茶髪さんと、カントクさんと【黒バス nl】

茶髪さんと、カントクさんと【黒バス nl】

とくめい、  2014-08-11 18:26:20 
通報


ロル/お相手様に合わせます^^
裏行為、荒し禁止。


非募集。

>4115様、お待ちしておりますっ、

コメントを投稿する

  • No.1 by 4115  2014-08-11 18:33:02 



来ましたー! 4115の者ですッ

早速希望の設定ですが、恋人同士で宮地さん→大学1年、リコ→高校3年という成長パロでも大丈夫でしょうか?
それから同居しており、ケンカップル的な仲だと尚嬉しいでs.

主様のご意見もありましたら仰って下さると有り難いです! *


  • No.2 by とくめい、  2014-08-11 19:15:46 

お越し頂きありがとうございます!、

ふおお、素敵設定っ! はい、勿論です!

意見というか、質問なのですが呼び方等はどうしましょうか?

  • No.3 by 4115  2014-08-11 19:21:29 



有難う御座いますっ!

まだ付き合いたてということで、二人とも苗字呼びというのはどうでしょう?
“宮地さん”、“相田”的な…←

それから後々何処かの場面で、互いに下の名前呼びになると私得です!((


  • No.4 by とくめい、  2014-08-11 21:17:57 

いえいえ!、

初々しくてかわi…ゲフンゲフン←

了解しました、リコと呼ぶのが楽しみです(笑)

絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?

  • No.5 by 相田リコ  2014-08-12 11:16:21 


( / うわわ、寝落ち申し訳御座いません…!
了解しました! )


__よしッ、こんなもんかな。…ってか、何時まで寝てんのよあの人…( 何時もの様に機嫌良さそうに朝食を作っている休日の朝。お約束の毒物飯かと思いきや本などを利用した為か、上手いとまではいかないが何とか普通の朝食が出来上がり。階段を上り、相手の自室をノック無しに勢い良く開ければ「 宮地さん!!休みの日だからって何時までも寝てないで下さい!」と無理矢理掛け布団を剥いで )


  • No.6 by 宮地清志  2014-08-12 17:16:33 

(/いえいえっ、大丈夫ですよ! ありがとうございます!、)

うおっ…朝っぱらからデカイ声出すんじゃねーよ、殴…叩くぞ
(久しぶりの休日、慣れない疲れの影響からかぐっすりと眠っていて。大学生になった今現在でもサークルに入り、バスケは続けているが疲れが増えるのは練習量が多くなったせいでもあり。ドアが開く音、そして聞き慣れた声が聞こえればゆっくりと起き上がり、眉を寄せながら上記を述べ。)

  • No.7 by 相田リコ  2014-08-13 09:36:06 


( / 此方こそ有難う御座います! では本体はドロンさせて頂きますね! )


倍返しにさせて頂きますがどーぞ?
( 相手の発言に怯むどころか鼻高々に挑発的な笑みを浮かべながら喧嘩腰になり、しかし後々ハッと何かに気づいたように顔つきが一変すれば「って、そうじゃなくて! 今日は折角どちらとも休日なんですし、その…どっか出掛けたりしませんか?」と相手の掛け布団を丁寧…かと思いきや己らしく雑に畳み、目線合わせず人差し指で頬を掻いては遠慮がちに誘ってみて。)

  • No.8 by 相田リコ  2014-08-13 22:17:47 


( / 上げさせて頂きます! )

  • No.9 by 宮地清志  2014-08-14 00:47:10 

(/遅れてしまい申し訳ありません…!、 上げて頂きありがとうございますっ、)

ったく…
(相手の態度を見るなり眉を寄せ、溜め息をつきながら後ろ髪を軽く乱すと上記の言葉を小さく発して。誘いを受ければ此処の所、暫く一緒に出掛けられていなかった事を思い出し、相手の頭をクシャリと撫でた後に「行くか。何処行きてぇか決めとけよ」と笑顔で述べ、柄でもないなんて思うと何故か恥ずかしくなって来た為、先に部屋を出て。)

  • No.10 by 相田リコ  2014-08-14 11:52:31 


( / いえいえっ、大丈夫ですよ! )


…えっ…あ、はい……
( てっきり“面倒臭いからパス”と断られてまた何時もの如く喧嘩をする、なんて流れを予想していたのだが意外な返答と共に普段はそう見せて貰えない笑顔を浮かべる相手。思わず締まりのない表情をすればドアが閉まっても尚呆然としており、撫でられた頭にそっと触れると同時照れ臭さが襲ってきて此方も閉まったばかりのドアを勢い良く開ければ「じ、じゃあ…遊園地!」と頬染めたまま相手の背中に向かって大声で述べ )

  • No.11 by 相田リコ  2014-08-14 12:45:23 


( / うぅ、編集出来ないのが辛い…((
“遊園地”の所を“海”に訂正願います!
夏なので← )

  • No.12 by 相田リコ  2014-08-15 17:04:22 


( / 上げますね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック