親友がいきなり女の子になって知らないうちに好き同士になって【NL/女子役募集】

親友がいきなり女の子になって知らないうちに好き同士になって【NL/女子役募集】

峰倉 夜雲  2014-08-12 07:47:30 
通報
「ぼ、僕、女の子になっちまった…」
「はっはっは、冗談はやめろって………oh……」
ある日、親友が女の子になって俺に助けを求めにきた。
昔から女の子みたいな顔だなーと思ってたけどまさかホントの女の子になってしまった…しかもボイン。妙に意識してしまう。
ぶっちゃけ好きだったけど男同士だったから告白も出来なかったからこれはチャンスかもしれない、なんて思う今日この頃←。

ルール
・イチャイチャ甘々時々喧嘩がモットー!
・女体化は絶対に解けません
・親友も元々男の方を好きだったという設定で、まぁ相思相愛だったというわけです
・ロルは短~長まで扱える人
・なるべくテンポよく行きたいので毎日これる人
・PF必須
・選定式ではないけれどPFがダメだと思えば募集し直します。そこのところ御容赦ください

主のPF
名前:峰倉 夜雲(みねくら やくも)
性別:男
性格:優男で基本的には受け身なことが多いが自分がこうだと思ったら一直線なことがある。
容姿:黒髪の短髪、ちょっとボサボサ気味で毎日櫛で解いている。目の色は深緑、垂れ目な二重。身長は173cmの細身。顔は全体的に優しい感じのでキリッとはしておらずちょっと童顔っぽいところがある。
年齢:18
備考:本当は親友のことが好きだが男だったため今まで手を出せずにいた。女の子となってからもまずは相手の問題解決が最優先だと手を出せずじまい←。今は隠すために同居中。


因みに親友は元々両親が海外へいっていて一人暮らし。女体化してるのを知っているのは夜雲、夜雲の両親、親友自身の両親の5人、学校には転校したと嘘をついている。

募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.4 by 峰倉 夜雲  2014-08-12 08:40:37 

>>日下部
(/PFありがとうございます!はい、13日の件了解です、絡み文もお願いしても良いでしょうか?)

  • No.5 by 日下部 葵  2014-08-12 08:43:39 

【ありがとうございます!女体化した時から始めますか?】

  • No.6 by 峰倉 夜雲  2014-08-12 08:50:33 

(/はい、その時点からお願いしますっ)

  • No.7 by 日下部 葵  2014-08-12 08:56:28 

【わかりました!】


夜雲!夜雲ー!

(朝起きると自分の体が女体化している事に驚き親友の家に飛び込んで来ると、貴方の部屋の扉を勢いよく開けて名前を叫び)

  • No.8 by 峰倉 夜雲  2014-08-12 09:05:27 


どうしたんだよ葵、朝っぱらからうるせぇって…
(眠いのにと思いつつ目を開ければ何か髪の毛が長くなって女っぽくなった相手の顔が。「お、何だ葵、女装か?」寝ぼけ眼をこすりながら尋ねてみて)

  • No.9 by 日下部 葵  2014-08-12 09:10:40 

女装じゃない!
ちゃんと目ぇ覚まして俺を見てみろ!

(まだ眠たそうにしている相手に跨がり胸ぐらを掴むと前後に激しく振り)

  • No.10 by 峰倉 夜雲  2014-08-12 09:19:16 


止めろって…首がもげる…
(目を開けながら相手を見ればいつも以上に女っぽく胸も大きい…え。「あ、あああ!ホントに女!?」まさかホントになっているとは思いもよらず)

  • No.11 by 日下部 葵  2014-08-12 09:22:38 

朝起きたら女になってんだよ!

(前後に降るのを止めて相手のリアクションにそう答えると「どうしたらいい!?」と切羽詰まったように聞き)

  • No.12 by 峰倉 夜雲  2014-08-12 09:25:46 


ま、まぁ待て…ちょっと整理するから…
(えーと、と頭を押さえて。「つまり朝起きたら女になってて頼る奴が俺だけだったから俺んち来たのか…」なるほど、と納得して)

  • No.13 by 日下部 葵  2014-08-12 09:32:13 

あと頼れる奴いなかったんだよ…
なぁ…どうしよう…

(自分でも女になった理由はわからないし、どうしていいかわからず珍しく気弱になって相手に相談し)

  • No.14 by 峰倉 夜雲  2014-08-12 09:36:14 


とりあえず俺の親父とお袋、あとお前の両親には言っとけ…その後のことは夏休みが終わってからだな
(そう言うと今は夏休みだから隠せれるので今は良いとして。「ま、転校してきた女の子です、とか言ったら通用するんじゃないか?」と言ってみて)

  • No.15 by 日下部 葵  2014-08-12 09:40:50 

あ…あぁ…
お前の両親に言うならお前もついて来てくれよ?

(こくっと頷いて「先お前の両親な?」と相手を1階に連れて行こうと腕を引っ張り)

  • No.16 by 峰倉 夜雲  2014-08-12 09:44:43 


おーわーってるよ
(そう言うと両親へ事情?を説明しに下の階へ一緒に向かい)

  • No.17 by 日下部 葵  2014-08-12 09:47:49 

…お、お前先行って

(相手をグイグイ押して先に行かせると相手の後ろに隠れ)

  • No.18 by 峰倉 夜雲  2014-08-12 10:00:13 

んだよ…あー母ちゃん?こいつ?葵だよ…なんか女の子になっちゃったらしくてさ
(目の前に母ちゃんが現れたのでまずは母ちゃんに事情説明して

  • No.19 by 日下部 葵  2014-08-12 10:04:13 

おばさん…おはよ…;

(さっきは「お邪魔します!」とだけ言って走って2階に上がったため、相手の後ろからおずおずと挨拶して)

  • No.20 by 峰倉 夜雲  2014-08-12 10:08:30 


…あ、うん。そうそう
(母ちゃんは混乱しつつも理解してくれたらしい。父ちゃんには帰ってきてから話すらしく今は二階に上がってろと言われて)

  • No.21 by 日下部 葵  2014-08-12 10:13:30 

おばさんわかってくれて良かった
普通悪ふざけに思われるのに

(相手の母親に感謝しつつ「俺も母さん達に電話しとくか…」とスマホを取り出して)

  • No.22 by 峰倉 夜雲  2014-08-12 10:16:13 

うちの母ちゃん心広いからな…
(こいつんちは大丈夫かなぁと思いながら見つめて)

  • No.23 by 日下部 葵  2014-08-12 10:21:19 

あ、母さん?
えっと…実は…さ、俺なんか女の子になっちゃったんだよね…

(電話でそう告げると案の定信じてもらえず写メを送って寄こしたら信じると言われ、「はっ!?絶対イヤだっ!」と拒否したものの渋々了解して「写メ送ったら信じてくれるって…」と相手に撮影を頼み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック