だから、...嫌いなんだ。【bl】

だから、...嫌いなんだ。【bl】

トピ主  2014-08-10 20:40:48 
通報
___先輩のこと、好きですよ。

そうやって俺に向ける笑顔も、仕草も、何もかもが態とらしい。

その瞳の奥に隠された本心が、何を考えているのかが、わからない。

だから俺は、

「___、お前が嫌いなんだよ」

>1 大まかな設定
>2 主キャラpf
>3 募集開始

コメントを投稿する

  • No.2 by トピ主  2014-08-10 21:30:54 

名前:高崎 蒼太(タカサキ ソウタ)
年齢:17歳(高3)
一人称:俺
身長:175cm

容姿:黒髪で前髪は目に掛からない程度だが少し長め。左側はピンで少し前髪を止めている。あまり筋肉質ではないがひょろい、というわけでもない。目元は切れ長でキリッとした印象を受ける。制服は生徒会をつとめているためにきちんと着ているが、ネクタイなどは少し緩い。

性格:基本的には友達と馬鹿な話をしたりして笑うような明るい性格。それなりの人付き合いで、割と広く浅くの関係を築いていた。困っている人は嫌々言いつつも''しょーがねぇな''と助けてしまう。ただ、嫌いになるととことん嫌いで、手は出すことはないがあからさまに避けたりもする。

備考:勉強も運動も中の中、つまりそこそこという感じ。それなりに女子にモテるが、特にそういったことに興味はなく断っている。両親ともに健在で、一人っ子ではあるものの温かな家庭で育ってきた。生徒会に入ったのは興味があったわけでもなく、ただやりたい人がいなかったから仕方なく。

(/何か質問などあれば遠慮なくどうぞ!!では募集開始です!ないとは思いますが...もし希望者様が複数でしたら選定式にさせていただきますっ、すみません!!)

  • No.3 by 匿名  2014-08-10 21:45:59 

参加希望です!

  • No.4 by トピ主  2014-08-10 22:08:32 

(/有り難うございます!!ないとは思いますが一応選定式なので...プロフを見せて頂いてからでもよろしいでしょうか?)

  • No.5 by とくめい  2014-08-10 22:18:24 



(/参加希望です‼︎
pf今から作成いたします‼︎)

  • No.6 by トピ主  2014-08-10 22:25:04 

>とくめい様
(/わ、有り難うございます!!了解です、お待ちしておりますっ)

  • No.7 by 匿名  2014-08-10 22:26:15 

名前 永山 秋(ながやま あき)
年齢 16歳(高一)
一人称 俺(先輩には僕)
身長 173cm

容姿 金髪で前髪は七三。後ろ髪は肩につきそうなぐらいでストレート。染めているわけではない。シャツのボタンを上三つをあけて中には何も着ていないしネクタイもしていない。細身ではあるが気にするほどの細さではない。

性格 暗い性格ではないが冷めた印象を持たれやすい。実際に話すと表情がよく変わったりと喜怒哀楽はある。ただ本当の自分が出せないでいつも偽った穏やかな人というのしか出せない。

備考 勉強は上下が激しい。得意分野は高得点だが苦手なのは赤点ぎりぎりセーフだったり。両親が小さい頃から多忙なので愛されることには貪欲。

こんな感じでいいですか?

  • No.8 by 匿名  2014-08-10 22:27:20 

>7>3の私です

  • No.9 by トピ主  2014-08-10 23:20:14 

>匿名様
(/ふおおお、素敵なプロフ有り難うございます!!では、もう御一方のプロフが上げられ次第お返事せていただきますっ)

  • No.10 by とくめい  2014-08-10 23:24:52 




名前/伊東 宙/Ito Sora
年齢/16歳/高1
一人称/俺,
身長/177cm

容姿/少し紺掛かった黒髪。前髪は少し目に掛かる位で後ろは耳が隠れる程。身長の割には筋肉質でないが、色の白さから其れが際立っている感じ。瞳は髪と同色で、眠そうな二重だが垂れ目ではない。銀フレ-ムの眼鏡を掛けていて制服はネクタイ非着用でボタンは第二解放。

性格/基本何処か眠そうで怠そげな奴、という感じ。友達が少ないわけではないが可も不可もなく誰にも干渉せず、といった生き方をしている奴。嫌いなものが多く好きなものはとことん好き。あと興味の無いものにはとことん興味がない。独占欲もそこそこ。面倒事は好まない。

備考/勉強はまあそこそこで運動はやりたく無いのでやらない。部活動も特に興味はなく帰宅部。委員会は図書委員。保険医と仲が良く保健室にはサボりにお邪魔すること多々。昔から共働きの親は自分にあまり関心がなく、家に何時も1人だった為か人に愛されるということを理解こそしていても分からなくなった。愛され無いならば此方からも何も望まない方がましだ、という経緯であんな性格になった。

(/>5のとくめいです‼︎駄プロフ駄キャラですが候補に入れていただければ幸いです‼︎)

  • No.11 by トピ主  2014-08-11 00:22:50 

>3様、5様
(/ふおおお、お二方とも素敵なプロフ有り難うございます!!ええっと、私みたいな駄キャラ&駄トピで選ぶなんて烏滸がましいのですが、良ければ5様にお相手願えますでしょうか...?3様とはまた別の機会にお相手願えればと思いますっ!!申し訳ありません;;)

  • No.12 by 匿名  2014-08-11 00:30:41 

>3です
【分かりました!またいつか絡めたら嬉しいです!!】

  • No.13 by 伊東 宙  2014-08-11 06:34:13 



(/うわぁぁ、ありがとうございます‼︎こんなキャラと本体ですが是非宜しくお願い致します‼︎)

  • No.14 by 高崎 蒼太  2014-08-11 07:48:12 

(/こちらこそキャラ、本体共々宜しくお願いします!!ええっと、何か設定に関して質問や付け足しで希望などあれば仰ってください。無ければ適当に絡み文投下して下さっても、私からでも大丈夫です!!)

  • No.15 by 伊東 宙  2014-08-11 09:59:38 



(/設定というか、お家は近所といいますか、お向かいとか斜め前とかで宜しいでしょうか⁇あと、早速今日本体が来れそうにありませぬ…申し訳ありません‼︎
なので、絡み文投下させて頂きます‼︎)



…あ?ん…怠ィから出ねえ。行ってくれば。(昼休み、予鈴がなった後も一向に保健室のベッドから起き上がる様子なく。職員会議があるらしい養護教諭に流し返事をすれば

  • No.16 by 高崎 蒼太  2014-08-11 11:35:56 

(/了解です!!では、お向かいさんということでっ。わわ、素敵な絡み文有り難うございます!!( ぱぁっ / ← )把握です!私も明日、明後日はお昼間のレスが難しいかと...とりあえずお返事させて頂きますっ( きりっ ))

失礼しまーす。
(先日、体育授業中に軽い捻挫を起こしてしまった時の病院での診断結果を渡すべく保健室を訪れ。扉を開ければ丁度職員会議へと向かう養護教諭の姿があり、さっさと渡して帰ろうと思っていたのだが生徒会に所属しているということもあってか''職員会議が終わるまで、もし生徒が来た時の対応をして欲しい''などと頼まれてしまい「しょーがないっすね...今度何か奢って下さいよ?」なんて巫山戯て返事をすれば養護教諭が部屋から出て行くのを見届け。)

  • No.17 by 伊東 宙  2014-08-12 19:30:23 





(/ありがとうございまぁぁぁっ←
了解です/びしっ。素敵な返事さんきゅでございます‼︎)

ぁ…?誰だよ…(ベッドに潜り込みいざお昼寝というところでドアの開く音。養護教諭が出て行ったのかと思いきや聞こえた話し声に来客だと知り思わず上記を述べれば布団から這い出てそちらをちらりと見やり。教師に隠れて顔は見えないがどうやら男子らしい。其れが相手なんて思っても見ず、養護教諭が出て行くのを見届ける後ろ姿を眺めれば、態とらしく舌打ちをし音を立ててカ-テンを閉めてみたり。

  • No.18 by 高崎 蒼太  2014-08-12 22:30:31 

(/そんな、駄ロルで申し訳ない限りですよっ( 土下座ズサァァァ / ← )あ、あのですね、二人は既に顔見知り...という感じなのでしょうか?それとも初対面...でしょうか?)

.....?
(不意に耳へと舌打ちのような音が聞こえたかと思えば、体調不良の生徒達が休養として使うベッドを仕切るためのカーテンが閉められる音が聞こえ。そこに生徒が居ることに気付くものの''まぁ、態々話す必要もねぇしな''と気にする事なく、いつもは養護教諭の座っているのであろう椅子へと腰掛ければ、ぼんやりと何を思うこともなく窓の外を眺め。)

  • No.19 by 伊東 宙  2014-08-12 23:05:42 



(/あ-…では、小さい時には遊んだことあるけど、高校では初対面、という感じで‼︎後輩君は小さい時の記憶があるので一方的に知っていて、先輩君の方は名前も覚えてないけどサボり魔の噂だけ小耳に挟んだことがあるようなないような…ぐらいでどうでしょうか⁇長くなって申し訳ありません‼︎)


…ぁ。(いよいよ昼寝、と思い本格的に寝る体制になる為眼鏡を仰向けの儘外し。枕元に置こうと畳んでそちらに手を伸ばせば、かしゃんと落下音がし思わず声上げて。眼鏡割れてね-かな、などと思いつつもベッドの下に手を伸ばすも見つからず手探りに感覚を探してみつつ、やはりカ-テン向こうに飛んでったか…とそちらを見てみて

  • No.20 by 高崎 蒼太  2014-08-12 23:21:47 

(/ふおお素敵...!!了解ですッ、ではそのような感じで進めますね !!)

えっ、...。
(何かの落ちた音が聞こえてくれば、その音が鳴ったのであろう方に視線を向けると先程まではなかったはずのメガネが落ちており。どうやらこのカーテンの向こうで休養中の生徒のものなのだろうと判断すれば、座っていた椅子から立ち上がり、仕方無くそれを拾って「あーえっとさ、メガネ落ちたけどお前の?っつーか、開けて平気?」と一応の気遣いをしつつカーテン越しに声を掛け。)

  • No.21 by 高崎 蒼太  2014-08-15 12:22:25 

(/上げますねっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック