俺とお前と恋愛事情!/BL

俺とお前と恋愛事情!/BL

年上  2014-08-14 12:59:17 
通報
「今日も素敵ですね!好きです!」

「うるせぇ、朝から喚くな。」


数あるスレッドの中から閲覧有難うございます。下克上をやりたいなー…と思いまして、年下くんを募集しております。

【設定】
○現パロ
生徒(中or高校生)×先生(英語教師or保険医)
or
近所のショタ(幼〜小)×近所のお兄さん(大学生〜)
で年下→→→年上な感じから始め、だんだんと年上さんが惹かれていくみたいな感じでやりたいなぁ、と思ってます。細かい設定は二人で決めていきたいです!設定から多少の犯罪臭がしますが、許して下さい←

【規約】
・ロル100〜
・本体会話OKな方(細かい設定を二人で決めていきたいです)
・できたら1日1レス〜
☆長期お相手して下さる方
(ちゃんと成長していく過程もできればやりたいので、こんな主に根気強くお相手して下さる方募集しております…っ!)

参加希望の方はpfと希望の設定、また此方への希望(年齢や設定等)がありましたら言ってください。此方のキャラはお相手様が決まり次第ださせて頂きますが簡単に言えば口が悪く多少そっけない感じを考えております。
それと、こんな駄トピに複数参加希望者様がいるとは思いませんが、一応選定式とさせていただきます。


それでは、質問等でも構いませんので気軽にお声おかけ下さい。良縁を祈ってお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望者  2014-08-14 14:52:38 



(/な、なんて素敵トピ…!!
設定読み終わってた頃には鼻血で服が血みどろでしt((
げふんごふん、えー、参加希望なのですが、プロフなど夜の10時以降になってしまいそうなのですが宜しいでしょうか…?)

  • No.2 by 年上  2014-08-14 15:13:23 

(/な、何ですと…⁉素敵トピだなんてそんな…!むしろ参加希望者様がいたことに驚きが隠せませn((
全然大丈夫ですよー、ありがとうございます!

それでは、締め切りは今日が終わるまでとさせていただきますね、)

  • No.3 by 参加希望  2014-08-14 16:02:01 

名前:大沢 京(おおさわ けい)
年齢:16歳(高2)

性格
人なつこく、犬のような性格。明るく気さくなので、友人も多い。短所は、突っ走りすぎて周りが見えなくなり空回るところ。空気が読めないところ。表情豊かで、喜怒哀楽が分かりやすい。
成績は特別悪いというわけではないのだが、勉強はあまり好きではなく、授業中はうとうとしていることが多い。主様の担当教科である英語の授業は気合いで聞き勉強しているので、いつも上位をキープしている。
陸上部に所属しており、部活の時は特に生き生きしている。

容姿
170センチ、中肉中背。明るい茶色の短髪。制服はシャツのボタンを第二まで開けている程度で、目立った着崩しはない。左腕に黒のゴツイ時計を着けている。部活の時は、白いTシャツに黒いジャージ素材のハーフパンツ。私服は、ネルシャツにカーゴパンツを合わせるのが基本。

備考
入学式で、英語教師である主様を見つけて一目惚れ。さらにクラス担任であることを知り、運命に違いない! と自己解釈。以来、事あるごとに主様のところを訪れたり、積極的に行事の委員になり、少しでも近づこうと必死になっている。


(既に参加希望されている方とは別の者です。
希望設定ですが、備考にあるように、主様は英語教師。一年の時、私のクラスの担任だった……というのを考えました。現在二年生なので、今もクラス担任か、離れてしまったか、というのはお任せします。
また、ロルテについての記載がなかったので、とりあえずプロフィールのみ書いたのですが、ロルテも必要な場合は改めて書かせていただきます! その際、希望のシチュなどあれば教えて頂けると…!)

  • No.4 by 年上  2014-08-14 16:55:37 

>3

(/素敵なpfありがとうございます…!備考や設定等もとても素敵で、私にはもったいないくらいでs((
ロルテについてですが、記載するのを忘れていました。シチュは日常の一コマ等、特に問いませんが、ロルテは提出して下さると嬉しいです!手間をかけさせて申し訳ございません…!

  • No.5 by 大沢 京  2014-08-14 17:39:26 


失礼しまーす。
(放課後、今日出された英語の課題プリントとシャーペン、消しゴムを手に職員室を訪れると、勝手知ったる、とばかりに迷いなく歩みを進めて。目的の英語教師の元を訪れると、机にプリントを置き、相手の横にしゃがみ込んで)ここ、わかんないんです。教えてください(コンコン、とシャーペンの先で示したのは、一番最後の長文読解の問題で。他の箇所は――他の授業の最中に――既に終えており、得意気な笑みを浮かべて)

>3の者です! 素敵だなんて。主様の地の設定が素敵だったものですから、ずばんずばん考えました!
ロルテ提出させていただきます。拙い文章ですが、どうぞ御検討、よろしくお願い致します)

  • No.6 by 年上  2014-08-14 23:41:06 

>京様

(/ロルテも素敵なのをありがとうございます…!しかと候補にいれさせていただきますねー!)



(/0時を過ぎる場合は言って下されば締め切りをのばしますのでお気軽にどうぞー。とりあえず、1様は待たせていただきますね、)

  • No.7 by 参加希望者  2014-08-15 01:50:56 


(/すみません。1のものです!10時以降にプロフを出すと言ったのに次の日になってしまいましたね…いきなり忙しくなってしまって…。
まあ、それも言い訳にしか過ぎませんよね、本当に申し訳ないです…!!
プロフの提出のことなのですが、明日の夜になってしまいそうなのです。もう一人の参加者様を待たせるのは大変申し訳ないので、私は辞退しようかと考えているのですが…、大変お手数ですがそこのところは主様が決めてくださると嬉しいです…。)

  • No.8 by 大沢 京  2014-08-15 02:19:10 


(/ >3>5の者です。お疲れ様です!
自分は、待つのは全然問題ないです。その結果がどうなっても気にしません!
主様がより良い相手を選べればと思います…!

あとは主様の返信次第ですが、自分は待つ方向で大丈夫です!)

  • No.9 by 年上  2014-08-15 08:50:20 

(/お二人共レスありがとうございます。
>1様は私に任せるということですが、>8様が待って下さるということなので締め切りを延ばさせていただきたいと思います。>8様、優しいお言葉ありがとうございます!>1様もお忙しい中こうして連絡して下さりありがとうございます。お疲れ様です!それでは、pfの提出を待たせていただきますね)

  • No.10 by 参加希望者  2014-08-16 00:55:07 

名前:立花 柊真(タチバナ トウマ)

年齢:十七歳(高2)

性格:基本、人と付き合うのが苦手でクラスでも友達と言えるような友達がいなく孤立している。その為、授業も出る必要性の意識が薄れ、ちゃんと勉強していれば真ん中より上は取れるのに、保健室ばかりに逃げ込んだ結果下辺りを取る羽目になる。だが、一度気に入った人に対してはずっと一途な思いを寄せ、猛アピールをする。猛アピールと言っても、人とあまり関わらないためにどうアピールして良いのかわからないので単純な言葉を連発するなどして頑張る。


容姿:175cm、中肉中背。黒髪で前髪は眉毛にかかる程度。制服の気崩しなどは基本しないで、ボタンも開けるのは第一ボタンくらい。私服はシャツにジーンズを合わせるなど至ってシンプル。一見大人しそうに見える。

備考:人付き合いが苦手というのは、相手が何を考えているのかがわからないからであって、だけど保健医の主様は口が悪いながらも思ったことをズバズバ言ってくれるのでそこに惹かれたという設定。それ以来、授業などが暇という理由ではなく主様に会うために保健室に向かうことが多くなる。部活も帰宅部なので学校が終わったら保健室へと直行便。


(/大変遅くなり本当に申し訳ないです!お二方がとても優しいので、本当に感激です…!

えっと、希望設定なのですが、主様には保健医さんをやってもらいたいと思っています!備考に書いたように、思ったことは口に出す、という性格設定を付け足してもらおうかと…
ロルテは次のレスで提出させてもらいますねっ)

  • No.11 by 参加希望者  2014-08-16 01:26:38 


─失礼しまーす…、(学校が終わりのチャイムを告げ、他のクラスメイトが部活に行く準備やら帰り支度を始める中、あらかじめ帰り支度を終えていた己が一直線に向かうは保健室。扉の前で一度深呼吸をしてはコンコン、とノック音響かせ中に目当ての保健医がいるかを確認するように慎重にゆっくりと扉開いては中覗き。「せんせー、いますかー?」扉を開くだけでは姿は確認できなかったので保健室の中へと足踏み込ませきょろりと辺りを見回し。)


(/ロルテ、提出させてもらいますね!
それでは御検討宜しくお願いいたしますっ!!)

  • No.12 by 年上  2014-08-16 01:52:29 

(/pf拝見させていただきました!素敵なpfとロルテをありがとうございます。

再び二つのpf、ロルテを見て、すぐにでも決めようかと思いましたがどちらも本当に素敵で、しかも設定等も結構違うので正直とても迷っています。なので、お手数ですが少し時間をもらっても宜しいでしょうか。優柔不断な主で本当に申し訳ございません…!)

  • No.13 by 大沢 京  2014-08-16 11:46:15 


(/お待ちしておりますー!)

  • No.14 by 参加希望者  2014-08-16 13:50:46 


(/お待ちしております!
ゆっくり選んでもらって結構ですよ!)

  • No.15 by 年上  2014-08-16 19:44:06 

(/お待たせして申し訳ございません!
よく考えた結果、今回は京様にお相手をお願いしたいと思います!
柊真様、申し訳ございません。またのご縁があることを祈っております。参加希望してくださりありがとうございました!

それでは、京様お相手お願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.16 by 大沢 京  2014-08-16 22:40:10 


(/返事が遅くなりました、申し訳ありません!

ありがとうございます! 是非よろしくお願い致します!)

  • No.17 by 年上  2014-08-16 23:36:50 

(/はい、此方こそ宜しくお願い致します!それではpf投下しますねー!)

  • No.18 by 年上  2014-08-17 00:15:45 

名前/月城 朱莉 Tukishiro Akari
年齢/25
性格/口が悪く多少そっけない性格。しかしいつも不機嫌というわけではなく、わりと表情豊か。思ったことは誰にでもびしびしといってしまい贔屓などはしなく誰に対しても同じ態度だが一応生徒には遠慮しているつもりらしい。毒舌といわれることも屡々。特に同期に対しては遠慮がなく辛辣だが仲は良い。口調こそ荒いものの優しさが見え隠れすることも。無防備な面が多々あり、後先を考えずに行動してしまったりとわりとマイペースな自由人。
容姿/165cmの細身。全体的に薄い。少し赤みがかった黒に近い猫っ毛の茶髪で前髪を左に流している。猫目で目が悪く普段はコンタクトを着用。時々赤いフレームの眼鏡をかけている。学校ではスーツを着込み露出は滅多にしないが私服はラフなものを好む。
備考/他人からの感情に疎く貴Cの事も多少気に入られてるな、と思っている程度。しかし一番親しい生徒なので何かと気にかけている様子。若い事もあってか生徒達から名前で呼ばれる事も屡々。


(/pfこんな感じで宜しいでしょうか?何か変えてほしいところ等あれば遠慮なく言って下さいねー!
ちなみに今はクラス担任ではない、という設定でお願いします!)

  • No.19 by 年上  2014-08-19 10:10:40 

(/上げさせていただきます、)

  • No.20 by 年上  2014-09-21 11:58:16 

(/長らくお返事もないので再度募集上げです!参加希望の方、いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック