宮地×高尾妹[宮地募集/NL]

宮地×高尾妹[宮地募集/NL]

主  2014-08-11 19:47:28 
通報
クリックありがとうございます!
ここでは宮地さんを募集させていただきます!ルール説明しますね!

ルール
・荒らしはやめてください
・ロル必須です(20~
・宮地さん募集
・裏禁止(押し倒し・Dキスまで)
・キャラリセは3日です

>1は私のpfなのでレス禁です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-08-11 20:03:27 

名前;高尾 和奈(タカオ カズナ)
年齢;16歳(高1)
容姿;兄と同じ黒い髪を腰のしたまでのばしてある、前髪に花のヘアピン、身長150cm、服装はスカートやワンピースなどヒラヒラしたもの、
性格;兄に似て明るく人懐っこい、実は泣き虫だったりする、さみしがりや
備考;和成の双子の妹、緑間とは顔見知り、秀徳高校バスケ部マネージャー

  • No.2 by 主  2014-08-11 20:04:25 

募集開始です!

  • No.3 by 高尾 和奈  2014-08-11 22:48:22 

募集上げ!

  • No.4 by 高尾 和奈  2014-08-14 22:48:54 

募集上げ!

  • No.5 by 名無し  2014-08-14 23:16:16 


(/参加希望です!、)

  • No.6 by 高尾 和奈  2014-08-15 00:42:01 

>5

すみません、落ちてました><
どうぞ!絡み文お願いします!

  • No.7 by 宮地清志  2014-08-15 01:01:54 

(/いえいえ、お気になさらず…!、了解しました!)

おいコラ1年!サボってんじゃねーよ、轢くぞ。
(部活中。体育館の隅でサボっている一年生を数人見つけ、目元を暗くし爽やかな笑顔と共に物騒な言葉を発して

  • No.8 by 高尾 和奈  2014-08-15 01:09:59 

す、すみません!(別にサボっていた訳ではなくその人達からタオルを預かっていただけだがなぜか反射的に謝ってしまい「あ、宮地サン、タオルいりますか?」と若干汗をかいている相手を見ては首を傾げ

  • No.9 by 宮地清志  2014-08-15 01:25:14 

お前じゃねぇよ、ちゃんと仕事してんだろ。
(謝罪をされるとポカンとし、違う違うと言ったように首を横に振りながら他の一年生を指差し。「ん、貰うわ」とシャツの襟元で軽く汗を拭いながら言い

  • No.10 by 高尾 和奈  2014-08-15 01:31:31 

はは…つい反射的に(苦笑いを浮かべながら頬を指でかくと相手にまだ使っていないタオルを渡して「じゃあ、和君と真ちゃんにもタオル渡してきます!」とやや小走りでシュート練をしている二人の元へ行き

  • No.11 by 宮地清志  2014-08-15 11:43:47 

さんきゅ、おう
(タオルを受け取るとお礼を述べ、返事をした後に相手を見送って。頑張ってるな、なんてタオルで汗を拭いながら思い

  • No.12 by 高尾 和奈  2014-08-15 13:15:14 

…(二人にタオルを渡したあと使用済みのタオルを洗おうと体育館の外にある水道に行き「暑…」なんて呟きながらタオルを洗っていて

  • No.13 by 高尾 和奈  2014-08-19 14:01:15 

上げます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック