【 好きになったのは_、/ 非募 】

【 好きになったのは_、/ 非募 】

さすらいの旅人してました  2014-08-10 12:08:49 
通報

募集版で声をかけて下さった匿名様をお待ちしておりますッ。

設定等は一緒に決めましょーッ!

コメントを投稿する

• No.7 by 匿名  2014-08-12 09:33:47 

(/了解しました!それでは最初はカノでお相手よろしくお願いします!それは良かったです!設定なんですが、今回は私のキャラがメカクシ団に入るなんてどうですか?了解です!微ヤンデレは後々やろうかなと思ってたり^^←
同じく多少のヤンデレなら大丈夫です!)

• No.8 by さすらいの旅人してました  2014-08-12 16:42:48 

( 了解ですッ!では、関係はどうしましょう?入ってすぐの頃から始めるか入ってから数日経っているかで変わると思うので...。/あ、じゃあ今度ヤンデレとかやりましょ。)

• No.9 by 匿名  2014-08-12 17:15:23 

(/そうですね……入ってすぐの頃にします!能力は……目を惑わす(幻覚を見せる)目を塞ぐ(目を見えなくする)の二つを今考えました!/おぉ!やります!ヤンデレ同士とか萌えちゃいます!)

• No.10 by さすらいの旅人してました  2014-08-12 17:42:32 

( 了解です! ...おおッ、両方とも良い能力ですね..。/ ヤンデレ同士..!、いいですねそれ。絶対やりましょう!!
じゃあ関係は...。友達からの恋人とか、どちらかの一目惚れ、とかどうですかね?

それと、宜しければpfと絡み文お願いしてもよろしいですか? )

• No.11 by 匿名  2014-08-12 18:02:30 

(/ありがとうございます!やりましょうやりましょう♪んーと……どちらかの一目惚れですかね…!

はい!すぐに作成してきます!)

• No.12 by 木乃 空羅  2014-08-12 18:51:55 

名前/木乃 空羅
読み/キノ ソララ
性別/女
年齢/16

性格/あまり笑わずクールに思われがちだがそれは最初だけで慣れると控えめの明るさで笑ったりする。怒ると毒舌になる。意外と悪戯好き。

容姿/腰上まで伸びた桜色の髪色に髪型はそのままでフードを被る時は前に下ろしている。目は黒目で少しつり目顔立ちは少し大人びている。服装は猫耳フード付きの半袖ジャンパーに中は黒のTシャツ下はショートパンツ、白と黒のストライプの靴下に黒のショートブーツ。162cm

備考/10歳の頃に車に引かれそうになった飼い猫を助けようとして死にかけたが奇跡的に助かりそれと同時に能力が身に付いたがどんな能力なのかはつい最近わかった。母親と父親はとうの昔に他界し先日引き取ってくれていた祖母も亡くなり今は祖母の家で一人で暮らしている。

能力/目を塞ぐ

絡み文:

____今日も退屈…暑い……
(フードを被りながらつまらなそうに小さく呟きあまりにも退屈なせいか暑さも余計暑く感じる。『……!?…いっ…」適当に歩き回って居ると死角から男の子が飛び出してそのままぶつかってしまい尻餅をついて。)

(/遅れて申し訳ないです!)

• No.13 by さすらいの旅人してました  2014-08-14 09:28:01 

( 私こそ遅れてすみませんッ!
一目惚れですね、了解ですッ。素敵なpfありがとうございまっす!

絡み文も、てんきゅーですッ。これは、入った前か入った後のどちらでしょうか...?
すみませんッ、国語能力がないから...! )

• No.14 by 匿名  2014-08-14 09:37:37 

(あ、入る前の絡み文出してしまった……。このまま絡んじゃって下さい!← 嫌々!国語能力が無いだなんて!此方のミスですから!)

• No.15 by カノ  2014-08-14 09:49:21 

( 了解です!、いやいやいや、入る前でも全然おっけーだったんで此方の責任です...ッ。只今切腹((/ ではではメカクシ団に連れてっちゃいますね~! )

_...あれ、君大丈夫ー?...ブフォッ。
( 不覚。目の前でうちの団員№.6みたいに尻餅をつかれたからって笑わないって思ってたのに。見た目は全く違うものの、笑いの存在である彼女と姿が被ってしまったんだ、笑わざるを得ない。少しの間笑いに耐えているも気を取り直し咳払いをしては「 いやぁ、ごめんごめんッ。それより大丈夫? 」なんて謝り乍も手を差し出して。)

• No.16 by 木野 空羅  2014-08-14 10:09:19 

(/え、何故に主様の責任!?クールなツンデレになるかとは思いますがどうか御相手してやって下さい……/土下座)

__わ、笑わないで下さい……。
(尻餅を着いていると大丈夫かと心配する相手…しかしその後の反応は吹き出した様に笑う声尻餅をつく己が可笑しいのだろうそう思えばカァアと頬が熱くなり。誤魔化すように咳払いをする相手は己を気遣う様に手を差し出した…とりあえず手を取ることにした今、顔を見られたら多分逃げ出すなと思うぐらい真っ赤な顔を隠すようにフードの前辺りを引っ張って『ありがとう」それだけを呟いた。)

• No.17 by カノ  2014-08-14 10:21:25 

( ...なんとなく?((/ いえいえ、そんなの可愛いから大丈夫ですよー! )

ごめん、ちょっと僕笑い上戸でさー。
( ちょっとじゃないだろ。なんて此処に団員が居たらつっこまれるだろうな。ふふ、とどこか虚しい笑み零せば、フードを深く被り照れた顔を隠し乍の御礼の言葉に覗き込んでやろうか、なんて意地悪心が発動しそうになるも抑えて。「 そうだ、ちょっと君には今から来て欲しい所があるんだよね..。」なんて相手が立ち上がるなり顔伏せそう告げてはチラリ、と相手見てみたり。)

• No.18 by 木乃 空羅  2014-08-14 11:01:12 

(/全般的に此方の責任ですよ!/良かったです!頑張ってクールなツンデレやります!)

ちょっとじゃないですよね……
(相手の笑みといい言葉と良い恐らくちょっとじゃないなと思えばフードの下で相手をジト目で見詰めて。さてとそろそろ行こうか……そう思って居ると相手に来てほしいところが有ると言われ首をかしげて。『……何で…ですか……理由次第では貴方を蹴ります…」頬の熱が冷め始めれば暑さが増すと思いフードを外し相手を見ては新手の誘拐?と疑っていては無表情のまま)

• No.19 by カノ  2014-08-14 12:08:17 

( えええ、違うッ...と思います(( はいッ、お願いしますー! )

あれ、なんで分かったの?
( そんな質問をぶつけてみるも特に疑問には思ってない。多分誰から見てもこうなんだろうな、なんて悟っては相変わらずなへらへらとした笑みを張り付けて。「 ええッ?! いやいや、そんな怪しくないからね?! ただ、僕らのアジトに来て欲しいなー...って、ね? 」理由って言ったって..。能力の事はアジトに着いてからのお楽しみにしたい、そんなくだらないプライドを持ってるがためにちゃんとした理由を言えずにいては困ったように眉下げ乍の笑み向けて。)

• No.20 by 木乃 空羅  2014-08-14 13:25:36 

(/嫌々!ちがくないです!)

女の勘です…貴方の言動と表情で大体分かりました。
(何でわかったのかと聞かれれば顔に出てたと言うのも何かなと思いとりあえず女の勘と真顔で言い。ヘラヘラと笑う相手に小さくため息をつき。『僕等……?てことは…お仲間さんが…居るって事ですよね。……暇ですし…そうですね……行きます、少しだけ興味持ちました。」相手の僕等と言うのに相手だけでは無いと分かれば気になり始め行くことにし。『私は木乃空羅です…」名前は告げとこうと思い相手に伝えて。)

• No.21 by カノ  2014-08-17 09:00:42 

( ええ...、じゃあそういうことでいい、と思います / 負けた

あ、そういえばどちらの一目惚れ、というか片想いにします? )

へー、凄いねー。え、何、僕そんなに変だった?
( 相手の返事に腕組み乍こくこくと数回頷き少々棒読みで褒めるも其の後の言葉に目を数回瞬かせれば上記を訊ねてみて。己の説明でよかったのか、無事興味を持ってくれた彼女にほっとしては「 そうッ!、仲間はいるんだよねー、みんな変わってるけど吃驚しないでね。」なんてぺらぺらと楽しそうに皆のことを話して。彼女より少し前を歩いていれば後ろから聞こえた自己紹介、振り向き目を丸くした後にっと笑っては「僕は鹿野修也..、みんなからはカノって呼ばれてるんだ。木乃ちゃんもカノでいいからね!」なんてちゃん付けで馴れ馴れしく呼び乍も此方も自己紹介は済ませ。)

• No.22 by 木乃 空羅  2014-08-17 11:55:13 

(/はい!/ガツポ←
んー……此方の一目惚れで最初は片想いだったけど後から両想いにしてとか良いですか?)

……変…ではないですけど…他の人とは違うなとは思いました。
(相手が訊ねて来れば雰囲気が違うと言いなんとかオブラートに包んで。『……貴方を見てればそれも納得できます……ある程度覚悟はしときますよ。」相手が変わっているからその人達が変わっているというのも理解出来ると思いどんな感じ何だろうかとも考えていては少しワクワクもしており。相手に着いて行くと名前を告げた後に振り向くのに驚くも顔には出さず名前を告げられれば『カノ……じゃ、じゃあ私はキノ…?」どこか嬉しそうにしていれば己はキノ…?と問い掛けて。)

• No.23 by カノ  2014-08-19 11:36:30 

( 全然okですよ!、ではそういうことにしましょう← )

え、何それ、僕なんかオーラが違う?
( 彼女の言葉の意味を良い様に取っては目を輝かせ乍全く違うであろうことを訊ねてみたり。彼女の失礼だが何処かワクワクと楽しみなのが伝わってくるその言葉に「 んー、僕そんな変じゃない方だと思うんだけどなぁ。」なんて知ってる人が聞いたら全力で否定しそうな言葉をヘラヘラと述べてみたり。己の自己紹介後、嬉しそうに自分の呼び名を訊ねる彼女に「 ..うん、そうだね!君はキノちゃんだ。」なんて笑み向け述べては首ゆるりと捻り。)

• No.24 by 木乃 空羅  2014-08-19 12:03:23 

(/はい!ありがとうございます♪)

……どう、なんでしょう…。直感的に思っただけで自分でもよくわからないんですよね…。
(目を輝かせる相手に否定する事が出来ず目をそらせば上記を述べては苦笑いを浮かべて。『……充分変わってますよ?良い意味で、ですけど。」良い意味で変わってると言えば少し笑みを浮かべて。相手にキノちゃんそう呼ばれれば何処か照れたように笑い『……久しぶりに…こうして人と話したかも知れないです……、やっぱり…人と話すのは楽しいですね…。」友達や家族と話したのはもう随分前の事で何処か懐かしく思えばクスリと笑いそう述べて。)

• No.25 by カノ  2014-08-21 09:15:18 

んー、じゃあやっぱりオーラが出てるのかも。
( 否定はしない彼女の言葉に何故か真剣に悩むような表情浮かべては、へらりと笑って馬鹿みたいなことをドヤ顔で述べて。良い意味で、なんて笑み浮かべる彼女に目を瞬かせ首ゆるりと傾げた後「 くく、ありがと。」なんて笑い乍御礼を述べては照れたように笑った後懐かしそうに述べる彼女見遣り一度黙ればクスクスと笑い始め、「 じゃあ大変だね。これからはずっと喋ってなきゃいけなくなるよ?」なんてアジトに来た場合の話をしてみたり。)

• No.26 by 木乃 空羅  2014-08-22 02:14:24 

そう、かも知れませんね……。
(ドヤ顔をしながらオーラが出てるかもと言う相手にクスクスと笑えば小さく頷き。相手にお礼を言われれば変わってるけど……なんか親近感が湧くなぁなんて思い。クスクスと笑う相手に軽く首をかしげるも『え…?そ、そんな…賑やかなんですか?…が、頑張り…ます…?」ずっと喋らなきゃと言う相手に賑やかなのかなと思えば頑張りますと言うも何を頑張るんだろなんて思い疑問系になり。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック