ペダルを回しましょう~CP指定あり~

ペダルを回しましょう~CP指定あり~

とある主  2014-08-12 16:55:53 
通報
観覧感謝です。
弱虫ペダルでなりちゃです。
募集CPは↓
()は募集キャラです。

新荒(荒北)
荒新(荒北)
新東(東堂)
荒東(荒北)
真東(真波)
今鳴(鳴子)
鳴今(鳴子)
荒今(荒北)

この中から募集します。
主は弱ペダスレが初めてなので非似な部分も
あるかもしれません。
設定などに関しては話し合いじっくり決めたいです。
質問も受け付けます。



コメントを投稿する

  • No.8 by とある主  2014-08-12 21:52:09 

(/個人的に恋人同士は新荒・荒新がいいのですが、そちらの希望も教えてくれるとありがたいです!質問ばかりで申し訳ないのですが、荒新にするか新荒にするかと今鳴にするか鳴今にするかどうしますか?

  • No.9 by 匿名さん  2014-08-12 22:35:47 


(新荒・荒新ですね!私的にはどっちも好きなのでok です!
本当申し訳無いんですが私は攻めになりきれず受けになりきれずなので、リバってあり…ですかね?)

  • No.10 by とある主  2014-08-12 22:41:47 

(/リバ、大丈夫ですよ!今鳴・鳴今は希望設定はありますか?

  • No.11 by 匿名さん  2014-08-12 22:44:38 

(よかった…!
希望設定ありません!私の要望は聞いて貰っちゃったので本体様の希望でお願いします!)

  • No.12 by とある主  2014-08-12 22:49:55 

(/じゃあ…じょじょにお互いの気持ちに気づいていく感じはどうでしょうか。お互い片思いだと思ってたみたいな…!

  • No.13 by 匿名さん  2014-08-12 23:00:58 

(両片思いですね…!最高じゃないですか!←
では新荒・荒新が恋人設定、今鳴・鳴今が両片思い設定ですね!)

  • No.14 by とある主  2014-08-12 23:02:49 

(/ありがとうございます!また質問等あれば言ってくださいね!絡み文かいてきます!

  • No.15 by 匿名さん  2014-08-12 23:04:33 

(了解です!
絡み文ありがとうございます、待ってます!)

  • No.16 by 新開隼人  2014-08-12 23:05:20 


やーすとーもー?今暇?(恋人になったのがよほど嬉しかったのか、部活終わりに相手の部屋にいきなり押しかけ戸をドンドンと叩き)

  • No.17 by 今泉俊輔  2014-08-12 23:11:33 


ふぅ…(部活が終わったが1人残り自主練習をしており、終わったあと部室に戻り汗を吹いていて)

  • No.18 by 荒北靖友  2014-08-12 23:24:49 


新開か?暇だけどォ?
(課題をやっていたがやっと両想いになれた彼が来ては、そんなことはどうでもいいとその課題を机にしまって返事して。そんな感情は絶対に知られたら恥ずかしいので黙っているのだが。

  • No.19 by 鳴子章吉  2014-08-12 23:29:37 


はーー暑い!
(自主練として三本ローラーでの練習を終えれば汗拭いながら部室に戻り。ふぅ、と一息つく相手見ては「何やスカシかいな、そんな疲れよって体力落ちたんちゃう?老化や老化」なんて笑いながらいつも通りの悪態を。

  • No.20 by 新開隼人/今泉俊輔  2014-08-12 23:40:18 

…!なら入らせてもらうよ(相手の反応に少しぱぁ、と顔が明るくなり荒北と書いてある彼の部屋に入り相手のことを発見するとニコリと微笑み。お土産に買ってきたお菓子や相手の好きなペプシなどを渡し)


鳴子、お前も残って練習してたのか…(相手が部室に入ってきたことに少し驚くが、いつものよいに悪態のな相手を見れば相手にする方が馬鹿だと思い、ガン無視をして自分はとさくさと帰りの準備をしタオルなどをしまっていく)

  • No.21 by 荒北靖友 / 鳴子章吉  2014-08-12 23:57:29 

(部屋に入りこちらに笑顔向ける見ては見る度にイラつくくらい綺麗な顔してると思い。自分の好きな物を渡してくれたことに「わざわざ悪いなァ、あんがと。まあそこらへん適当に座れヨ」と告げ、相手が買ってきてくれたベプシを飲むため2人分のコップを取りに立ち上って。

そらお前に負けてられんからな
(自分もタオルで汗を拭いて相手に返答して。さくさくと荷物の整理を進める彼見ては「無視か!」と言い放ち、いつも突っかかれば言い返してくるはずの相手では無いことに少し淋しいのかなんなのか違和感覚えて。

  • No.22 by 新開隼人/今泉俊輔  2014-08-13 13:20:42 


おめさん、さっきまで何してたんだ?(ベッドの横にある小さな机の近くに座り、久しぶりに来た恋人の部屋に少し緊張した様子で部屋を見渡し、「しかし汚い部屋だな…」とつぶやきコップを持って来てくれる相手を待ち)



お前がオレに勝つまであと100年ぐらいかかるぞ(やる気満々な相手を見れば自信ありげに答え。着替えに取りかかろうとし、「お前の相手をしてる程オレは暇じゃないからな…」と素っ気ない返事をし相手の方に軽く馬鹿にしたように笑い)

  • No.23 by 荒北靖友 / 鳴子章吉  2014-08-13 14:28:33 

課題だヨ、おめーも出されただろーが。
(呆れ気味に答え「明日提出だけどォ?」と付け加えて。コップを持ちながら相手の元へ戻れば「汚くて悪かったなァ、急に来るテメエが悪いンだよボゲ。」と氷の入ったコップで軽く相手の頭小突いて。

はあ!?自転車やったら前合宿の1000km走勝っとるからな!
(自信ありげな相手の顔をじとりとして目線で睨み返して。
同じ様に着替えに取り掛かれば「はー、さっすがスカシ泉やなあー、そんなんワイかて一緒や!」馬鹿にされた笑みと発言にムキになり、相手より早く着替えてやると手を早めて。

  • No.24 by 新開隼人/今泉俊輔  2014-08-13 14:59:39 

課題…?嗚呼、あったなー確か(ぽけーっとしながら明日提出と聞けば「オレやってない」と相手にウインクしながら言い。「いやー。だって靖友に会いたかったから」とバキュンポーズを相手にしながら、コップで突かれた所を自分で撫で)


あれは、その……負けてやったんだよ(相手の発言に少し焦るが、なんとか言い返し少し睨み。「スカシ泉言うな…!あと、お前と一緒にするな」と自分も負けじと着替える手を早めて

  • No.25 by 荒北靖友 / 鳴子章吉  2014-08-13 17:42:48 

こッのバカ!お前ならスポーツ推薦くんだろうけど成績落として良いことはねェだろ…!
(ウインクする相手の頭をベシッとはたいてやっては「ったくどうすんのォ…?」と短く溜息着いて。「…お前本当恥ずかしい奴だよなァ…」バキュンポーズで紡がれた言葉に照れ臭くなるもそれを隠すため片手で顔を覆えば空のコップ二つにベプシ注いで。


負け惜しみかいな今泉くぅーん
(口に手を抑え小馬鹿にするような体制になれば裏声で上記を。「さっすが負けず嫌いやな!お前も手早くなっとんで子供か!」と相手が手を早める事に気づけば負けないと更に手早めて。

  • No.26 by 新開隼人/今泉俊輔  2014-08-13 19:38:29 


補習組の靖友には言われたくないなー。…ったー!!靖友、暴力反対(相手を馬鹿にしたように笑い、はたかれれば暴力反対と不満そうな顔をし。「どうしよっかな」とヘラッと笑い。「オレ、そんな恥ずかしいか?」と首を傾げ相手の顔の前の片手をどけて「おめさん、顔が見えないだろ?」と言いペプシを一口飲む)



別にそんなわけではない…!本当に負けてあげただけだ!…勝手な解釈をするな(ギロリと相手を睨みつけ、「鳴子、お前こそ手早くなっているぞ…あと、オレはただ早く帰りたいだけだ」といいながらも負けじと自分も手を早めて上は着替え終わり下にとりかかり)

  • No.27 by とある主  2014-08-14 19:28:34 

(/あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック