HSKとパイナップル。【高宮/宮地サン募集】

HSKとパイナップル。【高宮/宮地サン募集】

ぬしぬし←  2014-08-13 01:04:01 
通報


*ロル20~
*寝落ち、闇落ちはお互い様!
*リセ3週間。(暫く来れない時は一言言ってくださると有り難いです。その場合はお待ちします!)
*荒し、裏厳禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-08-13 01:06:38 

(/俺得トピ発見…、!参加希望です、!)

  • No.2 by ぬしぬし←  2014-08-13 01:11:02 

(/ありがとうございます! 何かご希望の設定等はありますか?)

  • No.3 by 匿名  2014-08-13 01:16:46 

(/ぬん、…そーですねぇ。特に希望は無いので主様にお任せしようかt←)

  • No.4 by ぬしぬし←  2014-08-13 01:20:48 

(/了解です、任されましt← 教師と生徒、大学生パロのどちらかで高→(←)宮が候補にあるのですが…どうでしょうか?←)

  • No.5 by 匿名  2014-08-13 01:28:20 

(/ありがとうですます、← ふむふむ、成る程。…大学生って言うのが一番無難ですが…その上を超えて教師と生徒d←←)

  • No.6 by ぬしぬし←  2014-08-13 01:41:16 

(/教師と生徒ですね、了解しました! 普通に考えると宮地サンが先生になる訳ですが、年齢操作で逆にしてみるのも面白そうだなあt←)

  • No.7 by 匿名  2014-08-13 01:47:36 

(/…おぉ、年齢操作ktkr← 良いですね良いですね、宮地さんが生徒って言うのもありですねえぇ。←)

  • No.8 by ぬしぬし←  2014-08-13 02:00:51 

(/良いですよねえ(^q^)← どうしましょうか、操作しちゃいますか?←)

  • No.9 by 匿名  2014-08-13 02:12:15 

(/よし、…操作しましょう!←
と、なると…安易に高尾君にあんな暴言吐けませんね、怒られそう←)

  • No.10 by ぬしぬし←  2014-08-13 02:22:00 

(/かしこまりました! 暴言吐かない宮地サン…ぐうかわです← 高尾くん、先生だから宮地クン呼びですね← 絡み文を投下しても大丈夫でしょうか?)

  • No.11 by 匿名  2014-08-13 02:24:01 

(/アレですね、暴言吐きそうになるけど寸止め、的な←
えと、じゃあ高尾…先生?ですかね←絡み文ばっちこい、です!OKですよ、!)

  • No.12 by ぬしぬし←  2014-08-13 02:55:08 

(/めっちゃ俺得です、ごちそうさまでした← はい、高尾先生です← では失礼します!)

はーい、じゃあ此処テストに出るから覚えとくようになー。
(授業中、人一倍広い視野の中に時計が入り込んで来ればそのまま時間を確認し。丁度終わる直前だった為、黒板を指差しながら上記を述べチャイムが鳴ると「起立! お疲れっしたー」なんてニッと笑顔を浮かべながらおちゃらけて)

(/無駄に長くなりましたが、これより短くても全然大丈夫ですd)

  • No.13 by ぬしぬし←  2014-08-13 02:56:58 

(/あ…名前の所はミスです; "高尾和成"と脳内変換して頂ければ…←)

  • No.14 by 宮地清志  2014-08-13 03:06:29 

(/うス、!← 何か高尾先生とか。言ってる本人恥ずかしさで顔真っ赤にしそう←)

…お疲れ様でしたー…。
(黒板とノート交互に見遣りつつひたすらシャーペン動かせば教師のテスト予告に無意識ながら小さく頷いて。起立、と言う言葉と共にガタガタと席たち始める生徒同様己も立てば気怠そうにお疲れ様でした、と挨拶を。)

(/了解でございますます、!
お名前も了解しました、!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック