戦国無双なりきり

戦国無双なりきり

伊達政宗  2014-08-14 20:13:56 
通報
ここは戦国無双なりきりのトピじゃ馬鹿め!
規約は下を見よ!

※一人一役まで
(キャラ変更したい時は自己申告)
※オリジナルキャラは自己紹介をする
(名前、性別、設定、容姿等)
※本体の会話は()で行うこと
(個人情報を守ること前提で)
※ロルは自由。
(あっても無くても良い)

恋愛は自由じゃ。然しここは公の場であるということをしかとわきまえることだな!
一ヶ月以上間が開いたらキャラリセじゃ!
皆が楽しめるチャットをわしは作る!
そのためにも貴様らの協力が必要じゃ。
荒らし、キャラの本体の悪口を言う行為、自分勝手な行為、なりすましは全て禁ずる!
ちなみに、絡みずらい文を打っておき、『無視された』だとか言う奴はここに来る資格はないと思っている。
絡みやすい文を打つ、又は自分から積極的に話しかけていけば良かろう。

以上のことで余りにも目に余った時はわし自ら注意する!
他にも分からないことがあったら聞くがいいわ馬鹿め!
以上の事を頭に入れた上で参加することじゃな。
皆が楽しめるチャットを共に作ろう!!


コメントを投稿する

  • No.115 by 石田三成  2014-08-23 00:30:50 

>幸村
……なんだその癖は;
しかも物凄く俺を見ているが何なのだ?威嚇か?威嚇をしているのか?(怖くて目が離せない←)

何が完璧なのだ?左近だからか?(°д°)

  • No.116 by 真田幸村  2014-08-23 00:45:49 

三成殿»

いえ、ただ三成殿の後ろを見てるだけです

狐「コーーーーン!」(三成の背後に向かい叫ぶ)

え…あ…の、あははは///

【三成の背後に何か居ました!】

  • No.117 by 片倉小十郎  2014-08-23 10:38:18 

幸村殿
どうみても、絶対楽しんでると思いますが…兄弟は似てますからな…

政宗様
何か言いましたか…政宗様(ニコッ
そもそも私がこのようになったのは政宗様のせいとしか考えられないのですが?

  • No.118 by 真田幸村  2014-08-23 16:27:45 

片栗…片倉殿»

いえ、楽しんでませんよ?
気の精霊さんではないでしょうか?
兄上は、私よりも凄いですよ♪

  • No.119 by 片倉小十郎  2014-08-23 22:29:52 

幸村殿
名前も間違えそうになってますし、気のせいなのになんですか気の精霊さんって
幸村殿の兄上も来たら私はどうなるのでしょう…

  • No.120 by 真田幸村  2014-08-23 23:24:16 

片倉殿»

あ…。兄上が【気の精霊】
居ると幼い時から申してました

信之人形「これは、片・倉・殿!
いつも幸村がお世話になっております」

(信之の分身とも言える人形)

  • No.121 by 片倉小十郎  2014-08-23 23:30:24 

幸村殿
嘘つけ!そんざいしないわそんなの!
…(咳払い)
ところでなんですかその人形は…

  • No.122 by 伊達政宗  2014-08-24 00:11:12 

わああああああああ!
ネギじゃネギじゃネギじゃァァァァ!!つY

  • No.123 by 真田幸村  2014-08-24 00:43:44 

片倉殿»

酷過ぎます!兄上が、嘘をつくはずが!

(涙目になりつつも)

あ…//この、人形はですね!
私達の代わりにもなってくれる
凄い便利な方なのですよ!

信之人形「幸村は渡さぬ!」

  • No.124 by 真田幸村  2014-09-10 03:19:02 

お久しぶりです皆さん!
ん?…あれ??
誰もいらっしゃらないのですか
はぁ…兄上…寝てる!?

信之人形「zzz」

  • No.125 by 真田幸村  2014-09-22 02:35:56 

ニャニャーん!\^∀^/
は…!私は一体何の夢を?

信之人形「フフ。」

あ…兄上笑わないで下さいよ!

  • No.126 by 石田三成  2014-09-22 06:33:49 

相変わらず楽しそうだな、幸村…←

久々になったが上げておこう。

  • No.127 by 真田幸村  2014-09-25 00:58:54 

コーン…はっ!?三成殿!!
三成殿も一緒にやりませんか?
楽しいですよ!

  • No.128 by 石田三成  2015-02-07 11:04:26 

そう言えばこんなところがあったんだっけな←

戦国無双のアニメが始まった故、また上げておこう。

  • No.129 by 伊達政宗  2015-02-09 00:18:42 

やばいっ!全然来ておらんかったわ!

  • No.130 by 片倉小十郎  2015-05-21 02:28:33 

久しぶりに上げます。誰か来ませんかね。

  • No.131 by 匿名さん  2015-05-21 10:14:58 

新規で参加したいんですが今埋まっているキャラ教えてくれませんか??

  • No.132 by 伊達政宗  2015-05-23 10:37:04 

久し振りじゃな。
❯新規殿
三成と幸村と小十郎は埋まっておる。
それ以外なら誰でも良い。
じゃが、1ヶ月以上空いている故、三成と幸村でも良いとするわ!

  • No.133 by 大谷吉継  2015-05-23 12:35:44 

……三成か幸村、やってはみたいが遠慮しよう。
大谷吉継で参加する……よろしくな。

  • No.134 by 大谷吉継  2015-05-27 17:37:29 


……上げレス、は必要なんだろうか。
分からないが取りあえず上げておく、……頻度は低いが来れるときはなるべく来るようにはする。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック