話そ!

話そ!

聖奈  2014-08-14 11:22:49 
通報
私と話そ!
誰でも歓迎!
楽しく話してこーよ!

「掲示板」に書き込むんだから
マナーくらい守ってよね?(^ω^)
(規約以前の問題ですw)

それじゃあ、よろしく!

コメントを投稿する

  • No.281 by みぃ  2014-08-19 20:16:00 

いっぱいあるょ…
嫌なこと全部忘れられたらいいのに…

  • No.282 by 聖奈  2014-08-19 22:08:47 

あーーー…。
もうやだ…。
……。
何でなん…。


あなたが思えば思うより
大げさにあたしはふがいないのに
どうして どうして どうして


ほんと……それな。
そんなすげー人間じゃないんよ、悪いけど…。
どうしたらいいかとか…知らん…。
全知全能の神だったら良かったのか…?
……とかな。
厨二くさ…。


自分だけじゃない。んな事わかってるよ。
でも確実に家族内では自分だけ。
身近な事に一生懸命になるのは当たり前だろ…。
どう頑張ったって、人間だし…。中学のガキなんだよ…。
言い訳にしかならんだろうけど…。

  • No.283 by ある生  2014-08-19 22:23:43 

二人とも落ち着けとか言わないから一回鏡見てこい
酷い顔してるなと思ったら今日はもう寝な

  • No.284 by みぃ  2014-08-19 22:25:57 

ううん、みぃは大丈夫やで〜
気分屋だから笑
すぐ気分が変わっちゃうの笑

  • No.285 by 聖奈  2014-08-19 22:35:47 

…元からなんで。


てか、空気悪くしたね。ごめん。
落ちる

  • No.286 by ある生  2014-08-20 01:05:37 

二人ともごめん…

  • No.287 by みぃ  2014-08-20 07:26:20 

なんでおにーちゃんが謝るんよ!!

  • No.288 by 聖奈  2014-08-20 18:10:28 

森林浴してきた
リラックスした
森林っていいね
私昔から大好きだから
すごく安心するんだ

今日は1日森の中を歩き回った
川に足つけたり
木漏れ日とか見て
大きな木々を見上げたり
すっごい楽しかった
久々にリフレッシュしたよ

で、昨日の夜は本当にやばかったんだ
ごめんね、空気悪くして
誰も謝る必要ないんだよ
私の鬱憤が溜まってただけ
それをぶつけちゃって…
ごめんなさい

  • No.289 by みぃ  2014-08-20 18:47:30 

森林浴ってすご!!
ケイゴ悪くないじゃん!

  • No.290 by みぃ  2014-08-20 21:52:55 

探すのめんどくさくなるからあげとくっ

  • No.291 by ある生  2014-08-20 22:34:43 

なんかもう疲れた…

  • No.292 by みぃ  2014-08-20 23:02:57 

おにーちゃん
大丈夫??
みぃのせい…?
おにーちゃんがそんなこと言うの珍しいね…
よかったら話聞くから!
忙しかったら来んでいいから!

  • No.293 by ある生  2014-08-20 23:18:42 

いや、夏休みの追い込み疲れただけだよ

  • No.294 by みぃ  2014-08-20 23:42:19 

そっか
でもおにーちゃんがそんなこと言うの珍しいょ

  • No.295 by ある生  2014-08-20 23:49:47 

そうか?
俺だってまだ成熟してない少年だよ

  • No.296 by みぃ  2014-08-20 23:56:57 

そっか、そうだよね笑笑

  • No.297 by みぃ  2014-08-21 00:32:44 

もぉ寝るね…
おやすみっ!!

  • No.298 by ある生  2014-08-21 00:33:18 

みぃの兄貴ぐらいならしてやれるけどな

  • No.299 by 聖奈  2014-08-21 01:32:11 

…なんだろうなぁ…。
すんごい、自分馬鹿やなって思った…。最低やな…自分。
…こんなん、誰にも好かれん。…ううん、好かれるだけの価値がない。
好かれたいと思うのがおこがましいわな…。
ごめんなさいしか、言えん。
一回ちゃんと話さななとか思いながらも放ってあって…。
最低やね。ごめん。
ずぅっと待たせてたんやんな。

なぁ…。ごめんな…?
私、精神的に追いつけん…。
自分でも情けないなって思う。
でも…。ごめん、餓鬼やねん。
言い訳やて言わんとなんて言うんやって聞かれるような言葉やってわかっとるよ。
言い訳じみすぎて笑えるわな。
…こんな時までかっこ悪くてごめん…。
やけど…、ついてけんわ…。
私今まで大人ぶるだけでさ、知ったような口聞くだけでさ、ほんとは何もわかっとらん。
知ったかぶりもいいとこやろ?
情けないよなぁ…。
でもな、聞いて?
わかっとるんよ、自分がどんだけ情けなくて、自己中で、うざくて、めんどくて、最低で、餓鬼なんか。
大人なんてほど遠いんやって事も。
でな、考えてん。
この子供臭い脳味噌で、精一杯考えてん。やっぱ、私とおるべき人じゃない。
あんな、これには否定も何もせんで…?私、わからんから

  • No.300 by 聖奈  2014-08-21 01:44:01 

何もわからん私にとって、教えてくれる人やった。
大丈夫って言ってくれるん、すんごい安心してん。
支えられとるなぁとか思ってても、自分餓鬼やから重りにしかならんかった…。ごめんなぁ…。
もっと早くに気づいて行動起こすべきやったん。でもなーんも動けんかったんよ。
あんたの隣な、…居心地良かった。
やけど甘えてばっかで支えられてばっかで負担かけっぱなしやったら
まるっきり手のかかる幼子と一緒やろ?言葉を覚えとるか覚えとらんかくらいしか差がないやん。
やから、もう甘えたくない。
愚痴愚痴言うて面倒臭いんもやや。
ごめんな、振り回してばっかで。
ありがとう、振り回されてくれて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック