距離3センチ。掠める指先。_NL

距離3センチ。掠める指先。_NL

ぬし  2014-08-13 23:19:31 
通報

【女の子side】

それは5年前の冬。
小学5年生だった私には好きな人がいた。

____『また会おうね』

そんな言葉を残して、私の想い人は消えていった。
私はおろか、周囲に想い人の行き先を知る人はなく……。


【男の子side】

ろくに勉強もせずに1年を留年した俺。
そんな俺の隣に座ったのは女の子。

人の話は聞かないし、俺の背が小さいことをネタにする、言い合いの絶えない子。

本当は一目惚れ。
好きで仕方なくて、触れたくて。

____だけど。

君にはずっと想い続けてきた想い人がいる。


【内容説明】

閲覧ありがとうございます!
内容は、5年間姿も見えない想い人を想い続ける女の子に男の子が片想い。事情を知ってるがゆえに言えないものの、裏腹に衝動的に動いてしまう体。
そしてある日、同じ高校に女の子の想い人が現れ…!?といった感じです。
最終的には留年男の子とくっつくような感じです!


【募集内容】
・男の子sideで書かれた子
・留年していて、本当なら2年生
・背低めで、女の子より低い(155~160cm程)
・踏み出せないものの衝動的に動いちゃったり
・女の子の想い人が現れなければと願いながらと言葉は応援
・一人称僕で女の子みたいな容姿

【ルール】
・セイチャルール厳守
・荒らしやなりすまし、横槍は通報
・ロルは45文字前後からで上限なし
・長期希望
・キャラリセ不定期
・pfと、こちらキャラへの希望ありましたらそれも添えてお願いします。

それでは募集開始です!



コメントを投稿する

  • No.2 by ぬし  2014-08-14 10:54:52 

(/募集あげです!)

  • No.3 by ぬし  2014-08-14 12:02:56 

(/補足を…。女の子は消えた男の子を5年間想い続けていますが、恋人などではないです!あくまでずっと片想いです!)

  • No.4 by ぬし  2014-08-14 15:00:30 

(/募集上げです!)

  • No.5 by ぬし  2014-08-14 16:27:58 

(/上げです!お相手してくださる神様をお待ちしています…!)

  • No.6 by ぬし  2014-08-14 21:23:22 

(あげます!)

  • No.7 by 匿名  2014-08-14 22:10:46 

(/男の子役やらせていただいてもいいでしょうか…?

  • No.8 by ぬし  2014-08-14 22:42:49 

(/か、神様が…!遅くなってしまいすみません。もちろんです!pfとこちらキャラへの希望ありましたら参考にしたいのでお願いします!)

  • No.9 by ぬし  2014-08-15 10:08:44 

(/あげますねー!)

  • No.10 by ぬし  2014-08-15 17:06:50 

(/あげますねー!今日中にお返事頂けると嬉しいです…!)

  • No.11 by 匿名さん  2014-08-15 18:22:28 

(/すみません、あのあと寝てしまって……遅くなりましたがpfあげておきます…
 こんなんでよろしいでしょうか……?

名前:青砥 貢(あおと みつぐ)
容姿:漆黒の髪を襟足まで伸ばしており、薄いチャコールグレーの瞳をした涼しい目、肌は青白い。
   制服はわりときちんと着ている。身長は156cm、体重軽め。
   筋肉もあまりないため、学園祭などではかならず女装させられる(本人は不服)。
性格:一人称僕、二人称はあんた。口では強がっているもののなかなかのヘタレ。
   しかし好きな人に対してはわりと別だったりする……。
備考:頭はいいが家庭とうまくいっていないため、今の学校に入ったのも成りゆきであり、
   そのため反抗心からかろくに勉強もせず、一年留年した。理系志望、工学系。
   たまに白衣を着ていたりいなかったり。

  • No.12 by ぬし  2014-08-15 19:59:29 

(/素敵なpfありがとうございます!こちらのキャラへの希望はありますでしょうか?ちなみに今日は夜中辺りまでこれないかと…!それ以降にこちらのpf出しますね!)

  • No.13 by 匿名さん  2014-08-15 21:58:14 

(/いえいえ、お待たせしてしまってすみません。
 特に希望はないので自由にやっちゃって大丈夫です! まってますね。
 

  • No.14 by ぬし  2014-08-15 23:45:42 

(/匿名様のペースで来ていただければ大丈夫ですよー!pf出しますね、何か訂正などありましたらお願いします!)

名前:柚原 葵(ゆずはら あおい)
容姿:腰辺りまであるダークブラウン髪で、長い割には纏まりのあるストレート。普段は下ろしているか頭の中程の高さでツインテール。髪と同じ色の瞳で、アーモンドアイの二重瞼。制服はスカート丈がやや短めなこと以外は規定通りの着こなし。身長は162cmで細身。
性格:一人称は私。交友関係は広くはないものの、仲間と認識した人物は大切に扱う。明るく興味を持ったことにはとことん熱中し、努力を惜しまないタイプ。しかし、興味のないことには完全スルー。一途で努力家。頭は大して良くないものの、運動神経はそこそこ。理系か文系ならば微妙に理系だが、英語はまったくできていない。考えるよりも行動してみる派。
備考:5年前に行方もわからなくなった幼馴染のことを想い続けている。

  • No.15 by 匿名さん  2014-08-16 13:11:25 

(/訂正特にないです! 絡みはどちらから始めましょうか?

  • No.16 by ぬし  2014-08-16 13:15:59 

(/ありがとうございます!特に希望なければこちらから絡み文出したいと思いますが、どうでしょうか)

  • No.17 by ぬし  2014-08-17 18:41:30 

(/脱字が…!『どうでしょうか?』と打ったつもりだったのですがミスしていたみたいです…すみません!)

  • No.18 by ぬし  2014-08-18 17:51:58 

(/あげますね!)

  • No.19 by ぬし  2014-08-19 13:17:35 

(/あげです!)

  • No.20 by ぬし  2014-08-21 14:08:27 

(/あげます!今日中にお返事なければリセットさせていただきますね!)

  • No.21 by ぬし  2014-08-21 22:07:47 

(/あげますー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック