【誠凛キャラ募集】 × オリキャラ nl_*

【誠凛キャラ募集】 × オリキャラ nl_*

主  2014-08-11 13:00:15 
通報


閲覧感謝です。*

黒子くん、火神くん、日向先輩、伊月先輩、木吉先輩、降旗くんの何方かを募集します。

るーる。*
セイチャル-ル厳守。
寝堕ち、闇堕ちOK。
1週間でキャラリセ。

>1 レス禁、主pf。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-08-11 13:24:15 



名前/ 浜野李 麻那
読み/ Hamanoi Mana
性別/ 女
性格/ 中学の時裏切られたことから何処か周りの人に遠慮がちになってしまう傾向が。ただ根は優しく人一倍周りへ気を配ることができる。ただ怒ると死ぬほど怖い←。基本笑顔。人前で泣くことは今までに経験無し。人前が苦手でおどおどする。
容姿/ 胸元までのふわふわセミロング。明るめ茶髪。基本コンタクト。休みの日や家では白縁の眼鏡。二重で垂れ目、橙色。153cm。制服時は常にカ-ディガン着。
備考/ 部活無所属。学級委員書記。運動苦手。勉強も得意ではない。

  • No.2 by 主  2014-08-11 13:26:44 



(/ レス禁解除、

適当なロルテを御願いします。
それに合わせて進めさせていただきます!

  • No.3 by とくめい  2014-08-11 13:27:34 

(/素敵トピktkrッ← 黒子くんでお相手させて頂いても宜しいでしょうか?)

  • No.4 by 主  2014-08-11 13:29:59 


(/ 素敵トピとか..!

有難うございます!
一番好きなキャラktkr!!

  • No.5 by 黒子テツヤ  2014-08-11 13:41:11 

(/なら良かったです! ロルテ失礼しますっ)

忘れ物をしてしまいました…
(部活が休みの日。テストも近くなって来た為、早めに帰って勉強をしようとしていたが教科書を忘れてしまい。その事に気付くと取りに戻り、廊下を歩きながら上記を呟いて

  • No.6 by 浜野李 麻那  2014-08-11 13:46:54 



う、やばい..。
( 家には今頃妹弟の友達が遊びに来ていてきっと騒がしいため、しかし図書室での勉強は何故か集中できないため、教室で1人国語を教材を広げ頭を抱え込んで唸って。あまりの自分の出来の悪さに上記述べ溜息付けば )

  • No.7 by 黒子テツヤ  2014-08-11 13:56:19 

…?
(ドアが開いたままだった為、そのまま教室に足を踏み入れると声が聞こえ。自分の机へと向かい、教科書を手にすればいきなり声を掛けるのもどうかと思っており

  • No.8 by 浜野李 麻那  2014-08-11 14:16:12 


うう、.. う?
( 何と無く気配がしたような気がしてふとそちらを振り返ってみれば、クラスメイトの黒子テツヤくんがこちらを向いていて、目があったような気がして小恥ずかしくなって教材に向き直り固まってしまえば )

  • No.9 by 黒子テツヤ  2014-08-11 14:24:15 

…あ、どうも
(ふと相手と目が合えば、軽く会釈をしながら挨拶をして。正面を向いたきり、固まってしまったのを見るとどうしたのだろうと不思議に思い

  • No.10 by 浜野李 麻那  2014-08-11 14:37:56 



あのっ、違くて、男の子、少し苦手でっ、
( 相手に不快な思いをさせたかもな、と今までの経験から思えば言葉を詰まらせながらもそこまで言えば。ぐりんっと取れるんじゃないかと思うほど勢い良く相手の顔を見ると、こくこくと何故か何度も頷いて )

  • No.11 by 黒子テツヤ  2014-08-11 17:25:11 

え?
(突然、言葉を発し始めた相手の姿にきょとんとして。何を思って言っているのかは分からないが「あの、話が見えませんが…驚かせてしまったならすみません」と謝り

  • No.12 by 浜野李 麻那  2014-08-11 17:48:48 



あの、違うよ?別に驚いてないし..
( 相手の言葉に少し首を傾げながら緊張がほぐれてきたのか微笑しながらそう言って。「 えと 、 黒子くんはどうしたの? 」 こて、と首を傾げながら相手に問いかけてみて )

  • No.13 by 黒子テツヤ  2014-08-11 18:07:03 

なら良かったです
(いつも人を驚かせてしまっている為、ホッとしたのか頬を緩めふわりと笑みを溢しながら上記を述べ。「忘れ物をしてしまって、取りに来たんです」と教科書を見せつつ質問に答えて

  • No.14 by 浜野李 麻那  2014-08-11 18:14:48 


っ..ぁ。忘れ物..。
( 相手の笑みに息を詰まらせると、頬を染めて俯いて。相手の言葉を復唱すれば、「 えっと .. ばいばい、? 」ならばすぐ帰るのだろうかと何故か寂しそうに低い位置で小さく手を横に動かしてみて )

  • No.15 by 黒子テツヤ  2014-08-11 18:31:21 

…あの、ご一緒しても良いですか?
(相手の机の教科書等が視界に入れば、せっかくなのでと思い尋ねて。「嫌じゃなかったら、ですけど」と後から付け加え

  • No.16 by 浜野李 麻那  2014-08-11 18:41:12 


え、あ、あの、嫌じゃないよっ、
( 相手の言葉に一瞬固まるも、嫌じゃなかったら と言われれば慌ててそう言って。私はどうしたらいいのだとプチパニックになってあわあわと周りを見渡してみて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック