馬鹿しか居いない軽音楽部!

馬鹿しか居いない軽音楽部!

主  2014-08-11 02:17:13 
通報
本日の活動内容。
とりあえず、初日なので担当楽器を決めた。
あとは部長とかも決めた。
驚いたのは自分以外馬鹿しかいない。
正直こんな人とやっていけるのかと思った。
でも、頑張ればできると思う。
でも、頑張りたくは無い。
後、何で多目的室で練習しているのか分からなかった。
○月×日 --- --


*挨拶とプロフは必須(プロフは簡単でも大丈夫です
*荒らし厳禁
*恋愛はほとんど無いと見られます。(ってか、無いです
*ギャグメイン(時々シリアス
*ロルの長さは求めません。とにかく短くても回してください
*イベントは話し合いで決めましょう!

募集
・女
・オネエ
・男/主
(簡単となりましたが、全員頭のネジが外れてる事をメインにお願いします。 担当楽器、部長当役割は後々決めていこうと思います。

楽器
・ギターボーカル
・ドラム等(ドラム、木琴・・・
・ベース等(ベース、キーボード・・・

役割
・部長
・副部長
・その他

>1 はプロフを書きますのでレス禁止です。

コメントを投稿する

  • No.21 by 風間遥斗  2014-08-14 00:19:53 

(/三日間の家族旅行了解です! 待ってます!!)

  • No.22 by 佐藤辰巳  2014-08-14 13:15:50 

(/あわわ、すみません!何日かこれなくて・・・!

>風間
あ、どーもです
(椅子を用意してくれた相手にペコリと頭をさげて座り。その後いきなり大声の人が来れば「あの、あの人っていつもあんなんですか?」と遠慮なく指を指して相手に聞いて

>春夏
(急なことに驚いて呆然とした顔で相手を見て、間抜けにあけた口からは魂が飛び出しそうだったがなんとか免れ。「う、うっさいわド阿呆!」といきなり怒鳴るも「あ、すみません」と頭を下げ座りなおし

(/旅行了解しましたッ!キープも大丈夫ですので、楽しんでくださいね!それじゃ、待ってます!!)

  • No.23 by 風間遥斗  2014-08-14 17:41:03 

> 辰巳ちゃん
うんうん、ゆったりしてってよ。まずは見学だけでもいいし、ね?
(座った相手にお菓子やらお茶やらを出してもてなし。それから相手の問いに対して「そそ、いつもそうなの。ちょっとうるさいけど……でもいい子だから」といって眉を下げて微笑し「それから、人に指さしちゃいけません!」と言って相手の指を手で下ろして)
(/いえいえ、大丈夫ですよ!

  • No.24 by 佐藤辰巳  2014-08-14 20:42:36 

>風間
まぁ、入るつもりはつもりだけど・・・
(出されたお菓子をバクバクと遠慮無く食べてながら喋り。「あぁ、やっぱり皆うるさいと思ってるのか・・・」と納得したようにうなずけば「オカンかよ、いやオカンだ」相手の行動を見てすぐに口に出し

(/ありがとうございます!ありがとうございます!

  • No.25 by 風間遥斗  2014-08-14 21:26:43 

> 辰巳ちゃん
あら、ほんと? うれしいわ~!
(相手の「入る」という言葉ににっこりと微笑んで。しかし次に発せられた一言に苦笑いにかわり。「まぁ、ね……」と呟いて。「で、でもいい子なのよ!ほんとよ!」と念を押すように言って。オカンをオカマと聞き違えたらしく「オカマってなによ、失礼しちゃう!」と柳眉(笑)を逆立てて)
(/いえいえ、私も8/16から一週間ほど遠征するので……(笑)
 あまりこれなくなってしまうと思いますが、よろしくお願いしますorz

  • No.26 by 佐藤辰巳  2014-08-16 15:40:27 

>風間
まぁ、それはなとなく分かります
(いい子と言われればなんとなく言動を見れば分かり納得した表情で。「いや、まぁ、確かにカマですけど・・もうカマでいいですよね。」と聞き間違いはスルーしで違う話の方向へと持っていき失礼な話をバンバン出して

(/了解です!って今日からですね・・あぁ、すみません!
大丈夫ですよ!でも無理はしないでくださいね!)

  • No.27 by 風間遥斗  2014-08-16 16:06:04 

あたしはオカマじゃないの!
確かに男の子は可愛いなって思うけど恋愛対象じゃないし...
(相手の言葉に心外だ、というように眉を顰めて反論し。次の瞬間にやりと口角を上げると相手に顔をずい、と近づけ「それに。あたしがオカマだったらあなた、狙われてるわよ」と囁くように言って)

(/いえいえ、大丈夫です!ただ、いつもはパソコンから来ているのですが携帯から来なくちゃいけなくなるので;;

  • No.28 by 風間遥斗  2014-08-16 16:07:24 

(/すみません、さっきのは辰巳ちゃん宛です!

  • No.29 by 佐藤辰巳  2014-08-16 16:47:48 

>風間
いやいや、普通は可愛いなんて思いませんよ
(手と首を振りそれは無いと示し。相手の言葉を聞いた瞬間悪寒がして鳥肌が立ち「狙うな!」と自身の尻を両手で隠し後ずさりして

(/あぁ、そういうことですか!再び了解しました!のんびり返信でもしてください

  • No.30 by 春夏 冬子  2014-08-16 19:05:51 

>遥ちゃん

やったねえ!!!
( 彼の言葉を聞けば見る見る内に頬紅潮させ、目を見開いて。肩を掴みガクガクと揺らしては「?小さ声じゃダメだった?」はてな、と小首傾げてみる。

>風間君

わお!!ド阿呆だって!
( 唐突に告げられた言葉にケラケラと声高らかに笑だしつつ、「何で謝るのよう!!ツッコミ役なんでしょ?」勝手な役柄を押し付ければ手を差し出し握ってほしそう。)

( / 帰還です!!皆様有難うございました!!と、遠征無理せずにー!)

  • No.31 by 佐藤辰巳  2014-08-16 21:57:27 

>春夏
誰がツッコミ役じゃ!
(勝手に役を決められるも自らその役割を乗り気で果たして。「・・・しょうが無いですね」と差だされた手をみればこちらのしぶしぶ相手と反対の手を差し出して

(/お帰りなさいませ!あ、旅行疲れは大丈夫ですか!?

  • No.32 by 春夏 冬子  2014-08-16 22:38:28 

(/ 何故風間君繁殖したし、←←佐藤さんすみませんんん!!!!アホでした、阿呆です。

  • No.33 by 春夏 冬子  2014-08-16 22:40:14 

>佐藤君、

わっふ!!!はまり役過ぎ、
( ゲラゲラと下品な笑み浮かべれば「宜しくねえ!!!」握られた手に嬉しそうにギュウギュウと、握り締めて。)

  • No.34 by 佐藤辰巳  2014-08-16 22:58:37 

>春夏
はいはい、宜しく
(相手の言動を軽く受け流し一つ気になったことを「そういえばアンタの名前は」と手を握ったまま質問をして

(/わ、本当だ!いえいえ、大丈夫です!

  • No.35 by 春夏 冬子  2014-08-16 23:02:05 

>佐藤君、

うんうん、元気元気。
( 腕を組みつつ何かに感心した様な声。「あ!自己紹介がまだだった!とうこ、春夏 冬子って言いまーす!!」びし、と綺麗に手を挙げお返事。)

(/ごめんなさいいいい、)

  • No.36 by 佐藤辰巳  2014-08-17 18:46:38 

>春夏
春夏冬子・・・?
(相手の名前を聞きどこか違和感を感じたようで、「あ、秋がいない!秋がいないぞぉぉ!」と分かったら秋はどこだー。と辺りを見回して探し

(/大丈夫ですって!謝らないでくださいっ!

  • No.37 by 風間遥斗  2014-08-17 22:12:46 

辰巳ちゃん

...そうなの?
(相手の言葉に半信半疑で問いかけて。予想以上の反応に抑えきれなかったのか口を押さえながら「く、ふふふふ」と失笑して「やあね、冗談よ」といい。「そんなにひ引かなくても」といいながら笑い続けて)

  • No.38 by 風間遥斗  2014-08-17 22:22:39 

〉冬子ちゃん
( いきなり肩をがくがくと揺さぶられて眩暈がしたのか頭を軽く押さえながら、「...そ、そうね、あたしも嬉しいわ」といい。相手の問いに対して「あんたの小さい声はぜんっぜん小さくないの!」といいながら額に軽くデコピンして)

  • No.39 by 春夏 冬子  2014-08-18 14:26:03 

>佐藤君、

秋はね、ダラけの季節と言いますし、ちょっくら生ゴミ行きでーす!!!
( 春夏秋冬の文字から、秋を破り取ればクルクル、と丸めてゴミ箱へシュート。楽し気に笑う彼女の名前に残ったのは、春夏冬なのである。)

(/ありがたやぁあ。)

>遥ちゃん、

そーだよねー!!!部活仲間で帰って!寄り道して!お菓子食べたり…するんでしょ!?
( 夢見心地な表情浮かべれば漫画を見て学んだ、あんなことやこんなこと語り出して。「あいたぁっ!!!…ちょっとーぅ。暴力反対なりー!!」大袈裟なリアクションと共に大声で首振って。 )

  • No.40 by 風間遥斗  2014-08-27 17:47:02 

> 冬子ちゃん
なによそれ、活動するんでしょ、普通!……あんたねえ、漫画じゃないんだから。
(相手の一言を聞いてから、やれやれ、と肩をすくめて苦笑し。「はいはい、……って、これが暴力ってんならあんたの大声はなんなのよ」諌めたのちに先ほどの発言が気になって小声で呟いて)

(/遅くなりましたがようやく帰ってまいりました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック