K 出雲くんのお相手【出×猿】/非募集

K 出雲くんのお相手【出×猿】/非募集

出雲くんのお相手探し  2014-08-11 17:11:07 
通報

伏見猿比古をやってくださる4110様!

お待ちしています!

コメントを投稿する

  • No.1 by 伏見 猿比古  2014-08-11 19:25:26 

(/お相手受けていただきありがとうございます!
ところで時系列についてなのですが猿のセプ入隊前と後どちらの設定でのお相手をご希望でしょうか?)

  • No.2 by 草薙 出雲  2014-08-11 21:28:32 

(/こちらこそ、ありがとうございます!そうですね…セプター4入隊後がいいです…。恋人、片思い、両片思い等の希望はありますかね?)

  • No.3 by 伏見 猿比古  2014-08-11 23:00:14 

(/了解です、では入隊後の辺りで考えさせて頂きますね!
関係性の希望を言わせて頂きますと(尊or多)←出←猿の片想い、又は(美or礼)←猿←出の片想い、又はそう思い込みあっている両片想いといった感じが好きですかね?後はお互い赤青の王様に愛されてるくせに何気に二人付き合ってます、みたいなラブコメ臭いのもいいかなと(笑)
宜しければ主様のご希望もお聞かせ頂けますか?)

  • No.4 by 草薙 出雲  2014-08-12 00:05:46 

(/おお!様々な意見ありがとうございます!個人的には片思いたど思ってる両片思いに惹かれましたね!)

  • No.5 by 伏見 猿比古  2014-08-12 13:54:19 

(/では両片想い設定でいきましょうか^^
では此方は(美)←猿に見えるようひっそり片想いさせて頂きますね!今すぐ必要な情報ではありませんがそちらのお相手の方も決めておいて下さいませ。)

ーー………こんちは。
(仕事が終わって着替えてから来たのか夜遅くにも関わらず目立つ青の制服ではなく地味な私服で訪れると、店に入るなりきょろきょろと辺りを見渡してからぼそりと小さな声で挨拶をして。)

  • No.6 by 草薙 出雲  2014-08-12 19:25:37 

(/ありがとうございます!えっと…じゃあ、多←出に見える感じでお願いします!あと、絡み文感謝です)

――っ!?……伏見やん。仕事、終わったん?(ドアベルの音でそちらを向くと密かに想ってる相手で驚く。入ってすぐきょろきょろしている相手の姿を見て、初めに目にするのは自分ではないという悲しさに少し顔を歪めるが、すぐにいつもの笑顔で声をかけ)

  • No.7 by 伏見 猿比古  2014-08-12 21:46:09 

…今日早く上がったんで。…あの、美咲は…?
(相手と目を合わせると周防とは違った意味で妙に緊張してしまうような気がして、いつものように気だるげに目を伏せたままぼそぼそと事情を口にするとゆっくりとカウンターの方へと歩いていき。カウンター前の椅子に腰を下ろし気まずそうに視線をドアの方に向けてからちらりと相手を見ると今日来た目的と思われる人物の名前を口にし。)

  • No.8 by 草薙 出雲  2014-08-12 22:32:46 


――……八田ちゃんは30分くらい前にバイトや言うて飛び出してったで。用事あったんか?(入ってきた時の様子から八田に用事だろうと想像していたが、実際に相手の口から名前を聴くとツラいものがあるなと思いつつも、顔には一切出さずに煙草を出しては火をつけ)

  • No.9 by 伏見 猿比古  2014-08-13 09:42:39 

…いや、ちょっと…。
(擦れ違いに思わず舌打ちをこぼしながらふい、と相手から視線を逸らすと唯一の友人と呼ぶべき美咲に「恋の相談をしに来ました」などという用件をその恋する対象になど間違っても言えず。言葉を濁しながらカウンターに頬杖をつくと「…帰っても暇なんで、暫く居てもいいですか…。」との呟きと共に落ち着かない様子で視線を揺らして。)

  • No.10 by 草薙 出雲  2014-08-13 11:59:53 


……まぁ、ええわ。深くは聞かんわ。(少し悲しそうに笑うと煙草の煙を吐くのに紛れて溜め息をつき。暫く居てもいいかと聞かれるとニッと笑い「当たり前や。ゆっくりしてき。なんか、食べるか?」とまだ居てくれることに安心して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック