中二病っぽい一言でしりとりしよう!

中二病っぽい一言でしりとりしよう!

らいむ。  2014-08-10 17:48:24 
通報
まず、最初は…..。
すべての人類に幸あれ。。。

コメントを投稿する

  • No.21 by ぶーちゃん  2014-12-04 18:46:51 

余計な話をしている暇は無い、一撃で終わらせるぞ!

  • No.22 by すごい人  2014-12-04 18:53:52 

ゾルディック…貴様は己の力を外に求めた…そんな貴様は支配される事によって力を得た…そんな貴様の圧倒的な強さは、私の内に秘めた想いより、圧倒的に…脆い!!

  • No.23 by たろう  2014-12-04 18:56:23 

一発ぷちこむか

  • No.24 by すごい人  2014-12-04 18:56:39 

いいだろう…俺が何故働かないか教えてやる…

俺は何物にも属さない…
何故なら、俺の器の方が大きいからだ…

  • No.25 by ぶーちゃん  2014-12-04 19:14:05 

打撃が効かない敵だと・・・?

  • No.26 by 匿名  2014-12-04 20:41:36 

とにかく奴を倒さないと・・・!!

  • No.27 by ぶーちゃん  2014-12-05 20:26:10 

時よ止まれ!妖怪ウォッチ

  • No.28 by 着ぐるみパンダさん  2014-12-05 20:43:22 

血潮に染まってしまったか・・・

  • No.29 by ソギア  2014-12-05 21:01:13 

考えるな。感じろ

  • No.30 by すごい人  2014-12-05 21:12:48 

ロア

  • No.31 by すごい人  2014-12-05 21:15:23 

あるニートは賭けにでた

一酸化炭素が部屋に充満する前に、小学5年生のロリ少女が、「お兄ちゃん♪」といって玄関からお邪魔してくることに、生死を賭けたのだった…

  • No.32 by 匿名希望  2014-12-12 23:26:30 

大変申し訳無いのだが…お前の出番は終わりだ…

  • No.33 by 一見さん  2014-12-12 23:35:19 

ダイヤモンドの輝きも、
  お前には到底およばぬのだな。
あぁ、聖書女。おまえら、いつ玄関からこちらに来てくれるのか。

  • No.34 by 御用  2014-12-12 23:47:20 

かははははははww

  • No.35 by m  2014-12-12 23:49:12 

はあああああれえええええええだびっとそおおおおおおおおん!!!!!!(ドゴーン
おりゃあああああああああ

  • No.36 by 匿名ゆき  2014-12-13 01:05:13 

「あ」
彼がこの音を発した時には既に手遅れであった。
室内のあらゆる物質が励起され、音響兵器へと生まれ変わり
増幅された自身の声が心地よい音をたてて鼓膜を衝き破る。
残念ながら、彼がその音を聞くことはないけれども。

  • No.37 by 那覇  2014-12-13 20:21:21 

も、もう一度だけで良いんだ…。
もう一度…あの頃の自分に戻りたい!
アミーゴ!w

  • No.38 by 宛  2014-12-13 20:25:00 

御用改めである。

  • No.39 by もにゃ  2014-12-14 16:46:15 

ルチア様の秘密を...君は知っているか?
それを知るは、天からの使徒のみ。

  • No.40 by さすらいの旅人さん  2015-02-23 20:29:58 

右手が疼く…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック