手 ( 黄笠 )

黄瀬涼太  2014-08-15 00:10:05 
通報
閲覧感謝ッス 、 !
ここは俺とセンパイが仲良くらぶらぶするトコなんで 、そのCPが地雷だって人はUターンオススメね 、 ?
こっからは俺の背後が言うらしいんで 、 キョーミがある人は嫌だとは思うけどちゃんと目通して下さいッス 、 ( しゃらら 。/ ← )

( ばとんたっち )

はい 、 ということで生意気なくそシャララ犬に代わりまして私でございます 、 !
とりあえずはルールの方を載せちゃいますね 、 ( ぴーす )

-ルール-
*荒らし 、 中傷遠慮 、 ネットマナーをお守りいただける方 。
*なりきりの初心者様はお引き取り 。
*長期お相手いただける方 。
*裏行為は厳禁 、押し倒し 、 壁ドン辺りまで 、 !
*ロルは50〜、半なり時 ( 雑談時 ) は豆〜短推奨 。
*本体会話を楽しめる方。テンション高め、ノリの良い方優遇 。
*キャラ崩壊はほどほどに 。
*設定等は一緒に決めていきたいです 、 また私もシャララ犬も飽きやすいので 、 期間ごとに沢山の設定を楽しめる方だと嬉しいです 、 !
*受け受けしい場合は参加を遠慮する場合があります 、 ご了承下さい 、 ( ぺこり )
*絵文字や顔文字、☆、♪、斜線、w、等の記号は使用不可。!?のみ可能。
*置きレス、亀レス、寝落ち、闇落ちお互い様 。
*リセはこちらの判断で行わせていただきます 。

この位ですかね 、 参加希望の際はキャラ口調 、 本体様問いませんので 、 !

( ばとんたっち )

んじゃあ募集開始ッスー 、 !( 手ぶんぶん )

コメントを投稿する

• No.1 by 名無し  2014-08-15 00:11:17 

(ぜ、是非参加させてくださいいいいいい/手ぶんぶん振り←

• No.2 by 黄瀬涼太  2014-08-15 00:13:53 

( / あわわ 、 おお早い参加ありがとうございますですううう 、 !! / あたふた 。
嬉しいです 、 是非お願いしますー 、 !/ 手掴み上下にぶんぶん )

• No.3 by 名無し  2014-08-15 00:17:45 

(大好きなCPなんでいちはやくかけつけちゃいました!/高速上下ぶんぶん
はい!よろしくお願いします。
始めの設定どうします?ああ、もうなんか興奮しすぎて甘いチョコ吐き出しそう‥‥←
普通パロ、擬人パロ、同居パロetc
いっぱいありますよ!←ストップ

• No.4 by 黄瀬涼太  2014-08-15 00:24:31 

( / 同志様が見付かり嬉しいです 、 !黄笠ちゃんが可愛すぎて息できなくなりそうなんですよ … / はふ 。
チョコは大好きですが吐瀉物は … / 一歩退き / 待て 。
どれも美味しいですね 、 !素敵な設定ばかり飛び出てきて迷ってしまいますが … やはり最初ですし原作通りでいきませんかね … / ちらり 。
関係はどうしましょ 、 両想い 、 片想い 、 両片想い 、 恋人 … / ぶつぶつ 。
あと半なりの方のお付き合いもいただきたいです 、 !/ はあはあ 。 / ← )

• No.5 by 名無し  2014-08-15 00:29:15 

(息出来なくなったら人工呼吸してやるよ/フッ←誰や
歩く度に吐き散らす癖がありまして‥いつの間にか周りに誰も近寄らなくなっおぅえええ/18禁
原作‥イエスマイロード/跪き
あー‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥あー‥あー‥‥‥家に呼びたいから恋人がいい//←←←
すいません、半なりがよくわからなくて‥もちろんやりたいです/げへ

• No.6 by 黄瀬涼太  2014-08-15 00:35:40 

( / あ 、 遠慮しますね / にこり 。/ おま
ひいいいッ 。 / 三歩後ろに / ←
セバスチャンンンンンンン 、 !/ ぴょんぴょん 。/ 煩 。
分かりました恋人ですね 、 / 親指立て 。
何て言うんでしょ 、 豆ロルでの雑談みたいな感じですかね 、 パロディとか気にせずにただ話すみたいな … / ← )

とりあえず話した方が早いッスよ 、 !( 壁からぴょこり 。 )

• No.7 by 笠松幸男  2014-08-15 00:46:19 

(そこは全力で「だが断る!」ですね/スマイル←は
ちょ‥‥‥‥‥‥‥ああ、地平線が見え‥‥/倒れ
そんなに床を激しく足で叩きつけてはいけませんよ、お嬢様/微笑←
やん、ありがとうさぎ/←きめえ
なるへそ、全然余裕っすわ。任せといてくださいっす←だーれー

そうだな。‥‥‥さすがに俺は歩いたらチョコ吐くとかねーから(相手を疑心しては苦笑し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック