ヤンデレ君×ツンデレちゃん(君)【NBL】

ヤンデレ君×ツンデレちゃん(君)【NBL】

匿名希望のヤンデレ好きさん   2014-08-13 06:20:30 
通報


募集掲示板にて

>>4139

に詳細あります


よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-08-14 00:55:45 

募集上げです。

  • No.2 by 主  2014-08-14 02:17:56 

中々来ないのでヤンデレツンデレ共に男女を募集します。お手数おかけしますが上記にある募集掲示板に書き込んだ>>4139 を見てからご参加くださいませ。選定式なのでpf等はごゆっくりお考え下さい。また、締め切りは第一希望者様がpf・ロルテを提出してから一日、又は二日後の16:00となります。主の都合によりズレる場合が有ります。

  • No.3 by 主  2014-08-14 02:48:01 

ヤンデレ男子×ツンデレ女子ver(先輩後輩)

『 あの……、よかったら… 僕と ……付き合って… くれないかな…」

『あ、……え?…先輩と…あたしが……?……別に…構いません…けど」

ヤンデレ男子×ツンデレ男子ver(同級生)

『 …ね、____…俺と……付き合ってみない?」

『……はぁ…?御前、何言ってんだよ……別に…試しでなら…良いけど。」

ヤンデレ女子×ツンデレ男子(後輩先輩)

『ねぇ……、先輩…私と……付き合ってくれませんか?」

『…俺と御前が?……なんで俺なんだよ……ま、仲の良い女…お前位だし構わねぇけど…。」


この中からやりたいのを選んで下さい。


_________________________________

ルール

長期間御相手可能な方

無言消滅×

露骨な初心者お断り

ロルは80~無制限

置きレス(1日、2日に1レス)

キャラリセ有り。私情等の場合は事前報告願います。

押し倒し、壁ドン、Dキスまで。

期限は第一希望者様が来た時点から1日~2日後に締め切りします。


萌え:微シリアス、ギャグ、ほのぼの、イチャラブ

萎え:暴力暴言、※受け受けしい、女々しい、低身長。※はBLの場合


恋愛はNLBLです。

  • No.4 by 主  2014-08-14 11:29:24 

上げますね

  • No.5 by 主  2014-08-14 22:43:07 

あげまーす。

  • No.6 by 主  2014-08-15 20:16:19 

(/中々来ないなぁ……)

  • No.7 by 主  2014-08-15 21:00:50 

(/中々来ないし先着にしますねぇー……)

  • No.8 by 主  2014-08-18 04:02:31 

(/ちなみにNLよりBL優遇です。あげますねー属性は左右どちらでも、優遇は攻めよりリバ同士)

  • No.9 by 主  2014-08-19 11:37:09 

(/んぬーヤンデレ好きって居ないのかな……ヤンデレとツンデレのcp見てみたかったんだけど……)

  • No.10 by 匿名さん  2014-09-24 21:45:27 

((主様はいらっしゃいますでしょうか…参加希望なのですが、此方の端末では掲示板が見られないようなので支援上げだけさせていただきますね。
余計なお世話でしたら、申し訳ありません。

  • No.11 by 主  2014-09-24 23:59:55 


>>匿名様

((/支援上げ感謝致します!掲示板とは募集の方でしょうか?でしたら同文は上にある通りなので問題ありませんよ!支援上げ本当にありがとうございます^^)

  • No.12 by 主  2014-09-25 01:37:40 

((/日を置いてしまいましたがまだ募集しております。此方は男女共にできますので御相手様のお好きな方をお選び下さい。)

  • No.13 by 匿名さん  2014-09-25 17:57:28 

((>10の者です!そうなのですか、それでしたら参加希望させていただきます!
pf提出は遅れても今日中にはできると思いますので…!!
因みに、今でも先着順なのでしょうか?nl希望なのですが…

  • No.14 by とくめい  2014-09-25 19:28:38 

(/blで参加希望したいです!
しかし、先着でしたら諦めますので、その際は言ってやってください;;)

  • No.15 by 匿名さん  2014-09-25 20:16:37 

「月並みな台詞ですけど…先輩と付き合えるなんて、本当、夢みたいです。」
「怖がる必要はないじゃありませんか、だって…私達、恋人同士なんですから、ね?」
名前/霧雨 衣舞
読み/キリサメ イブ
年齢/16
性別/女
容姿/青みがかったミディアムロングの黒髪(ストレ-ト)をハ-フアップにし、リボン型のバレッタで留めている。前髪は目にかかるかかからないかギリギリ、といった長さ。どこか眠たげな印象を与える垂れ目で、二重。瞳の色素は薄い。頬や唇は淡い桜色。肌はどちらかというと白い。身長は156cmとやや小柄だが、体型は至って標準的。
制服はあまり着崩さないが、夏でも長袖の制服を着るのには理由があるようで(備考参照)。寒い時には学校指定のクリ-ム色のニットカ-ディガンを着用。私服はワンピ-スやスカ-トなど、フェミニンな物が多い。
性格/“大人しそう”といった印象を持たれるが、実は天真爛漫で無邪気。笑顔を絶やさない明るいタイプ。異性の友達はあまりいないが、同性の友達は多い方。好きになった相手には良くも悪くも一途だが、幼い頃、両親から虐待を受けていた為か、モラルに欠け、倫理観を持ち合わせていない。要するに、感情が“壊れて”しまっている。中学時代まではその所為で問題を起こしていたが、高校ではそれを押し隠しなんとか通っている。
手先はまあまあ器用な方なので、ソ-イングセットを常備しているが、裁ちバサミや糸切り鋏バサミは本来の用途とは違った使い方をしてしまう。
備考/現在、両親とは別居中。今でも消えない傷が体のあちこちにある為、露出度の高い服装を嫌う。見られそうになると所構わず悲鳴をあげてしまったり。
1人称は「私」、2人称は「貴方」、「○○(名字)先輩」。
((>10の者です!ヤンデレ女子×ツンデレ男子を希望致します!…が、選定式に戻されるようでしたらこのような駄pfではお選びいただける自信がありませんので辞退させていただこうかと…←

  • No.16 by 主  2014-09-26 00:35:22 

((/遅れて申し訳ありません!勝手ながら選定式に変更しようと思います。締め切りは日にちが代わり26日の20:00頃迄で発表は主が帰宅しだいさせていただきます!主に余裕があればもうひとつトピを作り御相手という事も可能ですので!平等に来れるように配備します!))

>>14
((/まだ時間はありますのでゆっくりお考え下さい!お返事遅れて申し訳ありません……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック