【エヴァ】アダムとリリン【渚カヲル募集】

【エヴァ】アダムとリリン【渚カヲル募集】

主  2014-08-13 17:21:09 
通報
閲覧感謝です。

ルール・説明
新世紀エヴァンゲリオンから、渚カヲルを募集します!
カヲルくんについては貞カヲでも庵カヲでもQカヲでも構いません。
此方からの提供キャラは
渚カヲル、碇シンジ、綾波レイ、惣流(式波)・アスカ・ラングレーの中から選んでもらえると嬉しいです。
ロルについては自由。
軽い雑談とか大歓迎。
亀レス・置きレスも大歓迎。
闇落ち・寝落ちはお互い様。

長々と申し訳有りません。それでは募集いたします。

コメントを投稿する

• No.79 by 渚カヲル  2014-09-11 02:57:09 

そんな事思う筈ないさ、見ての通り幸せだよ(へらりと笑って、何だかんだ大人しく撫で受けしている彼女に内心喜びながら撫で続け「ふふ、それ程までに僕の事を思ってくれてるのかい?」と述べて。)
うん、ありがとう…セカンド、大好きだよ。(いつも通りにサラリと言おうとするも緊張のあまり声が若干震え、彼女の手に頬を添えるとゆっくりと顔を近付けて優しく口付けをして)

(/では、本体はドロンさせて貰います!)

• No.80 by アスカ・ラングレー  2014-09-11 20:47:48 

なら良いけど…あんたの場合いつでも幸せそうよね(暫くじっと見つめたあと肩をすくめ鼻で笑い。動揺して「はぁっ!?そ、そそ、そんな訳無いじゃない!言っとくけど、頭の中があんたのことばっかりとかそんなんじゃないからッ」と軽く睨みつけ、その頬は微かに紅く染まっており
…あたしも好きよ(声の震えに気付くと相手を安心させようと小さく優しげな笑みを浮かべゆっくりと目を瞑りキス受けて

(/はーい、此方もドロンです)

• No.81 by 渚カヲル  2014-09-12 02:25:58 

それは君と居る時にしかこんな気持ちにならないからね(自分の胸にそっと手を当てて頷き。睨みつけながらも頬が赤い彼女を見てクスリと笑い「そこまでのつもりで言った訳じゃ無かったんだけどなぁ」と残念そうに言うも表情は柔らかくて)
良かった…(唇をそっと離しゆっくり瞼を開け間近にある彼女の頬を撫で、暫しの沈黙の後「これから何処かへデートにでも行くかい?」と髪を撫でながら提案し)

• No.82 by アスカ・ラングレー  2014-09-12 22:26:55 

あんたバカァ…!?いえバカね、最大級のバカよ幸せバカ!本当、もう…(返答に対し目を大きく開き腰に手を当て上半身を乗り出してバカを連呼し最後に嬉しそうに口元を緩めて。ボッと顔を更に爆発的に赤くさせ「…墓穴掘ったわ」と小さな声で述べ。
くすぐったいわね(視線を己の頬を撫でる手に向け、瞳を輝かせ「デート?行きたい、絶対行くわ!」とオウム返しをして大きく頷き

• No.83 by アスカ・ラングレー  2014-09-17 21:01:43 

(/上げますね!、)

• No.84 by 渚カヲル  2014-09-17 23:31:50 

あはは!幸せバカ…今の僕に凄く当てはまる言葉だ!(ごもっともな表現にお腹を抱えて笑い、顔を赤らめる彼女を見ると先程とは全く違う笑みで彼女の頭を撫でながら「やっぱり僕の事を思っていてくれたんだね、ありがとう」と素直に感謝して)
良かった。さて、何処へ行こうかな?(思いのほか食いついてくれる彼女にホッとして、これから行くとしたら近場の方が良いのかと頭を悩ませて)

(/あわわ!かなり遅れてしまいました!上げてくださりありがとうございます!
初デート…何処にしましょー?カフェとかでも良いけど他に何かあります?)

• No.85 by アスカ・ラングレー  2014-09-18 18:55:17 

…あたしも、幸せバカかも(お腹を抱えて笑う相手を横目でちらり、と見やりぼそっと独り言のように呟き。気恥ずかしそうに口元をもごもご動かし「ぐ…、もう否定しないわ。どういたしまして…」と諦めて認め撫で受けて。
そう、ねぇ。あんたとなら何処でも良いわ(顎に軽く人差し指を添えつつ辺りの景色を何気なく見渡して暫し考え込み、結果此れと言って決まった場所は特に出ず

(/大丈夫ですよ、其方の都合もあると思いますので!
んー、漫画に沿わせて少しデートとは言えないかも知れませんけどゲーセンとかの案もあったり)

• No.86 by 渚カヲル  2014-09-19 21:19:48 

ふふ、君はひとつひとつの言動が可愛いね(頭に手を置いたまま目線を彼女と合わせてニコリと笑い)
嬉しい事言ってくれるね…じゃあ、そうだな…此処の近くにあるゲームセンターにでも行ってみないかい?(嬉しそうに微笑み、上を向いて暫く考えた後に思い付いたと彼女の方を見て人差し指を立て提案をしてみて)

(/ありがとうございます!
漫画の内容が曖昧なので原作沿いにはならないかもしれませんが、お許し下さい> <)

• No.87 by アスカ・ラングレー  2014-09-20 20:00:05 

!?、何処でそう思ったのよ。大体イキナリ何を…(驚いたように目を大きく開かせて、早口に延べだんだんと声が小さくなりつつ視線をさっと逸らしてしまい。
あら、あんたにしては良いチョイスじゃない。そこ行きましょ(見直したためつい声が僅かに高くなり、ニコッと口を弧の形に描いてあまりの楽しみから急かすように相手の手を取り、場所を分かってもいないのにぐいっと引っ張って

(/いえいえ!
平気ですよ、ゲーセンについてはあまり描かれてないのでお気になさらず!)

• No.88 by 渚カヲル  2014-09-22 18:23:38 

それは内緒(ふふっと笑えば口元に人差し指を立てて態とらしくウインクしてみせ)
乗り気になってくれて良かった。セカンド、そっちじゃないよ!(思っていたよりも食いつきがよくて安心したのもつかの間全く違う方向に向かう彼女の手を慌てて引いて正しい方向へと向かって「此処を真っ直ぐ進めばそのうち見えてくるよ」と繋いだ手と逆の手で前を指さし)

(/何かいつも遅れてばかりで申し訳ないです!クビにして頂いても構いませんので;
では、完全オリジナルになってしまいますがよろしくです!)

• No.89 by アスカ・ラングレー  2014-09-23 11:46:01 

っ…何よそれ、卑怯ね(相手の仕草にどきどきすると同時に何故か腹が立ちむっす、と頬を大きく膨らませ
え、あっ、間違えただけよ!本当は知ってんだから(自分の間違いを恥じるもなかなか素直に認めることが出来ず見苦しい言い訳をし、引かれる方に従いつつ指された前方を見て「へぇー、そうなのね。そんなところにあるとは知らなかったわ」と上記の言っていることと矛盾しているのに気が付かず妙に納得して

(/全然大丈夫ですよ!w 出来ればキャラリセ等は行いたくは無いんで貴方様が良ければこのままお相手して貰いたいですっ…
はい、此方こそ宜しくお願いします!)

• No.90 by 渚カヲル  2014-09-23 13:00:03 

君になら卑怯者だと言われても構わないよ(頬を膨らませる彼女に微笑んで可愛いと思いながら頬を突いてみて)
そうだったのかい、間違えは誰にでも有るからね(彼女の言うことを疑いもなくフォローするも矛盾した事を耳に入ると歩きながら「セカンド…本当は知らなかったんだね」笑い堪えたような表情で彼女の方を見て)

(/ありがとうございます…!なるべく小まめに来れるよう努力します!
次辺りからゲーセンに入りますか?)

• No.91 by アスカ・ラングレー  2014-09-23 18:13:09 

もう、何なのよ。全っ然掴み所がないわ(平然と返してくる相手の弱みなどを知りたいと思うもなかなか掴めないことに不服そうにし、突かれた頬から空気の抜ける音がしみるみるうちに萎んでいき
……そうよ、知らなかったわよ!!笑えばいいじゃない!(相手の発言により己の矛盾に気づくと壊れた人形のように不自然に顔を逸らして沈黙を作りややあって堰が切れたように大声を出すと「あ。あれでしょ?」と見えてきた其れらしき店を指さし

(/いえ!無理はしなくて大丈夫ですからね!
そうですね、もう入っちゃって良いですよー)

• No.92 by 渚カヲル  2014-09-27 00:20:04 

そうかな?僕は君の事になるといつも必死なんだけどね(そんなに掴み所無いのかと不思議に感じて困ったように笑い、追い討ちかのように「セカンドの頬は柔らかいね」と指と彼女を交互に見つめ)
くっ…ふふっ…ごめんよ(トドメのように不自然な行動をする彼女に堪えきれず吹き出し慌てて謝罪し、指のさす方向を見ると正しく目指していた場所で「あぁ、そうだよ。よく分かったね…じゃあ入ろうか」と手を引いて建物の中へと入り)
(/毎回待たせてしまい本当にすみません!)

• No.93 by アスカ・ラングレー  2014-09-27 20:48:51 

だったらもう少しそんな表情でも見せなさいよ、まるであたしばっかいじられてるみたいじゃない(疑うように相手の顔をじっと見つめてから唇を尖らせ「…一応、女子だしそんぐらい気つかってるわよ」と自分でも頬に触れてみて
わ、笑うなんて失礼ね!!(笑え、と自分から言ったのにいざ笑われると顔を赤くして怒り出すというなんともひどい扱いをしては手を引かれ建物に入り「ん、…ここがゲーセンねぇ」と興味津々にきょろきょろと幼い子供のように周りを見て

(/謝らなくて大丈夫ですよ~)

• No.94 by 渚カヲル  2014-10-04 23:46:24 

ふふふ、これからずっと一緒なんだから飽きるくらい見る事になるよ(宥めるように微笑み「やっぱりセカンドは女の子らしいよね!いつも容姿に気をつかってるし」自分で触る仕草を見て可愛いと思いつつもあまり言っても軽くなってしまうと上記の言葉を選び)
ごめんよ…君と居たら笑いが絶えないよ(怒られても尚も笑いが治まることなく暫く肩を震わせ、落ち着いた頃に笑いすぎて出た涙を拭い。
興味深々に周りを見回す彼女にニコリと微笑むと「さぁ、セカンド何かやってみたいものはあるかい?」とゲームセンターの中央まで来ると希望を尋ね)

(/かなり遅れてしまいました…まだいらっしゃいますでしょうか?)

• No.95 by アスカ・ラングレー  2014-10-05 20:46:21 

それも、そうねぇ。いつかその顔を絶対見てやるわ!(相手の言葉に納得し小さくこくり、と頷いてから瞳を燃やして上機嫌になり「当たり前でしょ。頑張ればどうとでもなる容姿で負けたくないもの」と強気に笑みを浮かべ長い髪を持ち上げ
何ですって?そんなにあたしがおかしいってーの!?(眉間に皺を寄せて声を荒げつつ相手の頬を軽く引っ張り。/したいものを尋ねられればじーっと一点を見つめたあと「あれ。あれがしたい」とクマ人形のクレーンゲームを指さして

(/はい、まだ居ますよー!)

• No.96 by 渚カヲル  2014-10-06 01:24:13 

じゃあ僕はなるべく見せないように頑張らないとね(勿体ぶるような事を述べ挑発的な笑みを浮かべ。彼女の言動にゾクリと胸を震わせ「うん…!そうだね、僕はそういう君の強気な所が好きなんだ」改めて好意を伝えると微笑んで自分の言葉に納得するように頷き)
そんな皮肉に受け取らないで欲しいな…僕は褒めているんだよ、セカンド。(怒ってしまった彼女に慌てて宥めようと手を左右に振り、苦笑いして述べれば肩を竦め。
指さされた方を見るとクレーンゲームで「了解、じゃあ僕が君に好きな物を取ってあげるよ。こう見えてあぁいうゲームは得意なんだ!」ニッコリと微笑むとそっと手を引っ張り目的の場所へと歩いて行き)

(/良かったです!すみませんでした!謝らせて下さい)

• No.97 by アスカ・ラングレー  2014-10-06 16:39:19 

ぐ…、頑張んなくて結構よ。何だか勝てる気がしないわ(微かに眉間に皺を寄せ相手をじろじろと見て。好意を伝えられると「いきなりなによ、気持ち悪い。…でも、ま、ありがと」と訝しげな視線を向け最後に礼を聞こえないくらいの小さな声でぽつりと述べ頬は微かに桜色に染まり
どこからどう取ったって失礼なようにしか聞こえなかったんですけど?(嫌みったらしく敬語で話し、頬を引っ張る手を離して代わりに腕を組み見下ろすように顎を軽く上げて。/数歩遅れてから引っ張られる方向へとついて行き「得意なんて少し意外ね。あたしの為に頑張りなさいよ、取れなかったら承知しないから」とくすっと笑って意地悪にプレッシャーを与えて。

(/いえいえ、レス返していただけるだけで有り難いですし遅れてしまうのは仕方が無いことですから!)

• No.98 by アスカ・ラングレー  2014-10-19 23:06:21 

(/上げますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック