…何か犬に懐かれたんだけど…(非募集)

…何か犬に懐かれたんだけど…(非募集)

炎華  2014-08-12 20:32:43 
通報

特定の方待ちです!

pfはもう少しお待ち下さい!

コメントを投稿する

• No.2 by ラピスラズリ  2014-08-13 08:31:44 

(/参りましたで御座いまする!!設定拝見させて頂きました、とても可愛らしく素敵な子の提供感謝です!訂正箇所なんてそんな、ラフなのに家庭的…自分にはご馳走です!←
ロルは短~中位でも問題無いでしょうか?)

• No.3 by 炎華  2014-08-13 10:59:41 

(/遅くなってしまい申し訳ありません!!寝坊してました←
有難う御座います、そう言っていただけて安心しました!
可愛い子ってどう書けばいいか微妙なので変な感じになったりすると思いますが、その時はビシバシ指摘して下さいね!
はい、全然問題ないです!お互い短~長まで自由で良いかなと思っているのですがそれでもOKでしょうか?此方は中~長を中心に書きたいと思っています!

• No.4 by ラピスラズリ  2014-08-13 12:31:34 

(/いえいえ!私は今日4時44分に起きました…(ガクブル)
いえいえ、ほのぼのな子が完全なるタイプDEATH★←変態め
此方こそ、これリョーマじゃねぇよ!って時は本体しばいてやって下さい(ペコ/90度←
ううむ、長はむかーし…500以上位回していましたが今はどうでしょうか…ふむ、が…頑張りまする!えっと、初回どうしましょうか?)

• No.5 by 松風 湊  2014-08-13 14:28:41 

(/は、早い…凄いですね…!!
おお、それは良かったDEATH★←移った
分かりました、もうビッシバッシ指摘しt((黙ろうか
と、取り敢えず長いのは100~300くらいでいいと思います!500は…難しいですからね、うん!((自分が書けない←
では私から絡み文書きます!
…あ、今後の予定ですが、たまに宿泊研修とか(修学旅行でもいいかな←)学園祭など色々なイベントも入れたいと思っているのですがいいでしょうか?

…え、私?…えーっと…
(英語の授業中うたた寝しかけていた時、先生に教科書を読むよう言われては慌てて自分を指差し本当に己が当てられたか確認する。何処を読むのか聞いていなかったため隣の人に助けを求めたかったが爆睡しており、困ったように視線を泳がせて)

• No.6 by 越前リョーマ  2014-08-13 16:45:11 

(/早すぎて只今目がショボショボ致しておりまする;
よしよし、漸く移りましたね←確信犯
ビッシバッシですか…それもまた美味しi←黙れ
久しくナリキリもしておらず…文面可笑しいかも知れませんが、頑張りまする!!そうですね、あの頃どんな風に書いていたのかすら覚えていない…ふはっ←
有り難う御座います!全力で絡ませて頂きますね!
イベント…美味しい、美味し過ぎry!!!勿論ですとも、しかし一年なので修学旅行というより課外授業や郊外学習等…ですかね?後はマネージャーさんですから部活の合宿に同行等々…どうでしょう?)

What is the need for all this hurry?(授業中。海外生活が長かった自身には授業内容等、子供の会話の様にしか聞こえてはおらずつまら無さげに頬杖をつき外を見ていれば不意に当てられ指差されているのは自身の後ろの席に座る女子生徒。明らかに戸惑いを見せる相手に呆れた様に少しだけ振り向いて見ては、相手にだけ聞こえる様に英語で皮肉を述べ前を向くと更につまら無さげに「differ、先生スペル間違ってるッスよ。」教師の間違いを指摘して又フイとそっぽ向き。)

• No.7 by 松風 湊  2014-08-13 17:18:48 

(/だ、大丈夫ですか!?昼寝した方がいいんじゃ…
図ったな…!←
お巡りさーん!此処に変態がいまーす!ドの付くMがいまーす!((殴蹴
私も可笑しいので全然平気ですよ!昔の事とか忘れちゃいますよね←
こんな低レベルな絡み文で良ければいつでも出しますよ!
おお、気に入ってもらえたようで何よりです!そうですね、やはり郊外学習の方がしますよね!キャンプ好きなせいか何かお泊りみたいなのをやりたかったんです、ハイ。つい数日前も海にキャンプしに行って来ました!北海道では浜辺にテント張ってキャンプしたりするんです! 合宿ktkr!何て俺得((女です← )

へ?何?私頭悪いんだからリョーマのハイクオリティイングリッシュなんて分かるわけ無いんだけど!?いやそれより今どこ読むのか教えてよ!
(さてどうしようかと頭を悩ませていると前方の席から帰国子女である彼に英語で何かを言われるが、己の頭の悪さでは何を言いたいのかさっぱり分からず相手の耳元に顔を寄せると小声で何とも頭の悪そうな台詞を述べ。更にはどうせ何か言うのだったら今何ページの何行目を読むのか教えてと訴え。相手が教師の間違いを指摘するところを見ると、先生が生徒に教えられるのって何か面白いなあ、なんて少々呑気な事を考えて)

• No.8 by 越前リョーマ  2014-08-14 12:18:04 

(/ハイ、昼寝じゃなくガチ寝したお馬鹿で御座いまする…(スライディング土下座ァ!!←
ぬははっ、我の勝ちよ!←黙れ
アハハアハハ、お巡りさんだ~!ふむふむ、事情聴取?望む所だ!受けて立ってやるぜィ!…あ、スミマセン←早っ
いやいやいや、上手すぎる位ですだ!本当に、まぁ…殆どが創作キャラだったんですがね(テヘッ←
ご謙遜を、とても絡みやすかったので助かりました!
北海道なのですか!!羨ましい…景色綺麗ですよね、見たのはTVだけですが…←
後イベントは青学ですから、体育祭、テスト、水泳教室、夏休み中の全校登校日、連合水泳大会、連合陸上大会、文化祭、連合音楽祭、遠足、大掃除、スキー教室、書き初め展…等があるみたいです!(キランッ)

まだまだだね。34頁の8行目から…だと思うけど。(自身が注意した事により教師が黒板に書いた文字を慌てて消し訂正している最中、後ろの席に座る相手が耳元で小声で言う言葉に己自身も然程真剣に聞いていなかったのか頁数だけは覚えているも何行目かは分からず少し目を左右に動かすと疑問混じりに答え。)

• No.9 by 松風 湊  2014-08-14 15:59:16 

(/昼寝からガチ寝とは…!私には出来ませんな!寝れても2時間!まあ私も遅くなったんですがね!←黙ろうか /午前から出掛けてて来れませんでした!すんませっしたあああ!!(ジャンピング土下座←
クッ…!不覚ッ…!((蹴
ふははは、今回は私の勝ちだな!←何がだ
上手すぎる、だと…!?最近の若者はお世辞スキル高いぞ!←お世辞スキルって何だ((
誉め殺しとはまさにこの事!嬉しすぎてニヤけっぱなしですy((殴
綺麗な所もありますが…うん…自分住んでる所普通の住宅街だからなあ…あ、でも水道の水は美味しいですよ!
この中のどれを使うか…いやはや楽しみですな! )

ん、分かった。サンキュ!
(慌てて黒板の文字を書き直す教師に視線をやるとクスッと小さく笑いながら相手に頁数と行数を教えてもらうとお礼の言葉を述べてから顔を離し。丁度教師が此方を向くと改めて教科書を読むよう言われ相手に教えてもらった箇所を時々どもりながらも読み上げて)

• No.10 by 越前リョーマ  2014-08-15 12:53:33 

(/あはは、私は暇さえあれば寝てる様なしがない社会人デス←駄目だろ
いえいえ、そんな事…お墓参りお疲れ様DEATH★
ヒャハハハハッ(赤目モード発動←するな
こ、これ位でへこたれる私ではないぞなもしっ!←
御世辞スキル…だと!?わ、私にはそんな隠された能力が隠されていたのか…っ?!←無能だろ
自分は炎華様がお相手をして下さると申し出て下さった時から…にやけっぱなしデス!!
ほむほむ…うわ~、カルピス作って飲みたい!!私の所は水が悪くて悪くて…水道水マズ過ぎるんです!(必死)
本当に!季節毎に色々やれると楽しいでしょうね!!)

…ふーん。(相手の礼の言葉に、ん…と小さく返事しては頷き又面白くなさそうに窓へと顔向け。相手の朗読する文章に若干の興味が惹かれては、黒板へとチラッと目を向け。吃りながらでも読めるんじゃん、等という考えを口には出さず態と興味無さげに呟くと机に突っ伏し何時もの如く寝ようかと考え。)

• No.11 by 松風 湊  2014-08-15 13:17:59 

(/私昼寝出来ないんですよねー…何か寝れない…いつもはゲーム三昧ですが最近は夏休みの宿題に終われてます←夏休み序盤に何もしなかった奴
どーもDEATH★←……
主様があああ!!ワカメ野郎と同じ状況に…あ、ワカメ野郎ってのは…あの、「ワカメ殺ろう」って意味で決して赤也のことでは…((黙
ならば更なる絶望を与えてやろう!!((SF設定付け足すな
そうだ!!選ばれた者だけが取得出来る…それが御世辞スキルなのだ!!←だからSF設定要らなi((
何…だと…!?嬉しすぎて目からワカメ出そうです←
やっぱり都会の水って美味しくないんですかね…?((失礼
はい!部活で何処かに出掛けるのもいいですよね!今だったら海とか!)

ふう…英語は発音あんまり分かんないから朗読苦手だなぁ…国語とか日本史なら良いんだけどな
(朗読が終わると座るよう教師に言われ椅子に腰を下ろすと小さく息を吐いて上記を呟く。外国人は何故あんなにペラペラ英語を話せるのか甚だ疑問に思うが、よくよく考えると外国人は自国の言葉なのだから話せて当然だろうし、逆に外国人から見れば日本語も難しいだろうが本人はそんな深いところまで考えていないらしく。再び睡魔に襲われ瞼が重くなったと同時に前方の席の彼も机に頭を預けて寝ようとしているのが視界に入りつい、顔に落書きしたら面白そう何て内心で呟いては小さく笑って)

• No.12 by 松風 湊  2014-08-17 13:03:14 

(/上げますね!)

• No.13 by 越前リョーマ  2014-08-17 18:29:23 

(/いやいや、私自身も学生の頃は夏休みの間何もせずに最後の三日間でやった年もありました(遠い目←
ふふふっ赤也君は紛れもないワカメ君です、グハッ(ボール激突←赤く染めてやるぜ!!(スマッシュ)-赤也-
で、でも私は負けぬ!!←いやもう倒れててくれ
わ、私は…勇者だ!!←は!?
なら味噌汁準備して来ます!ワカメの味噌汁だ~←
いやー、うちの地区は特別悪いですハイ(汗)
海!海だーっ!いやもう私の住む所海無いんで、海という単語に過剰反応してしまうんです(汗)
ではでは、一旦本体すっ込みます!)

…国語とか日本史とか…知らなくても、生きてられるし…。(相手の言葉や考え等余所に、己はと言えば机に突っ伏したままの体制で。眠る直前に相手の放った言葉に小さく呟くとうっすら開けていた目を閉じ眠りに落ちてしまい。次に目が開けば授業が終わった所、漸く昼休みになり昼食だと内心喜びながら弁当を持つと自身が一番仲が良い先輩、桃城の元へ行こうかと立ち上がれば後ろの席の相手をチラリと見て。「アンタってマネージャーだよね?…俺、桃先輩んとこ行くんだけど。」遠回しに誘っているのか、はたまたいざという時知らせて貰う為なのか相手に告げると軽く弁当持ち上げて見せ。)

• No.14 by 松風 湊  2014-08-17 19:05:40 

(/3日だと…!?自分には無理だ、1週間はかかる←
ワカメ君って言っちゃったよ!主様しっかりぃぃ!!((
ならば私は魔王となろう!勿論不二様と幸村様の配下です((黙
わーい!ワカメワカメー!(禁句連呼←
あらら、それは…ドンマイッ((蹴
家の周辺にもないので車で2~3時間かかる所とか言ってます←
では此方も引っ込みますね!)

凄い究極の考え…それ言ったら数学とか理科もじゃん…
(相手の呟きを聞き取れば苦笑いし、眠ってしまった彼を眺めては微かに口角上げる。同時に彼の隣の席だったら寝顔が見れたのにと、隣の席の人物へ無意識に視線を送り。後半は真面目に授業を受けていたのか眼鏡を掛けており授業が終わると同時に声を掛けられ相手を見上げると「へ?そりゃマネージャーだけども…桃ちゃん先輩の所行くんだったら私も行っていい?」リョーマが居ない所でご飯を食べても味気ないし、と内心で呟きつつ左記を問う。しかし自分が言ったら邪魔かなと言ってから焦り始めて)

• No.15 by 越前リョーマ  2014-08-18 18:05:49 

…別にいいんじゃない?一緒なら何か知らせあっても楽だろうし。(返された答えに暫し目を若干上向け考えるも相手をチラリと横目で見れば焦りつつある相手、小さく息吐くと大勢の方が楽しいだろう…等と言うであろう先輩を思い浮かべれば少し顔背けながら言い。「桃先輩なら喜びそうだし。」照れ臭いのかあくまで自分じゃなく先輩の桃城を強調しては顔背けたまま呟く様に付け足し。)

• No.16 by 松風 湊  2014-08-18 18:41:01 

やった!ありがとリョーマ!
(これで断られたらどうしようと思っていたが、自分の不安を吹き飛ばす彼の返答に嬉しそうに瞳を輝かせてはお礼を言いながら抱き着く。彼の居ない時間ほどつまらない時間はなく、昼食時も彼がいないと何処か味気ない弁当になる。一体何処まで相手が好きなのかと脳内でツッコミしつつも言葉には一切出さず。「なら良かった!じゃあ遠慮なく三人でランチタイムってことで!」リョーマはどう思ってるの、何て聞きそうになったが慌てて違う台詞を口にする。さっきから目線を合わせてくれないのは何故だろう、もしかして呆れられたのか、色々な考えが頭の中を支配してしまい。以前は悩み事など一つも無かったのに最近では彼の事を考えてばかりで)

• No.17 by 松風 湊  2014-08-20 18:06:25 

(/上げます!)

• No.18 by 越前リョーマ  2014-08-22 10:22:18 

ちょっ、全く…まだまだだね。(己には理解出来ない程喜ぶ相手に抱き付かれれば背けていた顔を向け目を見開き驚きの表情浮かべてしまうも、表情戻し目を細め僅か呆れた様な溜め息吐くと小さく述べて。「ん、じゃ…早く行こうよ。」育ち盛りな己の腹はもう既に限界を越えており、空腹を常に感じていたのか相手を急かす様に述べては抱き付いている相手の手をやんわり自分から剥がすと相手から離れ。)

(/遅くなり申し訳ありません!私自身もっと遅くなる時もあります、個人トピのレスを繰って頂ければ分かる通りIN率が低いので…ご了承下さいませ(汗)

• No.19 by 松風 湊  2014-08-22 18:34:43 

へへっ、まあ良いじゃん!減るもんじゃないんだしさ!
(此方に顔を向けた相手に屈託ない笑みを浮かべ、溜め息を吐かれても落ち込むことなく上記を明るい声で述べて。「そうだね、私もお腹減ったし行こっか!」手が離れると少しだけ名残惜しい気がしたが流石にまたくっ付いている訳にもいかず自分からも離れては弁当箱の入ったバッグを片手に持ち教室を出て)

(/いえいえ、此方もしつこく上げてしまいすみません;しっかり待ってますので、時間が空いた時に顔を出してくださると嬉しいです!)

• No.20 by 松風 湊  2014-08-25 19:07:42 

(/上げておきます!)

• No.21 by ラピスラズリ  2014-09-04 17:48:53 

炎華様

(/遅くなり、そして今から申し上げる唐突な失礼について御詫び申し上げます。やはり、私自身のマイペースな性格、そして社会人としての仕事という毎日のスケジュール。気儘にやろうと思っていたなりきりですので、お相手様が出来てしまえばお待たせするのが長くなってしまう現実。小説の更新もしたいというのが心情でして、誠に申し訳無いのですが炎華様のお相手を降りさせて頂こうと思っております。
炎華様の素敵なキャラや素敵なロル、そして温かい人柄…炎華様に一つたりとも非等ありません、全て私の我儘であり勝手で御座います。
今まで本当に有り難う御座いました!そして今までこんな私をお待たせしてしまった事、深く御詫び申し上げます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック