ほんわかかっぷる*(非募集)

ほんわかかっぷる*(非募集)

さすらい人  2014-08-10 14:24:32 
通報


募集はしていません*


荒らし、なりすまし、横槍は
ご退場願います


コメントを投稿する

  • No.1 by のん  2014-08-10 16:17:57 

(/募集板の者です!選定式とありますが、提出はプロフとロルテ両方でよろしいでしょうか?)

  • No.2 by さすらい人  2014-08-10 16:42:31 


(/はい、プロフィールは大学生という条件以外は特にないので自由に、参加希望者様のお好みでお願いしたいと思います。
あ、ロルは中-が理想です。)

  • No.3 by 匿名さん  2014-08-10 23:45:54 



榎本 花 / えのもと はな
女 / 大学生

/ マイペース。いつもは適当人間の癖して変なところこだわる。さらっと酷い事云う癖あり。

/ 黒髪ロング。瞳黒。右頬に黒子。服は窮屈でないもの好む。身長は平均に近い。

ロルテ /

___あれ美味しそ。ねえ、あれ食べたい。
( 外を歩いていれば、とある飲食店の外に貼られている宣伝ポスターに目が留まり。ぴ と指差せば、くいと彼の服引っ張りつつ上記。

( / 遅くなりすみません!募集板の4083の者です。pfこんなにも簡単で大丈夫でしょうか?ロルの長さは調整出来ます。選定の程宜しくお願いしますっ )


  • No.4 by のん  2014-08-11 02:11:53 

名前:清水 桃 Shimizu Momo
性別:女
年齢:19歳(大学2年生)…※主様に合わせます
容姿:桃色がかったハニーブラウンの髪で、長さは胸元辺りまで。天然パーマのため、髪に緩くウェーブがかかっている。人よりも髪の量が少なめで、前髪は分け目なしで目に掛からない程度の長さ。ダークブラウンの瞳で黒目がち、垂れ目で二重瞼。すっぴんでは気が引けるため、普段はナチュラルメイクをしている。身長は157cmで細身。私服は日によって様々だが、主にガーリー系やフェミニン系。
性格:明るいが、おっとりとしていて落ち着いている。根はしっかりとしていて、周囲から頼られたりということもちらほら。自分の力量がわかっているため、できないことは引き受けない。しかし、引き受けたことは一生懸命自分の力で成し遂げようとする努力家。学業などもやるときは真面目にこなす。自分の内面を飾ろうとしない素直さがあり、どことなくほんわかとした雰囲気がある。お洒落などは歳相応に好き。
備考:一人称は自分の名前。タメ語ながらもどことなく丁寧さを感じさせる話し方。あまりキツい物言いはしない。彼のことは大切で大好き。

ロルテ:
__あ、これ可愛いなぁ…。
(大学の講義のない休日、特に出掛ける用事もなかったためにリビングで先日買った雑誌を読んでいて。なんとなく開いてみたページに掲載されていたのはペアのマグカップの特集で、その中にあった1つのペアマグカップに目を奪われてしまい。もちろん片割れのマグカップの行く手は自分の大好き彼であり、たまにはサプライズのプレゼントも良いかもしれない、とさっそく購入することを決心して)

(/あれからすっかり寝てしまっていました…提出が遅くなってしまってすみません。ロルテですが、特に場面の指定はなさそうでしたので書きやすそうな場面で回させていただきました!選定の方、よろしくお願いします!)

  • No.5 by さすらい人  2014-08-11 02:50:00 


(/お二人共改めて参加希望、そしてとても素敵なpf、ロルテありがとうございました。

お相手は、>4の清水 桃様にお願いしたく思います。)

  • No.6 by さすらい人  2014-08-11 03:18:05 



名前:柴田 晴輝/シバタ ハルキ
年齢:二十歳/大学三年
容姿:176㎝、標準よりやや筋肉質。地毛のダークブラウンに、色落ちしてくすんだアッシュカラーの髪は首にかかる毛先が外ハネ気味。切れ長の瞳は地毛と同色。服装はモノトーンを好み、普段はラフに黒ジーンズに白、青等のシャツ姿が多い。伊達眼鏡をかけるのがマイブーム。
性格:基本的に兄貴肌で、心配性の苦労性。根は真面目だが、悪戯好きな一面も。普段は出来るだけ穏便にことを済ませるようにしているが、自分の周囲が厄介事に巻き込まれれば助けずにはいられず、何だかんだいつも問題を抱えている。静かで穏やかな物、人を好み、落ち着いた生活を望むが、幹事や司会役を頼まれる事が多く、周囲には賑やかな人間が多い。
備考:相手の空気感を何より好み、二人での時間を大切にする。取り越し苦労の心配は、相手に伝わっているか不明。


(/取り敢えず、こちらのpfを出させて頂きます!
細かな設定等は、話し合って決めていけたらなと思っております。)

  • No.7 by のん  2014-08-11 13:33:52 

(/すっかり寝落ちていました…すみません。まさか選んでいただけると思っていなかったので、とても嬉しいです!設定についての考えなのですが、学年が違いますし、接点はサークルやバイト、もしくはお互いに一人暮らしをしていて、偶然同じアパートなどに住んでいた…などはどうでしょうか?)

  • No.8 by さすらい人  2014-08-11 14:10:11 

(/偶然同じアパート設定素敵です!
その設定だったら付き合う前からでも楽しそうだな、と思いました。かなり時間がかかりそうですが;;
お隣さん同士、ほぼ同棲くらいがいいですね!

これからよろしくお願いします!)

  • No.9 by のん  2014-08-11 14:16:31 

(/言われてみればそれもそうですね…。接点があると絡みやすいかな、と思ってしまって…;;

では、隣同士の部屋に住んでいるけど、お互いに家を行き来していてほとんど同棲…みたいな感じでしょうかね?

こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.10 by さすらい人  2014-08-11 14:26:25 


(/是非それでお願い致します!

それでは早速ですが絡み文を出したいと思います。ロルはロルテで出していただいたくらいの長さで大丈夫でしょうか?)

  • No.11 by のん  2014-08-11 14:34:06 

(/了解です!

はい!あ、長さはこちらで合わせることもできますので、主様のやりやすい長さで大丈夫ですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック